全英に向けて!

2014.06.11 23:23|遼クンの試合 2013-2014年
<<The Open 出場決定!!>>

遼クンの2年ぶりの全英オープンの出場が決定しました!
セガサミーの優勝で、WR 76位にジャンプアップした遼クン、
全英オープンの出場権のウェイティングの1番目になっていましたが、
ストリッカーの出場辞退により、繰り上がりで出場権を獲得しました。
全英のタフなコースにどう挑むか、
今の遼クンのゴルフがどこまで通用するか、
楽しみですね!
どういう結果になろうとも、代え難い経験になる事は間違いないと思います!
頑張っておいで!遼クン!




7/7
セガサミーの優勝から一夜明けて、さあ、
全英はどうなるんでしょうか・・・?ってことになってきました!!
ツアー予定のコーナーに頂いた全英に関するいくつかのコメントをこちらにもコピーさせていただきます!
全英に関するコメントはこちらにお願いします~!!




全米予選のコーナーの最後の方、
全英に向けての皆さんの前向きなコメント&貴重な情報を埋もれさせるのはもったいない!

・・・てことで、全英に向けて!のコーナーとして記事にします。
全米予選の最後のいくつかのコメントはこちらにもコピーさせていただきますね。

私は以前から、全英のあの野趣あふれるコースが大好きです。
自然と戦ってる感が一番感じられるのが全英じゃないかなあと思っています。

遼クン、出場できるといいなあ。
スポンサーサイト

Comment

全英に向けて

ぷうすけさん、松山くんのインタビューは、見ると応援したくなりますよ。
通訳さんgood jobです。

メモリアル最終日18番のセカンド、そして16番のティショットも、イメージどおりのショットだったんでしょうね。
3Rだっけ?の11番のイーグルだって、傾斜を使ってカップに寄っていくアプローチ、かっこよかったよね。こういうショットが本当に増えた。
設計者がここに攻めてこいっていうところに打てたときの楽しさを大いに味わって、自信を積み上げて行ってほしいな。

松山くんのプレーオフのセカンドが当たった女性がケタケタ笑っているのを見て、やっぱり日本人とは違うなぁと思ってしまったわ。私の足はかなりたくましい方だと思うけど、ボールのディンプルがくっきり残るような当たり方したら、笑っていられないと思う…。遼Pはこんな人たちの世界で戦ってるんだぁ。早朝3時起きして36Hガッツリ回れる体力が必要な世界ですね。

そうか、次は全英だね。
昨年10月に書いたものですが、今年のしくみ↓
http://couchgolfer.blogspot.jp/2013/10/open-qualifying-series.html
風に負けないショットをお披露目する機会、つかみたい。AT&T、Greenbrier、John Deereに出ないという選択はありえないと思うけど…

全英に行くぞ!

lonさん!
全英への道はまだこれからですね。
絶対全英に行くぞe-271
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00050113-yom-golf
遼君の強い意志を感じます。
獲物を狙う!百獣の王が目覚めた!

全英行くぞ!!

lonさん、ありがとう、復習してきました!
PGAのHPによると、このシリーズの他に
Top 5 and ties, not otherwise exempt, inside Top 20 in FedExCup points thru the Travelers Championship (June 22).
トラベラーズ後のフェデックスランキングで20位以内で他に出場資格のない上位5名
というのもありますね。

今週だと20位まで279ポイントなので単独2位で20位に入れるんですが、あと2週後なのでちょっと届かないでしょうか。優勝すれば!ですね。

>AT&T、Greenbrier、John Deereに出ないという選択はありえないと思うけど…
ですよねえ・・・・

それと・・・「また折れちゃいました。でも勝っちゃいました。」
いいそう!(笑)


マロンさんの紹介してくれた記事の遼くんのコメント

「同じサバイバルでミッションが課せられているとしたら、ミッションの一つを先に英樹がクリアした。悔しい」

さすがゲーム世代!こういう感覚なんだ・・・
次のミッションへむけて発進しなくちゃ。向上心っていうエネルギー満タンでね!

全英はどうするのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000009-gdo-golf
>世界ランキングは75位前後に浮上する見通しで、「全英」における補欠選手の上位に繰り上がることが濃厚。しかし石川は、このメジャー今季3戦目の出場権を得たとしても、参戦するかは不透明な状態だ。

>優勝会見では「まったく考えていなかった。あえてこの時期にしたので、全英は諦める状態でここに来た。まさかその位置にいるのは予想外。今のホールアウトした段階では決められない」と悩める心境を吐露した。

明日のランキングが出ないと分からないけど、全英の出場権回ってくるかな?
出場権が得られたら嬉しいけど、合宿中だしどうするのかな?今週中に決まれば出て欲しい気もするけど・・・

カコさん

毎週のお知らせ、ありがとう
今週はいいお知らせができそうですね!

松山君のおかげで 18ポイントもらえるから
遼くんは1.8335で今週のランキングでは78位だけど、74いから77いまでの選手をうわまわりそう。
でも、欧米の試合で上位の選手1,2人に抜かれる可能性もあるので、確かに75位前後になりそうです。

出場権が来たら、どうするんでしょうね。
プレイヤーズみたいに向こうでウェイティングって言うのは、キツイよね。

まあ、どうなりますか、どう判断しますか。
楽しみな心配ですね

The open

ぷうすけさん、
本当に楽しみな心配ですね

どこかの記事で、セガサミー単独2位でも全英の可能性が・・・
って出てたんですけど。

折角の合宿中だけど、出られるなら、全英に出て欲しいなぁ

全英

全英、どうなるんでしょうねぇ。
出られるって決まったら、行ってほしいな~。
何をおいてでも!

確定は?いつ?

資格の確定はいつなんですか?
今週の試合までダメなの?
ギリギリはいろいろ手配大変よね。
でも~資格が取れたなら行って欲しい気もしますが・・・・。
さあ~遼君どうする!?

マロンさん♪

http://www.pgatour.com/fantasy/major-qualifiers.html

7月7日に出場選手の更新があると思うのであと数時間かな?
このリストに載らなかったら現地で待つってことかな?それはきついよね

カコさん♪

今夜ですね。7月7日と言うのもなにか縁を感じますが・・・。
今日のリストに載らなかったら・・・。
このまま北海道で練習でいいのかなあ?
それこそ無理しなくていいと思いますね。
でも リストに載ったら遼君本当にどうする?!

優勝っていいなぁ

ぷうすけさん、カコさん、お知らせありがとう!
やっぱり優勝ってすごいね。

全英は、この記事だと補欠2人みたいな書き方してあるけど、どうなのかしらね。
http://www.sbnation.com/golf/2014/7/6/5868421/british-open-field-2014-qualifiers-entrant-list-royal-liverpool-hoylake

WGR上では、遼Pより上の人はみんなすでに有資格者のようですね。
じきにお知らせがあるでしょう。おとなしく待ちマース。

というわけで・・・

いくつかのコメントをこちらにもコピーさせていただきました!

ホントに、どうなるのかな~

出られるもんなら出るべきかと、私は思うのです。
世界のメジャー大会なんですから。

準備が出来てないから出ませんってのは、ちょっと・・・。

ただ、向こうでウェイティングとなると、また状況は異なるわけで・・・。

はっきり、ウェルカム!ってなったらいいのになーと
思っております。

補欠1番!

http://www.theopen.com/en/News/LatestNews/2014/07/Open-Championship-Starting-Field.aspx

待機リストの1番ですね。誰か欠場するかしら?

さあ~どうする遼君!追加あり

カコさん!
あとがとうございます。
待機リスト1番ですか!
う~~微妙?
全英行きのチケットの購入や宿泊の手配。
それより、キャディーは?今サイモンさんは腰痛だとか!
でも 一番の問題は遼君のモチベーション。
諦めて居た全英が目の前にあるのよ~。
どうする!どうする!ね~~遼君!

☆事務所は用意しているようです。
最終決断は今夜か明日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00107661-paron-golf

どうするの?

http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20140708-1330622.html

>「今回は米ツアーの予選代わりの試合への出場も取りやめたし、もともとそこに出ずに合宿に専念するつもりだった」とキッパリ。5月末が締め切りの出場意思表示も、あえてしていなかった。今月いっぱいは国内で調整し、8月の全米プロ選手権から米ツアーに復帰する.
今回は出ないのかな?でも問い合わせはしているってどこかの記事に書いてあったよね。
現地でウェイティングなら無理することはないと思うけど・・・

無理しないで欲しいな

初志貫徹。
次のメジャーは全米プロと決めていたのならそれに照準を合わせ、合宿をこなし、体調と心を整え万全で望んで欲しい。
そして早くメジャーで良い成績(優勝でもいいけど~笑)を残して欲しい。
現地に行きました、試合に出れませんでした、リズムを乱し全米プロは散々でした・・・。
なんて事になったら目も当てられない。

経験も大事だけど、実績を残せば全英のチャンスはまた巡ってくる。

凛恋さん~同感!!

突然おじゃまします。
いつも覗き見させて頂きありがとうございます。

全英参戦について僚友の皆さんの話が盛り上がっているのに水を差しては~と思っていましたが、凛恋さんが私と同じ思いだと知り、つい・・・お邪魔しました。
セガサミの優勝はとてもとても嬉しくて、遼くんの努力の成果に明日への希望が膨らみました。
強化合宿も計画途中ですし、優勝しましたが遼くんは成し得ていない課題に取り組んでいます。
メジャーで優勝やいつも上位を狙うのに大事なFWキープ率の精度を上げなければ万全では無いと思います。
遼くんを誰よりも(テヘッ・・・スミマセン)強く熱く気長に応援していますので、是非とも強化合宿で更にもっともっとショットの精度向上を成し遂げて欲しいです。
弛まぬ努力は来年以降の戦いに必ず必ず素晴しい結果を生み出す筈です。


全英オープン出場権獲得

どうするのかな…。

出場権獲得しましたね。
あとは遼君の思い次第!ですね。

そりゃ~行くきゃないでしょ!

全英出場権獲得ですか!
決まったなら!行くきゃないでしょ!
優勝で勝ち取った出場権ですよ!
堂々と自信を持って闘ってくることを望みます。

心のままに

行くもよし!
とどまるもよし!

遼くんの心のままに!


そ、それにしても、皆、朝早過ぎ(笑)

出場決定!

http://www.hochi.co.jp/golf/20140709-OHT1T50020.html

そうでなきゃ~v-424v-411

合宿は全英後にアメリカでやったらいいよ~v-411

よしゃ~~!

ということは!
メジャー2連戦ということですね!
これは腕が鳴りますね。
練習の為に日本に帰国した時は、ホント傷心の遼君と切なく感じて居た私ですが・・・。その判断がむしろ好結果となっている!
こんどのこの判断もきっと良い結果となると信じます!
ファティーン!RYO!
世界が君を待っている!

11日、渡英

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00000002-alba-golf
>この日全英オープン行きを決断した。合宿は中断して11日金曜日に渡英予定となっている。

心配なのは台風。いっそ、千歳から真っ直ぐいった方が確実かも。

セガサミー同様、合宿の一環としての力試しで、帰ってから課題をもとにに合宿の後半、って感じかも知れませんね。
当然ミスショットもいっぱいあると思うけど、世界レベルのナイスショットもたくさん打てますように!


今の私のもう一つの心配は・・・
全英で2位に入って、WR50位に入ったら、ブリヂ招待の出場権が来て、また、合宿続行かで悩むってこと・・・心配しすぎ?v-398

ぷうすけさん

わらしべ長者的な…⁈ (笑)

よし!

皆さん、速報ありがとう!

忙しくなるね、私たちもv-410

てんちゃん、このコーナー作ったかいがあったね!

ぷうすけさん、うれしい心配がいっぱい(笑)

ぷうすけさん。

その心配はあるかもー。(笑)
どーしましょう。(笑)
そうなったらいいですね☆

全英は出ないのかなーと思ってたのでうれしい。
楽しみが増えましたー。
早く来週にならないかなーi-232

メッセージ、でましたよ

静かな闘志、感じます

ファイト!

石川プロが決めた事なら

応援するのみですね。
ウェイティングではなく確定ですもんね。
マロンさんが言われてるように『優勝で勝ち取った出場権』重さが違いますよね。
この勢いで波に乗って上位フィニッシュを狙いましよう。

マコノニーさん、初めまして。
私のコメントにレスポンスして頂きありがとうございました。
私と同じ意見で少数派でしたが石川プロが決めた事なので一緒に応援をして行きましょう。
これも何かの縁です。これを機に「いつでも遼クン」の遼友のメンバーさんになってくださいな。
またコメントをお待ちしておりま~す。

挑戦!

全英、決まりましたね!

幾つかの記事を読んでいましたけど、
ウェイティングの状態でも、遼クンは望みがあるなら行きたいと考えていたようですね。
実際行動に移したかどうかは今となっては分かりませんが。

マコノニーさん!
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
凛恋さんと同じような気持ちだったのですね〜(^_^)
出てきてコメントして下さって嬉しいです!
大歓迎です!
私もウェイティングなら行かない選択もありだと思っていました。
イギリス、遠いもんね。

でも!
出場権手に入れた!
これは、チャンスであり、チャレンジでもありますね!

多分、遼クンの理想までには仕上がってないスイングで、
あの過酷な全英でどれだけ戦えるか。
2年前、バンカーにハマりまくって、見ているのも辛かったあの全英で、
今の石川遼がどこまで通用するか楽しみです。

遼クン自身も自力で出場にこぎつけたこと、嬉しいと思うな〜!
ぷうすけさんの仰るように、これがきっかけでどんどん上に行っちゃえ!
取らぬタヌキの皮算用しちゃいましょう!(junさん、お懐かしい( ´ ▽ ` )ノ)

lonさん!
このコーナー作っておいてホント良かった!♪( ´▽`)
みんなの今朝の情報の早さは驚いたけどね!

リストに載った〜

深夜早朝にお邪魔します・・・
9日朝4時頃に全英のリストに載った事を知り、待機じゃなくて良かった〜と直ぐコメを送信したのですが???何回もパスワードが違うと???今日はコンペで迎えが5時に来るので諦めたのです〜
片道2時間かかり、受付など・・・深いラフと長いコースでめちゃ疲れました〜
帰宅後バタンキユウで寝てしまい・・・こんな時間に起きてPCを覗いて沢山のコメで嬉しかった〜!!
てんちゃんさん、凛恋さん、優しい声かけして頂きありがとうございます。
(たま〜にしかコメしてませんが〜初めてじゃなかったので挨拶しなくて済みません)
これからも、よろしくお願い致します。

遼くんの全英挑戦は、強化合宿の成果と課題の確認が出来ますね〜頼もしい遼くんです。
8月の全米プロの前に、楽しみが増えましたね
時差との戦いも併せて遼くんの健闘を心から祈ります。 

マコノニーさん

おはようございます!

マコノニーさん、はじめてきて下さったのじゃなかったのね~v-12
すみませんv-436よく確かめてなくてe-330

投稿に関してですが、
編集でなければ、パスワードが違いますと言われる事はないはずなんですが・・・。
ちょっと原因が分からないです・・。ごめんなさいね~v-436

これに懲りず、またコメントして下さい!!

キャディーは佐藤さん!

佐藤さんのブログによると全英のキャディーも佐藤さんです。

サイモンさんは腰痛大丈夫かな?

全英オープン出場の裏で意外な余波

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/288615/
>全英後は再び帰国。「練習したことが試合でどれだけできたか」結果を踏まえたうえで再調整し、すでに出場権を得ている「全米プロ」初挑戦となるプレーオフシリーズに向けて渡米する。

全英の後はまた日本に戻って合宿?行ったり来たりで大変v-405

カコさん

佐藤さんのブログで何回か前の記事によると、松山君のキャディーの進藤さんは同級生で、キャデイとしては、佐藤さんにとっては背中を追いかけている大きな存在でもあるんですね。
仲よさそう

で、その進藤さんは、2006年に同じリバプールの全英で谷原さんが5位に入った時のキャディーさんなんですね。
先乗りして、進藤さんにくっついて、たくさん情報仕入れてくれそう!
遼くんの気持ちをほぐしてくれそうだし、楽しみです。

サイモンさんも早く良くなりますように。

全英のあとは米国で調整かと思ったら日本なんですね。
また、後輩といっしょかな?

良い夏になりますように!!

今夜出発!いざ!リバプールへ

興奮のセガから1週間。
まだ優勝の余韻に酔っている私でしたが・・・。
この1週間の間に全英への出場!
遼君曰く「まさか!まさかの~全英出場」
優勝で勝ち取った出場権!堂々と自分の力を試してきて下さい!
ただ今までと違い、いろいろな意味で準備不足はあるでしょう!
でも それもいい感じで気持の余裕になってくれると思います。
新生石川遼が、まさに誕生する場所としては、最高の舞台!
ファイティーン!RYO!

メッセージ更新

行ってきますと
合宿でお世話になったコースへの感謝のメッセージです。

遼くんにとっては、シーズンの再スタートだそうです。

いってらっしゃーい!v-81

いってらっしゃ~い

ぷうすけさんありがとう。遼君ブログ更新ありがとう。
私たちにとっては思わぬ帰国でした。
そして思わぬ優勝、思わぬ全英出場(遼君ごめんね)

3週間頑張った!
ここからは自信を持って再スタートしてください!
いってらっしゃ~い。
頑張れ遼君!

メッセージ、見ました!

遼クン、元気に合宿打ち上げて、
いざ、全英に向けて出発ですね!

お世話になったコースの方々へのお礼を忘れない所は遼クンらしいですね!
しかも、お礼だけでなく、素晴らしいコースですと、賛辞も。
1番嬉しいことですよね!コースの方々にとっては!
流石だ!遼クン!


いい練習ができて、テスト勉強はバッチリかな⁈
基本から応用まで、様々な実力が試されるメジャーで
どれ位遼クンのゴルフができるか楽しみですね!

日本の8マン!

行ってらっしゃい!RYO君!
メッセージ、見てきました。
常に感謝の気持ちを形で表す遼君!
北海道での成果がきっと全英でも生きると思います。
女子プロの皆さんも頑張って居ます。
男子プロの8マンv-91
日本v-496のゴルファーの力を世界に見せつけて来て~~!v-421

行ってらっしゃ~い (^0^)/

遼くん、渡英しましたねv-233
深夜にもかかわらず出発の記者会見。
http://www.pargolf.co.jp/tour/PGA/6305/news/round/0/detail/107737
やっぱり遼くんはこんな風に注目されてなくっちゃe-456

メッセージにはコース管理の方たちとの記念写真。
皆さん、嬉しいですよね。こういう心遣いは流石ですv-425

ところで、ロンドンへ直行の深夜便はないんですよねe-464
フランクフルト経由?
深夜便だと、時間の節約と時差対策になるのかな?

気力も体力も充実してるようなので、
応援する方もわくわくしちゃいますe-446

サンデーモーニング

サンデーモーニングでタケ小山さんが「誰が一番最初にメジャーで優勝できるかと言えば、僕は石川遼だと思います」と言ってくました。
「何より日本で一番練習しているのは遼君ですからっ! 」ってv-411

メッセージも見てきました。気配り流石です。
合宿の成果、存分に発揮してくださいv-411

タケさん!

遼くんと入れ違いにv-409、11日から北海道に来ています
ドコカデニアミスシタカナ?

今日のサンデーモーニング見ました?
タケさんがほめてくれました!

「ほんとに強くなった。せめてよし、守ってよし。」

プレイオフ3回目のセカンドは、孔明さんのようなミスの起こりにくいクラブで、得意の100ヤードを残す賢いマネージングだったと。18番で7回バーディーを取り続けたと。

「確実にうまくなってる。今一番日本人で練習してる。
いま日本人でだれが一番最初にメジャーで優勝するかといえば、石川遼だと思います。」

もちろんゴルフの予想はそうそう当たるもんじゃない。
でも、そういってくれるほど、うまくなり強くなって、今、可能性を秘めているのは確か。
タケさんにそう言ってもらえると、うれしいです!



そういえば、空港での会見の中で、佐藤さんの起用について
「二人でもぎ取ったものなので」という言葉がありました。
もぎ取ったものが、セガサミーの勝利、っていう記事と、全英の出場権っていう記事があるんだけど、後者が当たりかな?っていう気がします。
二人でもぎ取った出場権だから二人で行く、という気持ちかも?

その二人の呼吸も楽しみです。

全力で”テスト”に臨んでくれれば、大満足です!

カコさん、かぶった~~、でも、いいよね。

いやいや 私も書こうと思ってたら

カコさんとぷうすけさんに先を越されてしまいました。
皆さん、思う事は同じなんですね。

私は「タケさん、そんな事言っちゃっていいの?v-290」ってツッコミましたが(笑)

期待していいのかな?

私も~!

書こうと思いました~。
そうは上手く行かないのもゴルフなんだけど、タケさん見てくれてるな~とv-290
ドキドキそして楽しみ!!

女子Pも頑張ってますね。
アンちゃんが凄い!
日本頑張れ~v-496

ところで遼君ロン毛好きなの?

ひとちゃん

>ところで遼君ロン毛好きなの?

自分の髪形でしょ?
なら、好きじゃないと思うよ。
彼女の髪形なら話は別だけど(笑)
ただ自分のヘアはなかなか切る時間が無いんだと思う。
なら専属の美容師さんを現地に呼べばいいと思うんだけど・・・そこまでセレブ感がないのかな。
まだ若いからなのか、身に着けてる物も庶民的ですよね。
それが遼くんの良さなんだけど。
もっとセレブリティな生活をすればいいと思うんだけどねぇ。
ゴルフ以外は無頓着なんだろうね。
だからと言ってオシャレに興味がないわけではないと思うので(服はいつもシンプルイズベストで私好みですw)本当に切る時間が無いだけだと思う。
そう思うと可哀想だよね。
私も(ひとちゃんも?)せめてヘアぐらいは気を使って欲しいなぁとは思います。

そうなのかな~。

時間がないのかな~?

髪やファッションには気を使う遼君なので今の髪は気に入ってるのかなと・・。
でもやっぱりその時間も惜しいのかもしれないねv-290

それだけ集中して練習したんだもん。
少しでもその成果がでてほしいね~v-281

髪型〜

え〜⁉︎そう⁈

私はロン毛好きなんやと思ってるよ!
この前だって、オチョアさんのヘアがかっこいい!って言ってたしね♪(´ε` )

今も伸ばしっぱなしという感じしないよ!
毛先遊ばせたり、考えてるな〜って思うよ!

私は元々ロン毛容認派だからね♪( ´▽`)
龍馬ヘア、一度はやって欲しいしね〜!
サムライっぽくて絶対かっこいいよ!


…って、私の希望的観測でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、てんちゃん

これだけは譲れない(笑)

>毛先遊ばせたり、考えてるな〜って思うよ!
それは、くせ毛で毛先がハネてるだけでしょ~。

オチョア選手の髪形はロン毛と言うよりは・・・。
だからと言って私はロン毛、反対派ではないからね~。

龍馬ヘアって、遼くんしてなかった?
と、言うよりマスコミに勝手に言われてた?
カシオワールドOPで高知の小学生とサッカーしてる写真で「龍馬ヘアで優勝だ!」みたいな見出しを付けられて記事にされてた記憶があるよ。

へへっ♪(´ε` )

クセ毛かっ⁈

いいじゃん!クセ毛利用ってことでさっ!♪(´ε` )

龍馬ヘア、言われたことあったね!

私がしてほしいのは、一部じゃなく、全部をひっつめて括ってほしいのだ〜!

サッカーの本田選手は、日本人のお抱えの美容師さんを大金かけてでも、呼び寄せて切ってもらってるって聞いたことあるけど、
遼クンはそこまでしないかな〜。

次の髪型、楽しみだね!

会場入り

今、女子の全英見てたら、男子の様子が映ったんですが、
遼くん、会場入りしたそうです
映像はありませんでしたが、ともかく安心!

頑張れ

メッセージ来たよ♪

カッコいいキャディーバックと共に!
いよいよだあ~♪

おはようございます

全英オープンの記事、立ち上げました!

ですので、全英に関するコメントはこれ以降、そちらのコーナーにお願いします!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ