ザ・メモリアルトーナメント

2017.06.01 11:28|遼クンの試合 2017年
こんにちは〜〜。
少し期間が開くだけで、お久しぶり〜って感じになりますね(*^_^*)

今週は遼くんと松山くんと勇太くんが出場しますね。
3人、みんな頑張ってほしいですね!

遼くんはあれから調子が上がってきてるといいな〜〜。
自分を信じて、自分のやっていることを信じて、
それが花開くのを見届けたい。
先週の宮里藍選手の突然の引退宣言。
誰もが驚いたんじゃないでしょうか。
あれほどの人でも、あれほどの人だからこそ苦しみや悩みも大きく深いのでしょうね。
でも記者会見の藍ちゃんを見ていて、
後悔のない清々しさを感じることができ、少し安心しました。
こういう時、女は強いです、やはり。
いつまでもうじうじしません!女はこうと決めたら肝がすわってます!
ホントにカッコよかったです。
藍ちゃん、大好きです。
これからもきっと多方面で活躍してくれると信じて、彼女のこれからのたくさんの幸せを祈っています。
関連記事

AT&Tバイロン・ネルソン

2017.05.18 00:27|遼クンの試合 2017年
日差しがキツくなって来ましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
GWの屋久島話しにたくさんコメントいただいてありがとうございます!
お返事できてなくてすみません^_^;

ぷうすけさんのご子息のプロポーズのお話、ステキ╰(*´︶`*)╯♡
縄文杉の前でプロポーズとは、勇気ありますねぇ^_^
たどり着くの大変なんですもん。
それを2人で成し遂げられたらって思われたんでしょうかねぇ^_^;
絶対に忘れられないプロポーズ、ロマンチストですねっ╰(*´︶`*)╯♡

屋久島、とてもいい島です!
縄文杉に行かなくても、自然が好きな人ならきっと楽しめます。
是非行ってみてください!

さてさて、
我らが遼くん、
いよいよお尻に火がついてきた感じでしょうか^_^;

記事によると、
「公傷制度で出場できる試合数は今大会を含めて残り6試合、シード権を獲得するには399ポイント(フェデックスカップポイント)が必要で、現在石川は137ポイントとなっている。」
との事なので、
いくつかの試合でかなり上位に入らないと苦しい感じなのかな。

今の遼くんにそれは難しい事なのか?
ハマれば爆発もあると思うんだけど、
4日間まとめるのがなかなかできてないですよね。
今はとにかく、元気でゴルフできている事を喜ばないと行けないのか?

少し不安になってきたな〜〜。
かと言ってダメなら日本に帰ってきたらいいやん、とも思えなくて。
やはりあっちで拍手を浴びる遼くんを見たい。

何とかならんもんなのか?
遼くん、頑張れ〜〜〜〜‼︎
みんな応援してるよ〜〜〜〜ヽ(^o^)

関連記事

ウェルズ・ファーゴ選手権

2017.05.05 10:01|遼クンの試合 2017年
遅くなりました〜〜^_^;
みなさん、GWいかがお過ごしですか?
私は屋久島に行っていました!
無謀にも縄文杉に挑戦して来ました。
縄文杉まで往復22km、そのうちはじめと終わりの16kmはあまり起伏のないトロッコ軌道の上をひたすら歩きます。
それ以外の登りと下り、なかなかキツかったです^_^;
出発前は不安だらけでしたが、何とかかんとか縄文杉に会えました!
圧倒的な存在感。孤独でありながら山を見守り続けてるんだなーと感じました。
すごく大変だったけど、行けて幸せでした(*´∀`)♪
それも、遼くんのファンになってゴルフ場を歩いていたから行けたんだなーって思います。
遼くんのファンになってなかったらこんな長い距離歩くのなんて絶対無理だったし、
屋久島に行こうだなんて思わなかったと思います!
遼くんに感謝‼️

白谷雲水峡というところにも行きました。
もののけ姫の参考にされたと言われる、苔むした森、通称「もののけの森」と呼ばれる森にも行って来ました!
この場所だけでなく、山の中全体が苔むしていてそういうのが好きな私にはたまりません!
いい時間が過ごせました(*´∀`)♪
準備も歩くのも大変だったけど、行って良かった〜!
みなさんも機会あれば是非ヽ(^o^)

さてさて、遼くんは今日もアメリカで頑張っています。
初日は134位。
厳しいな〜〜^_^;
2日目、何とか頑張って予選通過しよう‼️
関連記事

バレロ・テキサスオープン

2017.04.20 23:00|遼クンの試合 2017年
こんばんは〜〜(*´-`)

このところ予選落ち続きの遼くんですねぇ。
ここらで手応えのあるゴルフして欲しいな〜〜。
遼くん自身の元気のためにもね〜。

頑張って〜〜‼️
関連記事

RBCヘリテージ

2017.04.13 23:37|遼クンの試合 2017年
おーっと。
始まっちゃってる〜(^-^;
ごめんなさ〜〜い(^-^;
とりあえず、箱作るね〜〜!

コメントこちらへどうぞー!
関連記事

シェル・ヒューストン・オープン

2017.03.30 02:56|遼クンの試合 2017年
真夜中でーす^_^

いよいよマスターズも近づいてきましたね。
今週頑張れば、遼くんにもまだチャンスはある!って大会。

まぁ、一週間でそう劇的に何かが変わるとも思えないけれども、
ゴルフはハマった時の勢いって、あるもんね!
それが今週ならいいな〜〜(*´∀`)♪

頑張れ(*´∀`)♪遼くん‼️
関連記事

プエルトリコオープン

2017.03.24 02:21|遼クンの試合 2017年
「遼クンの」プエルトリコオープンです!
改造中のスイングはどうなってるかなぁ〜〜。
ハツラツ笑顔が見たいゾ!
頑張れっ(*´∀`)♪
関連記事

バルスパー選手権

2017.03.10 19:23|遼クンの試合 2017年
すみませ〜〜ん:;(∩´﹏`∩);:
もう金曜日〜〜σ(^_^;)

遼くんが頑張ってるのに〜〜σ(^_^;)
初日69で24位発進!
いいね‼️

2日目もその調子で‼️
関連記事

ザ・ホンダクラッシック

2017.02.23 21:20|遼クンの試合 2017年
さあ、今週の遼クンはどうなりますか⁉️
なかなか続けて納得のいくプレーってできないもんなんですね〜〜。

でもでも、佐藤信人さんの書いてくださってるこの記事、嬉しくなっちゃいました!
下をクリックしてね!
相性の悪い試合にも出場する石川遼の信念

遼クンの頑張りが身を結びますように、
頑張れ〜〜(๑>◡<๑)
関連記事

ジェネシスオープン

2017.02.16 18:27|遼クンの試合 2017年
まだまださむーい日が続いておりますが、皆さんお元気ですか〜〜?
松山くん、すごいな〜〜。
遼くんがこうなる予定だったんやけどな〜〜と、時々思うんだけど、
今遼くんが苦労しているのも全て無駄なものはなくて、これからの遼くんの肥やしになると信じて、今週も応援します♪( ´θ`)ノ

それにしても、ニュースでも松山くんばっかで寂しいぞ〜〜‼️
遼くん、頑張っておくれ〜〜‼️
待ってるよ〜〜‼️
関連記事
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ