2014 三井住友VISA太平洋マスターズ

2014.11.11 22:10|遼クンの試合 2014-2015年
11月15日
遼クンとバッバにサイン貰っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ
ボールが遼クン、パンフレットがバッバです。

遼くんとバッバのサイン!







お待たせしました!
さあ、遼クンの大好きな試合が始まりますね!
毎年ドキドキさせてくれるこの大会、今年はどんなドラマが待っているでしょう?!

新しいドライバーの感覚はよくなっているかな~。
パターの調子はどうでしょう?

楽しみですね~!
既に発表された予選の組み合わせ、バッバと谷原さんと同組!!
いや~、なんかもったいないです。
でもワクワク。
遼クンとバッバが英語で話す姿とか見れるんだろうな~。
いいな~いいな~

・・・てことで、私、今年、御殿場参戦しちゃいます!!!!!
と言っても観戦は土曜日と日曜日ですが。
あこがれの御殿場。あの美しい紅葉と富士山と、そして遼クン。
お天気でありますように~。遼クンが残ってますように~。あ、これは大丈夫だよね!
今年唯一遼クンに会える2日間。
今から楽しみでなりません!!

ファイト!遼クン!!
おばちゃんが応援に行くからね~~!!!

*開催コース  太平洋クラブ 御殿場コース (静岡県)

*組み合わせ
    1日目  21  AM09:35  10H  谷原 秀人  石川 遼  B・ワトソン
    2日目  11  AM10:10  1H

*TV情報
    
  11月13日  10:30~13:30  Round 1 TBSチャンネル2(CS・生放送)
          19:00~20:54  Round 1 BS-TBS(VTR)
  11月14日  12:00~15:30  Round 2 TBSチャンネル2(CS・生放送)
          19:00~20:54  Round 2 BS-TBS(VTR)
  11月15日  09:20~12:00  Round 3 TBSチャンネル2(CS・生放送)
          12:00~13:54  Round 3 BS-TBS(生放送)
          14:00~15:54  Round 3 TBS系28局全国ネット(生放送)
          19:00~20:54  Round 3 BS-TBS(VTR)
  11月16日  07:50~10:00  Round 4 TBSチャンネル2(CS・生放送)
          10:00~11:54  Round 4 BS-TBS(生放送)
          15:00~16:54  Round 4 TBS系28局全国ネット(VTR)
          18:00~19:54  Round 4 BS-TBS(VTR)
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん、いつもありがとう♪

今週は遼くんの大好きな御殿場楽しみです。
ババ・ワトソン参戦で優勝ポイントも高いはず、勝つぞ~v-217

コースマップですv-224
http://www.taiheiyoclub.co.jp/course/gotenba/3fmc5l00000000cd.html

てんちゃん、御殿場行くの~いいな、いいな~v-411
楽しんできてね~

三井住友ペアリング

11/6(木) 09:35 10H 谷原秀人 石川遼 Bワトソン

11/7(金) 10:10 1H

これしかないよね~
遼くんドライバーの調子戻ってきたかな~ v-411

関東組のみなさん、観戦楽しんできてくださいね v-411

大当たり~

ペアリングありがとうございます。
やっぱりババさんとですね!
ババさんのゴルフって遼君が目指しているゴルフに通ずる物が有ると思うんです。楽しみです。
そして谷原さん。
ランキング抜かれたばかりだから頑張らなきゃ!

しかしこの組はギャラリー多そうv-405

当然と言えば当然の組み合わせ

やっぱりというか!
もうこの組み合わせ以外に、誰と組むって感じですよね。
もうこの組み合わせで最終日まで最終組でガンガン!
ギャラリーは初日からMAX状態ですね。
あ~~~行きたいなあ~!さすがに11月だし、寒いだろうけど・・・
この組み合わせで見られるギャラリーは幸せね。
私はCS BS 地上波と渡り歩きながら、応援しま~す! 

こんばんは

カコさん、
コメント早っ!

いくつかのコメントをこちらにもコピーさせていただきました~!!

てんちゃん♪

てんちゃんも観に行くのね!
私も日曜日に行きます!
ただ、また夫と一緒で…i-230

ドライバーの調子はどうかな~、体調はどうかな~
でも、てんちゃんがいるなら百人力!
優勝争いしてもらわなきゃね。

行きます♪

てんちゃん、lonさん現地応援行くんですね。
私も土曜日に行く予定です。
ババさんと同組で上位争いを期待しま~す!
頑張れ遼君!
寒さ対策万全で行きましょう!!

いいなあ〜〜

私も今年も行く予定だったんです。

長男が春から御殿場勤務で、
「独身寮に家族も泊まれるし、毎朝送ってあげるから泊まりがけでおいで」
といってくれて!!
よっしゃ〜〜!!と楽しみにしてたんです。

ところが秋口から両親ともに体調が悪くて札幌へ通い詰め。
おまけに大事な案件が次々と家族に起きて、
どうしようかなあ〜ともってたら、当の長男がけがして先週手術。
私も体調崩して、夫に負担かけっぱなしで、流石に無理か〜と(泣)

遼くんにあいたいよ〜〜
みんなにあいたいよ〜〜v-406

ぷうすけさん

色々大変だったんですねv-292
そんな中いつもコメントやら色んな話題を書いてくださってありがとうございます。
ご自分も体調を崩されたとの事、遼君に会いたいのはじゅ~分わかりますがどうぞご自愛下さいね。
ご家族皆さんが早くお元気になります様にv-421

ご無沙汰しています。

ぷうすけさん、大変だったんですね。今年もお会いできるかなあと楽しみにしていたのですが。

家族のばたばたとした案件もやっと終わり、今年も土曜、日曜と観戦予定です。
家の関係で、泊まるわけにはいかないので、東京から往復します。

がんばれ、遼君!!!!!

あら~

ぷうすけさん、いろいろ大変なのね。
遼Pはきっとまた来てくれるから、来年はやさしい息子さんの送り迎えで観戦できるよ、きっと。

どうぞ、お大事にv-22

skylarkさんは2日間ですね!
ドライバーの調子がいまいちのようだけど、ちゃんと上位で通過してもらわないとね。

ぷうすけさん

最近お出ましが少ないから、帰省なさっているのかな~と思ってたんですが、大変だったんですね。ぷうすけさんもご家族も早く元気になられますようにv-421

skylarkさんは土日観戦ですか、楽しんできてくださいねv-411

メッセージ更新!
http://ryo-ishikawa.jp/message/

楽しかったみたいですねv-411

こんばんは〜

ぷうすけさ〜ん
ご家族、大変だったのね〜>_<
息子さん、大丈夫?
ご自身も体調崩されたのね。心配です…。
私、御殿場に行けばぷうすけさんに会える!と思ってたから…残念T^T
でも、先ずはご自分含め、健康が大事。
ゆっくりなさって下さいね。

lonさん、ひとちゃん、skylarkさんも行かれるのね!
お三方、もしよかったら私とごたいめ〜ん♪( ´θ`)ノ…していただきたい❗️
私はお友達と2人で参ります!
できれば非公開でメールアドレスを教えていただけたら…と思います!
メアドの欄でなく、本文中に書き込んで、非公開を必ずチェック入れて下さいね!

是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ぷうすけさん

いろいろと大変ですね。早く落ち着くといいですね。
遼くんドライバーが不安定みたいだけど、明日から本番!
ぷうすけさんも元気になるようなプレーを頼みますよ~♪

私も観戦計画を立てていますが、ちょっとバタバタしてて
金、土、日のどれかまだ未定です。

初日にいいスタートがきれますように!
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おっと!私も会いたいで~す!
てんちゃんやみなさんに会えるならやっぱり週末かなぁ!

ともぴ〜さん!

是非お会いしたいです!

楽しみになってきた〜❗️
ワクワク*\(^o^)/*

みなさん、ありがとう!

胸の中のものはきだして、皆さんに慰めてもらったらすっきりしました!

皆さん、ありがとう!

応援、いってらっしゃ〜い!!

skylarkさん、今年はお天気良さそうだね!テレビでskylarkさんの姿探します!
てんちゃん,みなさん!!いつか、会いにいきます!!(ぐすっ)

18Hバーディー!!

わ~いv-221v-411

前半は2バーディー、2ボギーのイーブン。

後半も頑張れ~~v-217

5Hバーディー!!

ロングで来た~v-221v-411

9Hパー

1オーバーでホールアウト
やっぱりドライバーの調子が戻らないのかな~
でもまだ3日あります。頑張れ遼くんv-217

遼くん、お疲れ様でしたe-466

ぷうすけさん

体調が良くなったら、ぜひ読売カントリークラブに来ませんか。

携帯のメールアドレス替わりましたか。メールを送ったら、戻ってきてしまいました。
私のアドレスは替わっていないので、メール送ってください。

ひとちゃんさんへ

ひとちゃんさん、
メアドが違うみたいで、送れません^_^;

できれば再度送ってくだされ( ´ ▽ ` )ノ

明日。

お久しぶりです。
明日、御殿場観戦します。
てんちゃんさんとみなさんは土日なんですね。
わたしは明日です…。
みなさんと会いたかったー😢
残念。うー。
明日行く方はいないのかな?
久々の遼さまを楽しんできます。
ババと同組だからギャラリー多いですよね。
がんばります。

圭くんがファイナルズでがんばってます。
まさかのラオニッチ棄権…。
フェレールとです。
とにかくがんばれ。
絶対勝つ。
毎年見てたファイナルズにいつか圭くんに出てほしいと思ってましたが、こんなに早く現実になるとは。
幸せです。
そろそろ始まります。

キキララさん

錦織くん見てますよ~♪
対戦者が変わるなんて凄い状況の中頑張ってますね!
フェレールの気迫がこれまたすごくって~
でも錦織圭!!絶対に勝つ!!

遼くん観戦は明日ですか!
会いたかったです(*゚▽゚*)
現地応援よろしくお願いします。
久しぶりの生遼くん楽しんでくださいねo(^-^)o

やったー。

圭くん勝ちました❗❗❗
やったー。
あとは、マレー次第。
フェデラー勝って🙏
次に進めば地上波だし、たぶんジョコビッチだし、みなさんに見てもらいたい。
圭くん勝ったし、明日は遼ちゃんだし、幸せです🍀

おはようございます!

キキララ。さん

圭くん、やったね!
直前に相手が変わるって、そんな事あるんだーって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
この大会のシステム、よく分かってないんだけど、
フェレールはウェイティングで、現地に居て、こういう場合に備えてたってこと?
そうなら、フェレールもスゴイ精神力!
やはり世界のトップの選手達は凄いですね!

キキララ。さんはテニスも相当好きなのね!
私はテニスは好きだけど、試合を見るようになったのは、WOWOWを契約したここ3年位です。
ホントにおもしろくて、そこへ日本人の圭くんが上がってきてくれて、ますます楽しい!
ジョコビッチに勝ってほしい!

そして遼くんも頑張ってほしい!

キキララ。さん、
今日は遼くんを頼みます( ´ ▽ ` )ノ
お会いしたかった〜

おはようございます。

向かってます。
30分スタートが遅れたようで。
ほぼ全ホール見れそうです😆
寒いと思ったけど、太陽が出てて暑いです。(笑)
富士山がキレイ~🗻
てんちゃんさん、ともぴ~さん、みなさんに、本当にお会いしたかった~😢

圭くん、準決勝進出しましたー👏
やったー。
フェレールはリザーブとしてずっと現地で他の選手と同じように練習してたんですよ。
補欠でも1,000万もらえるとか…。
本当に体力も精神力もタフじゃないとやってられませんね。
次はおそらくジョコビッチ戦。
厳しいけど、勝って決勝へ。

遼さまを堪能してきまーす。
情報によるとものすごい人だとか…。(笑)

ひぇ〜〜

ダボが二つで +5になってるi-240

まず一つとろう!
みんなが会いにいくからね!
遼くん、ファイト!

(>_<)

苦しいけど、何とか踏ん張って~

いつも遼Pが上位にいたから気づかなかったけど、ここ、難しいのね。
孔明さんも5オーバーで並んでる。

キキララ。さん、遼Pをよろしくー!

ひえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

遼くん、ヤバくない⁈

がんばってくれ〜^_^;

これから息子の合唱コンクールなんです。
しばし携帯とお別れ。
次見たとき、のばしてますように…!

うー。

苦しいですね。
わたしの力では…😱
みなさんの土日が…😢
なんとか予選通過を☆
ババがイーグル取って盛り上がってました。
遼さまは元気なく、グリーン上ではパターの練習をひたすらしてます。
なんとかがんばって。
ただ今12Hグリーン周りで待機中です。

14Hバーディー。

予選通過ラインに入ってきました。
スゴイ歓声だった。
最低でもあと1つ。
みなさんのために。
15Hのグリーン周りで待機中。
さ、さ、寒い…😱

あと2ホール

今、60位タイだよオ

なんとか17番をクリアして!
あと1つのばす!!

遼くん、ファイト!お願い!

いやー。

このパット入れないと通過しない…。
絶対入れて。
お願い。
入ったー。
現在60位タイ。
どうなる?
たぶん大丈夫だと思います。

どうなるの~?

ああぁ~最後はナイスパー♪良かった~♪
ドキドキで部屋中グルグルしちゃったよ~

キキララさん、寒い中で応援ありがとうございます!
気をつけて帰ってね

どうか通過しますように!!お願いします!
遼くん、サイモンさんお疲れ様でした
みなさんお疲れ様でした

通った⁈

合唱コンクール終わりました!
息子達のクラス、自由曲一位、総合も一位!完全優勝でした!

遼くん、行けそうかな⁈

頼む!残ってくれ〜〜

通った!

う、う〜〜ん、苦しかったねえ。

昨日の放送見て、やせたなあって思った。
自分でも練習不足っていってて、今週も火曜日会場入りしなかったし、
絶対体調よくないね。
熱中症も、お義理で出場した試合も響いてるよね。

だけど!きっと!
何しろ御殿場だから、きっと、ご褒美待ってる!

みんな!応援お願いしま〜す!

おそらく。

60位タイでギリギリ通過だと思います。
明日観戦のみなさん良かったでーす。
現在、パッティンググリーンでお父様と練習中。
寒いのがんばりますね。
がんばれ❗❗❗
このあとドライビングレンジも行くのかな?
帰るか迷い中です。(笑)

お疲れ様でした。

遼くん、みなさんお疲れ様でしたe-466
予選通りましたね。
火曜日練習ラウンドもしてないし、大丈夫かな~と思ってたけど良かったね。
予選通らなかったら通らなかったで、少し休めるけど、みんな遼くんに会いたいし、遼くん自身が楽しみにしている試合だし、ちょっと複雑な気持ちで見ていました。
来年からは遼くんもしっかり休んで欲しいな・・・

みなさま。

初めに謝罪をしておきます。
本当にごめんなさい。申し訳ありません。

今日、ものすごいことが起きました。
わたし、一生分の運を使い果たしました。
本当にヤバイです。
帰りに死ぬのかもしれません。(笑)

ここにコメントを送ったあともしばらくパッティンググリーンで練習を見ていました。
遼ちゃんは何十球も何十球も打ってました。
本当に寒いし、同じことの繰り返しだし、見てるこっちが泣きそうになりました。
で、やっと納得いくパットができたらしくお片付けを始めました。
それと同時にサイン欲しい方は並んで下さいって、係の方が言いました。
残って見てた人達が並んでました。
わたしは、こんな寒い中たくさんの人にサインさせちゃ悪いと並ぶのを辞めたのですが、最後の最後にやっぱりと並んでみました。
で、スマホの裏にお願いしたら、ここは滲むんですよね書いてみますか?って言われてお願いしたら、やっぱり滲んじゃって、どーしよーって迷っていたら、まさか、まさかの、最後だからグローブあげますってグローブにサインしてそれをくれたのです。
ビックリです。奇跡です。
ビックリしすぎて、わりと冷静に、いいんですか?ありがとうございますとか言ってました。(笑)
今考えると、手が震えます。涙が出ます。
家宝にします。
遼ちゃんがグローブあげますって言ったとき、悲鳴が上がったんです。
もらったわたしはなんだか申し訳なくて…。
わたしなんかよりもっともっと昔から熱心なファンな方もいるでしょうし、わたしがもらって良かったのでしょうか?と申し訳なくて。
なので、みなさんに謝罪を。
あの場にいた方、遼ファンのみなさま本当に申し訳ありません。

遼ちゃんはひとりひとりにちゃんとお礼を言って本当に素晴らしくいい子でした。
本当に感動しました。一生応援しようと思います。
素晴らしい子だって周りの人にしっかり伝えていこうと思います。
本当に本当にビックリです。
こんなことが起きていいのでしょうか?
写真をアップしたいと思いましたが、コメントには写真はアップできないですよね?

通過したので、明日あさってとみなさま楽しんでください。
わたしも明日も行きたい❗
とにかく日陰は寒いので、防寒対策してくださいね❄

この興奮をどうしても伝えたくて書きました。
あの場にいた方にはキキララ。がわたしってバレましたね。(笑)

キキララさん♪

グローブにサインして貰ったの~良かったね~v-411
さっきまで遼くんが使ってたグローブでしょう?
いや~羨まし~いv-411
寒い中、応援した甲斐があったね。
本当にファンのこと大事にしてくれる遼くんだね。
だから無理しても試合に出ちゃうんだよね。
明日から爆発出来ますようにv-421
応援してるよ~v-411

キキララ。さん!

イヤ~~ドキドキした~。
もうヒヤヒヤしましたよ。
まさかこんなに苦労するとはね。
でもやっぱり相性がいい大会。
ちゃんと明日につなげてくれましたね。
裏街道の最終組からの巻き返し!このままでは終わりませんよ!遼君は!
この2日間だって、ちょこっとタイミングが合わなかっただけよ!
ただバッバへのエスコートに神経使いすぎたからね。
明日は自分のことだけ考えてね。それに中嶋pとです。
いいアドバイスもらえるかもね。

キキララ。さん!
いいなあ~いいなあ~
遼君のぬくもりのあるグローブなんて!!!いいなあ~。
でも 謝らなくていいよ~
その幸運が、今度は遼君の幸運につながればいいね。
明日のバーディーラッシュにつなげようv-91

現地応援のみなさん!
寒い中お疲れ様でした。

キキララさん!

やった~☆やった~☆ブラボー~☆e-266e-266
良かったですね\(^o^)/なんか凄い嬉しい!

最初何事かと思ったよぉ!(笑)
家宝じゃあ♪遼くん優しいね~v-406
今度いつか会えたら見せてね♪

疲れてるのに、一生懸命練習する遼くん!
ますます応援に力が入ります
頑張れ~☆

凄~い!!

キキララ。さんお疲れ様でした~。良かったね~!!
自分の事の様にうれしいです~v-290
v-354宝物だねv-354

今日は実は人間ドックだったんですe-376
途中経過をチラ見して血圧上がりそうでした~i-229
帰宅して何とか予選通ったのを知りました。
てんちゃん良かったねv-290

明日現地応援行きます!頑張って応援してきます!!

色紙持って行こ~っとv-392

よかったあ~~~

いや~~、せっかくのてんちゃんとの対面がとあせりました。
遼くん、頑張りましたね。この粘りが、成長です。
ただ心配なのは体調です。
熱中症について調べてみたら、軽いものでも
後遺症があるようです。自立神経の乱れや筋肉細胞の破壊による関節痛など。
回復するのには2~3週間はかかるようです。アイアンの距離感が出ないのもそのせいかなと。とにかく、一生懸命頑張っている遼くんを明日は応援してきます。

早い時間に会場に着いてしまうので、てんちゃんついたら、連絡してね。

キキララ。さ~ん!

よかったねーーー!
私もうれしーーー。
寒いのに最後まで応援したからだね。
宝物にしてねー♪

明日応援の皆さんも寒さ対策して頑張ってね!

み〜ちゃった♩


こんばんは!
キキララさんに「良かったですね」を言いたくて出てきました(^ ^)
見てましたよ、グローブにサインをもらった場面。
確かに最初遼くんはスマホにサインして、すぐにグローブを取り出して自分の手にはめてサインしてましたね☆
その直後のキキララさんの舞い上がったような表情が良かったです(^o^)
本当に良かったですね!一生の宝物、大切にして下さいね。
いきなりの登場で失礼いたしましたm(_ _)m ボクは明後日最終日まで現地観戦します。

キャーーー!キキララ。さん!

オメデトウ‼︎
寒い中、見守り続けた甲斐がありましたね!

ていうか、ワタクシ思いまするに、
あなたのその、あくまでも遼くんを思いやり、周りの見ず知らずの方にまで気を遣う
そういうあなただからこそ、遼くんのグローブがやってきてくれたんですよ!きっと。

謝らなくていい!(でも謝ってしまうのも分かる♪( ´θ`)ノ)
キキララ。さんのコメント、それから皆さんの祝福コメントを読んでいたら、
感動しました。
ナイストライさんまで出てきてくださるとは‼︎
最終日まで、ということは連日観戦でしょうか⁈
流石です( ´ ▽ ` )ノ

遼くん、寒い中沢山練習したんですね。
skylarkさんも書いてくれてましたが、熱中症はこわいですよね。
以前、キョンテが熱中症になって(遼くんとまわってた時でしたっけ?)
その後遺症に苦しんでましたね。
あれからキョンテはどうも上手く行ってないような印象があって、
なので、遼くんも心配です。

あした、どんな様子だったか報告しますね。


キキララ。さん、
ステキな報告ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
シアワセ気分で眠れそう♪(´ε` )

キキララ。さ~ん!

よかったね!
大切なお守りになるね。

みんながいってるように、寒い寒い中で最後まで見守り、ほかの方に順番を譲って並んでたから、
ご褒美だよ!よかったね!!

>帰りに死ぬのかもしれません。(笑)
無事に帰り着きましたね!

今日は遼くんにご褒美きますように!

みなさ〜ん、楽しんでね!

キキララ。さん&てんちゃん ヽ(^o^)丿

すっごく久しぶりにこちらを覗いたら、素敵なことが起きてましたね。第3者の私まで、その場面を想像してドキドキしちゃいました。(なんでやねんw)
でも、幸せのおすそ分けをいただいたみたいです。教えてくれてありがとv-344
寒い中、迷っても残って正解でしたねv-392

てんちゃ~~ん、私は今年、行けなくて、またまた逢えずに残念(>_<)
でも、ホント、予選通過してよかったね。今日は朝から素敵な青空v-278v-263
いいことが起こりそうな予感v-344 見届けてきてね~。
(我が息子の中3の合唱コンクールを思い出してしまったわ。指揮者をして、1位ゲットv-218感動したわw 毎日がスペシャルv-341だね)

おはようございます。

死なずにちゃんと帰ってこれたキキララ。です。(笑)
いやー、何度考えても昨日のことがあんまり思い出せないんです。
その時の遼さまの顔とか…。
でも、サイン入りグローブはしっかりありました。
夢じゃなく現実でした。
良かった☺

カコさん、マロンさん、ともぴ~さん、ひとちゃんさん、lonさん、てんちゃんさん、ぷうすけさん、たむたむさん、そして、ナイストライさんまで、みなさまたくさんのコメントありがとうございました♥
そう言っていただいて少し安心しました。
幸せのお裾分けが少しでもできたなら良かったです。
いつかお会いできる時はグローブお見せしますね。
ナイストライさんはあの場所にいらしたのですね。
見られていたとは、恥ずかしい…。
もちろんサインもらったのですよね?
遼ちゃんは本当に素敵な子ですね。
感動です。
友達みんなに速攻で素晴らしさを伝えました。(笑)

あー、この幸せがみなさんにも訪れますように。
そして、遼ちゃんにもパワーが伝わりますように。
昨日もパットが入れーと何度も念じたのですが、なかなか入らず。
今日もおうちからパワーを送り続けます。
遼ちゃんにも絶対にいいことが起きるはず🌟

みなさん、応援よろしくお願いします。

今日の遼くん

今練習場です。
全身紺色。
オレンジのシャツ。

確かに痩せてる感あり。

ドライバー

練習中、ドライバーが割れたらしい。
新しいヘッドに変えて、2、3球打って終了。

大丈夫か⁈

てんちゃん、ありがとう!

早いね、夜中出発した?

御殿場、寒いでしょ、気をつけて。
ドライバー割れた?

今年はいろんな試練があるね。

そうそう、御殿場の録画見てから、クローズアップ現代で夏前あたりの画像見たら、腰回りがすごく細くなったなって思った。

11番バーディー

一つ来ました!

11Hバーディー!

2打目バンカーから2m

No title

バーディーです

11 Hバーディー!!

まずはバーディー先行v-221v-411

てんちゃん、ありがとうv-411

16Hきたよ

バーディーきたよ!

ヤッホー

よかった
てんちゃん、サンキュー

17番、落とさないで!

お疲れ様でした。

てんちゃん!
現地ですか!
お疲れ様でした。
今日は延ばせませんでしたね。
なんとなく元気のない遼君が心配です。
体調が気になります。
そうそ!
ドライバーが割れたって!
え~~ドライバーがちょっと信じられません。
まだ18Hある!
あすに期待です。

お疲れ様でした

頑張っているのに…。どうしてもバーディパットが決まらない。ティーショットはフェアウェイにに行くのに、アイアンが長かったり、みじかかったりかみ合わない感じでした。2
ロングで2オンしないし。アプローチもショート気味で長めのパットが残ることが多かったです。
明日こそは気持ちよく終わってほしいです。

現地ではてんちゃん、ひとちゃん、会えてうれしかったです。
明日、もう1日、行く予定です。

ロマンスカーの中より

てんちゃん

今日は、ありがとう。
てんちゃんは軟弱な私と違って、全ホール着いて歩いていてすごいし、細かくメモをとっているのでびっくりΣ(・□・;)

でも明るくてチャキチャキの関西のお母さんというかお姉さんでした。中身もですが外見も若い、(まあ、間違いなく私より若い!本当に会えてうれしかったです。声をかけてくれて、ありがとうv-300

ぷうすけさん、てんちゃんは想像以上にすてきな方でしたよ。

お疲れ様でした。

行ってきました~。
富士山がきれいに見えて風も穏やかで温かく,ダウンを脱いだり着たりでした。

まず今日はてんちゃん、お友達、skylarkさん、アンさんと会えて色々話せてチョ~楽しかった~v-290
やっぱり見るとこ、感じる事同じでうれしかったです。
ここではちょっと・・な話もあったりしてv-392
てんちゃん誘ってくれてありがとうe-466

さて我らが遼君はskylarkさんが書いてくれてますが中々上手くいかなかったですね~。
ほとんどフェアーウエー外さないのにピンに絡んでいかない。
そしてパット。 一筋違うかな~。
悪いゴルフじゃないけど良くもない・・。
そんな一日でした~。

そしてホールアウト後アイアンの練習をしてた時、隣は谷原さんだったんですけど、ジ~っと遼君のスイングを見ていて何かアドバイスしてくれている様でした。
記事ではホールアウト後に同組だった中嶋Pにも良い言葉をいただいた様で。
良かったね遼君v-290 

さあ明日最終日!
私は行けないけど皆行くようなので応援よろしくお願いしますv-81
頑張れ遼君!!

ひとちゃん

ひとちゃん、一緒に応援できて楽しかったです。
何だか噛み合わないねえといいながらでしたが。
いただいた、お菓子も美味しかったです。
J Tで会えるのを楽しみにしています。

ホテル着〜!

みなさま〜!
やってきました憧れの御殿場!
夜行バスできたので、朝焼けの紅く神々しい富士山を拝む事ができた上、
今日はとても天気が良くて、特に朝はもうその雄々しい姿を拝めただけで、
きた甲斐があったね〜と感動(≧∇≦)
景色も素晴らしくて、いつも写真で見ていた紅葉が目の前に!
そしてそこには遼くんが!

ホント、幸せでした♪(´ε` )

朝の練習中にドライバーが割れたらしく、
大の男が5,6人集まってドライバーのヘッドを覗き込み…、
再度打ってみたけどやっぱダメみたいで。
それで、結局スタッフさんが取りに走って、持ってきた数本の中から一つ選んでヘッドだけ付け替えたんです。
もう時間が迫ってたので、ほんの2,3球ためして終わりで、
心配したけど、結果なんか逆に調子良くない⁈ってみんな笑ってました♪(´ε` )
今日の遼くんは、フェアウェイキープはすごくできてたんだけど、
みんなが仰ってるようにその後が何だか噛み合わずで。
アプローチがもう少し寄ってくれたら、パターは悪くなかったんですよ〜。
それだけに、最終的に落としてしまったのは残念でした。
中嶋Pがとにかくいぶし銀の技で、いいプレーをされていて、
やっぱり凄いよね〜って声があちこちから聞こえました。
本当に凄かったです!
遼くんは、中嶋Pと楽しそうにプレーしていました。
最後の方、落としてしまって、沈んでるかなーと思ってたけど、
すごく穏やかな感じで、笑顔でラウンドしていたので、
それは良かったです。

ひとちゃんさんやskylarkさんが、谷原さんとのやりとりをみていた頃、
私はバッバのサインの人だかりに果敢に挑んでおりました❗️
そしてなんと!
バッバのサイン、GETしました!
パンフレットにしてもらいました!
ただ、窒息しそうになりましたが…^_^;
バッバは優しくて、みんなにしますからーと係りの方が仰ってたんですが、インタビューの時間になってしまい、私の友達はもらえず残念でした。

そして、アンさんのご好意で、車に乗っけてもらうことになり、
遼くんの練習を最後まで見ることができました!
もうほんとにくら〜くなるまでパット練習していて、
そして、終わってから、なんと!!

遼くんにもサイン貰っちゃいました〜〜〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20〜30人位だったでしょうか。
もう本当に夢のようでヽ(´o`;
今日会場で貰ったボールがあったので、それにして貰ったんですが、
渡す時ちょっと指が触れちゃって!(キャーーーーッ!)
で、「お願いします!」って言って、
遼くんが書いてくれて、受け取る時、
「明日も頑張って下さい!」って言うと、
「ありがとうございます!」って、ちゃんと目をみて言ってくれて!
私も「ありがとうございました!」って言ったの〜(≧∇≦)
もうもう、それはそれはオトコ前で、相変わらず綺麗な目をした青年でございましたわ!
アンさんも、お友達もサイン貰えて、ホクホクで、
テンション上がりまくりでした❗️

いや〜もう、こんな展開が待ってるとは夢にも思わず、
シアワセすぎて大変です。
昨日キキララ。さんが、生きて帰れないかもと思った気持ち分かるわ〜(≧∇≦)

今日はひとちゃんさんやskylarkさん以外にもかすみそうさんのところの方々にもお会い出来たし、
1日楽しすぎました!
ひとちゃんさんは穏やか〜な優しい方でした〜♪(´ε` )
おやついただいちゃって♪(´ε` )ありがとうございました!
skylarkさんにも、色々語って貰ったし!
来て良かったです!

明日も頑張って歩きます!
ともぴ〜さん、lonさん、よろしくね!

では、興奮気味ですみませんが、
とりあえず今日の報告〜( ´ ▽ ` )ノ
出来たら写真アップします!
携帯でできなかったら帰ってからPCでします!

てんちゃ~~~~~ん

良かったですね。関西から出てきた甲斐があった。
さすがに、帰りの電車があると暗くなるまでは無理だなあ。
明日は、てんちゃんと写真が撮りたいなあ。ぷうすけさんに見せてあげたい。
すてきなてんちゃんを。

おつかれさま

遼くんのゴルフは噛み合わなくて残念だったけど、
そんな悪いゴルフじゃなさそうで、遼くんも元気そうで
ちょっと安心しました

そして!
皆さん、楽しそうですね!
てんちゃん、大阪から走ってきた甲斐があったねぇ!

生きて帰ってね!!

みんなも会えて、ほんと、良かったね!

さあて、明日はアンダーでまわってもらわなきゃね!

おお、写真UPですね

これが、渡す時指の触れたボールですね

おすそ分け、ありがとう!

なになに!てんちゃんの写真?
たのしみー

そうだね〜!

skylarkさん!
そうだね!

明日はみんなで写真、撮りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぷうすけさ〜ん

これでぷうすけさんとたむたむさんに会えたら完璧だったんだよ〜

でも、ここのコース、歩きやすかったし、景色は最高だし、
きっとまた来てしまいそうだよ!

こんばんは。

みなさん応援お疲れさまでした。
スコアは残念でしたが、中嶋Pとのラウンドは収穫があったようで良かったです。
谷原Pからのアドバイスもあったみたいで。
明日はいいスコアでまわれるといいですね。
みなさん、色んな方に会えてうらやましーい。

そして、てんちゃんさん、良かったですねーーー。
遼ちゃんとババの二人のサインもらえるとは。
素晴らしい。
てんちゃんさんにも幸せが起きて良かったです。
遼ちゃんは本当に素晴らしくいい子ですよね♥
てんちゃんさんはしっかり記憶があってうらやましい。(笑)

最後に、圭くん負けちゃいました。
2セット目取って勝てると思ったのですが、自爆でしたね。
3セット目の第1ゲームのダブルのブレイクポイントを取れなかったのが全てです。
でも、絶対に勝てることがわかりました。
彼はナンバー1になれる。
夢をありがとう🌟

みなさま、明日も応援よろしくお願いします。

おはようございます!

キキララ。さん、
ありがとう!
来て良かったです!

今日は頑張ってる遼クンにいい事が起こるよう、しっかり応援してきますね!

圭くん、残念でしたヽ(´o`;
第二セットとったとこまでは見てたので、
これはいけるかも⁈
と思ったのですが、第三セット、うとうとしてしまい気づいたら試合終わってましたT^T

でも、これで終わりじゃない!
もう正真正銘世界のトップに名を連ねたんだもの!
今後がますます楽しみになってきましたね!

おはようございます!

遼クン、練習グリーンに登場!
赤いシャツにグレーのセーター、白パンツ、白バイザー。
靴はグレーっぽい?

今日も応援頑張ります!

てんちゃん!

昨日はよく眠れましたか?
興奮で眠れなかったんじゃないの?
あと1日18H。
たくさんの遼友が、勝利の女神が集まっているんです。
最高の1日が始まる!
さあ~行ってらっしゃい!
ファイティーン!RYO!

おはようございます。

てんちゃんさん、応援がんばって❗❗❗
よろしくお願いします。
遠くから応援してます。

おはようございます

てんちゃん、今日も応援よろしくお願いします。

10,11パー

今日は11番ロングとれなかったね

調子はどうかなあ

おはようございます。

12,14Hとボギーが来ちゃいましたね~。
最後まで頑張れ~!
てんちゃんと応援団のみんな、応援よろしく!!

18H

遼クン、2オンしたよ!
イーグルチャンス!

惜しいバーディー

ほんの少し外れた。
でもやっとバーディー!

ここからまた頑張ろう!

速報停止

あと7ホール

今日はアンダーで上がって欲しいぞー

んー

2Hナイスパー
3H1mのバーディーパット、蹴られてパー。
4Hピン右奥約10mのパット、行き過ぎて約2mのパットきめる。

6Hきた〜❗️

6Hイーグルきました!
やったね❗️

てんちゃん、ありがとう!

6番はずっととれてなかったよね。
よかった!

キャラバス〜

遼クン、TODAYー1で終了。

アンダーでまわれてよかった!

とりあえず帰ります!
みんなに会えたよ!
いい旅でした!

遼君、ありがとう

遼君が作ってくれた縁で、たくさんの方と会うことができました。
ともぴ~さんとは途中のホールで、「入りませんねえ」と立ち話。話しているうちにあれ?と思い、お名前を聞くと…。呼び合うんだなあと感心したりびっくりしたりでした。
どうしてもlonさんとお会いしたくてキョロキョロしているとともぴ~さんが「lonさんの絵をつけたバッグを背負っている人がいる。声をかけてみようか。」ということで思いきって声をかけておあいすることができました。本当にうれしかったです。
ともぴ~さんのお母さんもとても素敵な方で帰りにケーキを食べて帰ってきました。

今週は遼君の成績はいまひとつでしたが、帰国してくれたおかげで多くの仲間に出会えた。疲れた身体をおして参戦してくれた遼君に感謝です。
体調だけは気をつけて、残りの試合にのぞんでほしいです。(正直にいうなら、来週は休んで欲しいきもします。)

お疲れ様でした。

今帰宅してTV見てます。
D・オーさんが優勝しました。おめでとう。
主人が「最終組3人外国人か~。日本はもっと頑張らないと」・・って言ってますi-230

今日の遼君ガンガンとまでは行かなかったけどイーグルも有りtoday-1、頑張りました!
来週ダンロップ、少しでも調整出来るといいですね。

てんちゃんお疲れ様でした~。
今日も沢山のお仲間さんに会えた様で良かったですね。
さすがに疲れたんじゃないですか?
気をつけて帰ってゆっくりしてくださいねv-235


御殿場行って来ました♪

今、帰宅しました。真っ先にPCへ・・・
まず今日の遼くんはアンダーで回りましたv-221
ここは大事です!頑張りました!
毎年、相性の良い御殿場で結果は60位タイだったけれど
連戦、連戦の中、私が見ていた限りでは、
どこか痛そうとか、ストレッチを何度もというような様子はみられず
その点は本当に良かったと思います。


18番で2オンした時にはそばにいたおじさまが
「やるね~!魅せる時は魅せてくれるね!」
との声。6番のイーグルでは遼くんもホッとしたような仕草で
そのボールをギャラリーにあげていました。

ホールアウト後は並んでいた子供達のひとりひとりの目を見て
サインをしていました。

そして!そして!今日はてんちゃん、お友達、skylarkさん、lonさんに
会えて本当にうれしかったですe-266

てんちゃんとは、スタート前のグリーンで会えていきなりのハグ(笑)
なんか一気に親しくなれたようで感激!
skylarkさんとは、コースやグリーンの説明をしてもらいながら観戦して
なるほど!なるほど!と。
今日は母も一緒でしたので、帰りは一緒にお茶もできましたe-239
そしてlonさんに遼くんの絵を~!(lonさんのブログのホールインワンの絵です)
頂きましたv-291うれしかった~e-266
早速、部屋に飾りますe-343ありがとうございましたe-466

4人とも本当に素敵な方々でしたv-10
skylarkさんと何度も話をしたのですが、こうしてみなさんと
知り合えて一緒に応援できるのも遼くんが取り持ってくれた縁!
遼くんありがとうe-466

そして改めて、みなさんに会う場を持たせてくれて忙しい中ブログを
管理してくれている、てんちゃんに本当に感謝です!
明るくて笑顔が素敵なてんちゃん!ありがとうございましたe-466

みなさんお疲れ様でしたe-466
遼くん、サイモンさんお疲れ様でしたe-466



御殿場行ってきました♪♪

昨晩は、てんちゃんのうれしい報告を読んで私も嬉しくなっちゃって、興奮して寝付けなかったよ~。
でも早起きして行ってきました。

楽しみにしていた大会で下位に沈んだままだったので、遼Pは不本意だと思いますが、ともぴ~さんのおっしゃるとおり、体の疲れを見せるような仕草はなく、ロングショットは思い切りよく振っているように見えました。あの体格差のあるバーンズPを飛距離で越えることもあったし、6番のセカンドなど、ラフから池ぎりぎりを越える攻めのショットを見送る姿は、いつものかっこいい遼Pでしたよ~。そしてみごとイーグル♪

18番だったかな、セカンドを打った後、バーンズPがショットを打つのを待っている間に、となりのホールから、大きく曲がったショットが遼Pのギャラリーに後ろからあたったらしいの。声に気付いた遼Pが心配そうに遠くから近寄って係りの人に大丈夫かって確かめてた。

4番から5番に移動するときだったかな、小さな子が「遼君がんばって」って声をかけたら、立ち止まってボールをプレゼント♪(私には見えなかったんですが、その子、お返しに遼Pにボールあげたんですって!か~わいい~!見たかったな。)
キキララ。さんがおっしゃっているとおり、「遼Pってホントにいい子。」を再確認しました♪

そしてそして、ついに、ここの皆さんとごたいめ~んできました!!
嬉しかったぁ♪♪♪
てんちゃんとお友達とは11番グリーンで会えて、私もハグv-398
初めて会った気がしなかったぁv-411。遼Pのバーディパットを待っているタイミングだったし、夫が横にいたので、そこでは少ししかお話できなかった。
skylarkさんとともぴ~さんは、バッグに付けていった目印に気づいてくれて、声をかけてもらえたの。うれしくてピョンピョンしちゃったv-411
skylarkさんのご紹介でかすみそうさんにもご挨拶できたし♪
最後にみんなで記念撮影♪さっきてんちゃんから写真送ってもらいました。ともぴ~さん、ありがとう!
後で夫が「遼Pそっちのけで盛り上がってたね。」だってv-8。そして「よかったね。お友達と会えて。」って。な~んだ、理解してくれてるなら、遠慮せずにもっとみんなとお話すればよかった、と思った私でした。いつも遼P遊びに時間を割いてばかりなので、今日は夫にちょっと気を遣ってしまいました。
今度お会いしたときは、もっとゆっくりお話したいです!
それに今日お会いできなかった皆さんにもいつか会いたいな~。

skylarkさんやともぴ~さんがおっしゃるとおり、遼Pがくれたご縁をてんちゃんが結んでくれた。本当にありがとうe-398そして、これからもよろしくe-466

こんばんは!

無事お家に帰ってきました!

昨日、中嶋Pや谷原Pにいいアドバイスをいただいた遼クン、
さて今日はどんなゴルフになるかな!?
と期待してスタートした最終日の御殿場。

前半はなかなか皆さんに報告出来るような内容でなく、
あんなにがんばって練習しているのだから、神様、ご褒美あげてよ~って感じでした。
今日は昨日よりは一打目が左右にぶれてはいましたが、大きな問題はない感じ。

二打目のアイアンが、やはりすこ~し精度が落ちているのかな、
まあファーストカットからだったりもしたので、仕方ない部分もあったのでしょうが、
フェアウェイからでも、ビタッとつく、という事がなくて。
そのほんの少しのずれがパットを難しくしていたように思いました。
それでも、昨日は短めが多かったパットもかなり修正されて、
今日は本当に惜しいパットだらけ。
10cmから50cm以内のパットの山。

18Hでやっとバーディーがきて(これも3m位のイーグルパットを惜しくも外してのバーディーでした)
そして今日最大の見せ場、6H!
私たちは4Hを見た後、昨日と同様にトイレ&休憩タイムで5,6Hの途中までを見てなくて
6Hグリーンに来た頃合流する感じだったんですが、
今日は6Hグリーンを見たら、もうボールがあって、
それが2オンなのか3オンなのか知らずに見ていたんです。
カップの右奥1ピン位からのパットが入ってみんなが大拍手してる中、
見つけたskylarkさんに「イーグル?!」って聞いたら「そう!!」って!
ホントに一気にみんながいい笑顔になって、ホントよかった~。
それまでボランティアさんの持って下さってるスコアボードが真っ青だったんだけど、
(みんなオーバーパーだし、今日のスコアもオーバーパーだったのでv-12
遼クンのイーグルで、遼クンのTODAY部分だけ赤になって!!
7H、9Hも惜しかったけど、とにかく
最後、アンダーでまわれてホントよかった!


遼クン、インタビューで
「気持ちが足りない」みたいな事言ってたようですが、
それがホントの正直な気持ちだとしたら、
それってやっぱり、体も脳も疲れてるんだよね~きっと。
体調が万全でない中、連戦ですもん。
結局毎年休む間がなくなっちゃう。
非常に心配です。
今日お会いできた皆さんも心配されてました。
私たちファンの想いはいつだって
遼クンが元気にゴルフが出来ている事が一番ですもん。
ホントに大事にしてほしいですよね~。

とりあえず遼クンのゴルフについてはここまで~!!

遼友さんとご対面!の巻

そしてそして!

ともぴ~さん、skylarkさん、lonさん
早くもコメントありがとうございます!!

今日はホントにありがとうございました!!
会えてよかった~(*^_^*)
シアワセでした!!

lonさんもともぴ~さんもほんっと素敵な方で、
想像通りでしたよ!!
私もお友達もlonさんに素敵なカードを頂いて、ホントに嬉しかった~(*^_^*)
ありがとうございました!

そして今日はかすみそうさんにもお会いする事が出来ました!
私、初対面の方に泣かれたの、初めてでした(^_^;)
なんか私も感激してしまって、二人で抱き合って涙してしまった(^_^;)
お互いの労(私はたいして頑張ってないんですけど(^_^;))をねぎらうっていうか、
そういう何か通じ合うものがあったんですよね。
これからも頑張ろうね~って言いあって!
ホントに嬉しかったです!
素敵なマダムでした!

今回、思い切って御殿場に行ってよかったです!
遼クンのお陰で繋がった素敵な縁を大切にしていきたいと思いました。

あ~、
やっぱ遼クン好きになってよかった~!!

あ〜〜〜 :追記ありです!

昨日書いたコメント、
スパム消すのと一緒に消してしもた〜っT^T

みんなに会えたこと、書いてたんですT^T

また今夜書きます。
ショック…

追記: コメント、復活出来ました!
お騒がせしてすみませんでした!

お久しぶりです。

てんちゃん
今日はお休みですか?
さっきコメント読んだのに消えてた? 復活良かった!
毎日たのしみにお邪魔させてもらってました。
忙しい中ありがとう。
人手不足でお仕事多忙中 少しは解消されたのかな?
御殿場観戦お疲れさま。 観戦記ありがとう。
予選2R ここで終わってしまうのか?ひやひや、ドキドキだったわぁ。
結果はまさかの60位タイ
でも、Bワトソン、谷さん、中嶋さんとのプレーに収穫有り!
残り3戦頑張ってもらいましょう。
ダンロップでは、松山くんにスピース参戦
私がメラメラと闘志を燃やしてる。

御殿場には、キキララさん、ともぴ~さん、ひとちゃん、lonさん、Skylarkさん、アンさん。
たくさんの方が観戦にいかれて。
そして、お会いできて御殿場ならでは。
みなさん
観戦記ありがとう。お疲れの出ませんように。
キキララさんやてんちゃんのサインゲットにもし私ならとひとり妄想して楽しんでしまった。
てんちゃんのアップしてくれたサインボール最大限に拡大して眺めちゃった。ご褒美だ。
情報盛りだくさんの楽しい三井住友だった。

ぷうすけさん、体調いかがですか?
息子さん手術の経過順調ですか?お大事になさってください。
我が家も家族が足の手術で2ヶ月ほど入院しリハビリ順調回復。
6月頃からバタバタしてやっと落ち着いたところ。

私も遼くん観戦したくなったよ!♪

お邪魔しま〜す♪

てんちゃん、lonさん、ともぴ〜さん
昨日はありがとうございました。
お会い出来て・・・嬉しかったです☆
skylarkさん、紹介していただいてありがとう!!

てんちゃん
感極まってしまって恥ずかしいです〜v-398でも元気を貰えて・・・これからも頑張れます!!
てんちゃんも暖かさがいっぱい詰まったブログ・・・ずっと続けて下さいね!!

lonさんも素晴らしいブログ・・・いつも読むばかりで申し訳ありませんが
これからも楽しませて下さいネ♪
ともぴ〜さんとは2度目なのに・・・どこかでお会いしたことがあると思ったのですが、美浦のことが抜けていました。その節はお世話になりましてありがとうございました。
もう、しっかり覚えたので・・・またどこかでお顔を拝見したら声を掛けさせて下さいね☆

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

お邪魔しま〜す♪ ②

こんばんは〜m(_ _)m てんちゃんとてんちゃんのブロクに集う皆様。
はじめまして!かすみそうさんのBlogでお世話になっている「やっちん」と申します♪

御殿場で、skylarkさんのご紹介で、てんちゃんにお会いしましタッ!
関西弁がと〜っても可愛いてんちゃん♪
遼君からサインしてもらったボールを両手で握りしめながら、「生きててよかった〜」と感激していた可愛いてんちゃん♪

帰りのギャラバスでは、偶然席が同じ並びだったので、またまたお話しさせていただいて、と〜っても嬉しかったです♪
遼君が、輝く夢をつかむその日まで、これからもみ〜んなで応援していきたいですっ!
かすみそうさんのBlogで呼びかけていただいたので、お邪魔しちゃましたぁ〜失礼しましたぁ〜!!

てんちゃん

昨日は本当にありがとう。

最近、ややテンションが下がり気味。どんな風に応援していこうかと、思っていたところでした。
みんな、ハラハラ、ドキドキ、イライラ?しながら応援してるって思いながらも…。
本当のところ今年は観戦やめようかとも思ったのですが、てんちゃんがくるならと思い、観戦することにしました。Ionさん、ひとちゃん、ともぴ~さんにも会え、エネルギーをもらった気分です。
観戦に行ってよかったです。気長に待つしかない、遼君ががんばっているならと。長く細くゆったりと応援していこうかと思っています。

お邪魔しま~す♪③

初めまして(^-^)
やっちんさんと同じくかすみそうさんのBlogでお世話になっている「ぺこ」と申します。
昨日御殿場の駅で、「いつでもお立ち寄り下さいね」とてんちゃんに声をかけていただきとても嬉しかったです。
てんちゃんは、とてもカワイイお姉さんという感じでしたv-10

いつも覗かせていただいているブログ主のlonさんにもお会いできて感激です。
lonさんご本人とは知らず、リュックに付いている素敵なイラストをみて、やっちんさんとあのイラストのブログ主さんのイラストみたいに素敵ねと話していたので、後でビックリしました。

これからもよろしくお願いします。

感謝♪

かすみそうさん、私もお会いできて嬉しかったです。
やっちんさんもお近くにいらしたのでしょうか、ご挨拶できずにごめんなさい。
ここでははじめまして♪

かすみそうさんとてんちゃんが感極まって涙、というのをうかがって、お二人にはご苦労がたくさんあるんだろうなぁと思いました。
一目会ったその日から恋の花咲くこともある(古っ)…じゃなくて、一目会ってお二人のやさしさと包容力を感じることができました。
そのお人柄ゆえにどんどん広がる輪は、うれしい反面、管理運営が大変なことと思います。改めてその雅量に感謝です。

忙しい毎日、お互いに体に気を付けて、また一緒に遼Pの応援しましょうね!

あら、ぺこさんもお近くにいらしたのですね。
はじめまして♪またどこかでお会いしたら、声をかけてくださいね!

お邪魔します④

てんちゃんさん、みなさま、初めまして。
かすみそうさんのBlogでお世話になっている「とぐちゃん」と申します。

御殿場の3日目、アンさんと一緒に観戦していた「てんちゃんさん」に、「かすみそうさんのところの?」と、声をかけていただいたものです。近くに夫がいたので、本当に一言のご挨拶だけで、申し訳ありませんでした。
てんちゃんさんは、イメージ通り、とっても素敵な方でした。

これからも、よろしくお願いいたします。

遼君のサイン入りボール・・・うらやましいです~v-9


おはようございます!

たくさんコメント頂いてうれしいです!
ありがとうございます!

ハナミズキさん、
お久しぶりです!
遼クンのサイン貰ってテンションが上がりすぎ、ちとはしゃぎすぎたな~と反省しております(^_^;)
でも、皆さんが一緒になって喜んでくれて本当に嬉しかった!
アーティストさんのファンサイトなどでは、チケット当選したことを書き込むだけで、
「当たってない人の気持ちを考えろ」的な攻撃的なコメントが必ず見受けられるんです。
そういうのみる度に悲しくなって、
どうして一緒に喜んであげられないんだろう?と思うんです。

なので、ここだけでなく、遼クンファンの皆さんが、
誰かが嬉しかった事をいつも必ず一緒になって喜んでおめでとうって言ってあげられる方々だってことがまた嬉しいんです。
本当にありがとう!

そういう方々だと分かっているので、初めてお会いするのも全然不安じゃなくて、楽しくて、初めて会っても初めての気がしないんです。ずっと前から知ってるような感じ!

かすみそうさん、やっちんさん、ぺこさん、とぐちゃんさん、
ようこそ!
コメント頂いて嬉しいです!
みなさんと楽しい時間を過ごさせていただいて幸せでした!
ぺこさんには沼津駅で見送っていただいて!

またいつか皆さんとお会いしたいです!

今回、現地でお会い出来た方々、本当にありがとうございました。
また、遼クンを応援されている方の中には、
ご自身や家庭の事情で、現地まで応援に行けない方もきっとたくさんたくさんいらっしゃると思います。
そんな方々にリアルで会って嬉しい話を読ませるのもどうかと思ったんですが…。
でも、
現地に行けてもいけなくても、応援する気持ちの強さは変わらないんだって思います。
みんなが自分のいる場所で遼クンを思い、成功を祈っています。
私も、もう遼クンに会えるのは年に1回程度になっています。
でも、変わらずずっと祈り続けていきます。

直に声が届く現地応援の方々に思いを託して、
また今週からここで応援していきます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ