アーノルドパーマーインビテーショナル

2015.03.18 02:52|遼クンの試合 2014-2015年
今週は遼クンの笑顔で決めてみました!(*^_^*)
いい笑顔です!



練習ラウンドでの一枚ですね。

このところなかなか結果が出ない遼クン。
アンディさん、タケ小山さん、深堀さんまでもが遼クンに関するコメントを下さってます。
私が印象に残ってるのは深堀さんの仰った、
「遼は色々考えすぎているのでは。もっとシンプルに考えていいのでは。」てコトバ。
うん。確かにそうなのかもしれない。
深堀さん、ありがとう。

でもね、たぶん遼クンは今のこの瞬間瞬間を通らないと先には進めないんでしょう。
若い頃(今も若いんだけど!)ドライバーをブンブン振りまわしてた。
あれだって、あの頃があって、だからそれだけじゃダメだって気がついて、次にってなれたんでしょうから。
諸先輩の貴重なありがたいお言葉を十分心に留めながら、
石川遼は自分で考える自分の歩む道を決めて歩いて行くんだろうな~。

ファンとしては心配ももどかしさもあるけど、
この笑顔を信じて、今週も応援しようっと。
ね、皆様(^O^)/

Comment

はい!頑張りまっす!

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466
遼くん、いい笑顔ですね!こういう笑顔たくさんみたいなぁe-266

本当にもどかしくて・・・
毎試合ごとに、今度こそ!っていう思いが強いので成績が伴わないと
やはり落ち込んでしまうのですが、こういう日々があったからこそ
勝利の瞬間のうれしさは何倍にもなるのですよね!

遼くんが一生懸命試行錯誤をしながら練習をして頑張っているのを
知っているので、応援も信じて進むだけですv-41

女神様~!頑張っている遼くんにご褒美ちょうだいねv-421

組み合わせ&スタート時間

1#  AM 7:59 (日本時間 PM8:59)
          Rod Pampling   Ryo Ishikawa  S.J. Park

10# PM 12:44 (日本時間 AM1:44)
          Rod Pampling   Ryo Ishikawa   S.J. Park

いいスタートをきるぞ~~e-70e-70

てんちゃん♪

てんちゃん、今週もありがとうv-300

今年に入ってなかなか自分のゴルフが出来ていませんが、そろそろかな~
結果が出なくても遼くんが頑張っているのはみんな良~~く知ってるし、その日が来るのを待つだけです!
頑張れ遼くんv-217v-411

コースマップですv-224
http://www.bayhill.com/Golf/Golf-Course-Tour-of-Holes-1906.html
ホールバイホール
http://www.bayhill.com/Golf/Golf-Course-Tour-of-Holes/Hole-1-1907.html

てんちゃん

てんちゃん、いつもありがとう。
今週こそは。
いろいろ心配な記事が出はじめると、どういうわけか結果がでることが多いので、
そろそろかなあ。調子が良い時ほどダメなことも多いし。
よい、スタートがきれますように。

ゲン担ぎ。
う~ん、う~ん、、遼くんがんばれ!!!!!

追伸
お休み中のぷうすけさんが飛び出してくるくらいの、ぷうすけさんが元気になるくらいの
成績がでるといいなあ。

いい笑顔♪

てんちゃん、
>たぶん遼クンは今のこの瞬間瞬間を通らないと先には進めないんでしょう。

私もそう思います。
本番でもこういう笑顔、そしてもっともっとはじける笑顔も見られる日を楽しみに待ちます♪

てんちゃん!

てんちゃん!
いつもありがとう!

ともぴ~さん
組み合わせ&スタート時間有り難うございます。
初日はリアル応援出来そうですね。何とか初日良いスタートができるように応援したいですね。
強い思いそこが力ですよね

カコさん
コース情報ありがとう!
今週のベンヒルは、芝の状態があまり良くないとの情報ですね。(ゴルフセントラルより)

skylarkさん
なかなか結果がでない時期は、いろいろ情報に振り回されている感じがしています。

lonさん
私もてんちゃんのいう通りだと思います。
今の遼君に必要なことそれは「笑顔」だと思います。
いろいろ考えすぎて眉間にしわ状態のような???気がしてなりません。
もっと自然体でいい!
確かに笑顔は調子がいいから出る物だし、やりたいように出来るから笑顔になると思うし。
なんと言っても笑顔が素敵なパーマーさんのコースだもん。

1Hパー

フェアウェーからグリーンサイドバンカー、上手く寄せてパー。

1番パー

こんばんは~!
1番フェアウェイへ飛びました!パー発進ですね!

次ベタピン来い!

カコさん、よろしくお願いしま~すe-466

2番パー

ワンオンしなかったけど、寄せて微妙なパットもしっかりと入れました!

早めにバーディー来い!

2Hパー

グリーンに届かず寄せてパー。

ともぴ~さん、よろしくお願いしますv-291

3Hボギー

良く分からないけどボギー。

ドンマイ、次取り返そうv-217

3番ボギー

最初の表示で池ポチャって出たんですけど~e-330
訂正された?

よくわからないけど4メートル近いボギーパットを入れたのね
ナイスボギー。
パットはいい感じかしら?

次のロングで取り返すよ~!

4Hパー

フェアウェーバンカーからグリーンサイドバンカー、寄せきれずにパー。

バーディー来いv-217

4番パー

う~!バンカーからバンカーでロング取れず
早くバーディー来い!v-217

5Hパー

フェアウェーバンカーから11ftに付けるも決まらずパー。

早くバーディー来いv-217

5番パー

またバンカーだぁ!
そこからチャンスにつけたけど惜しくもパー

次はロングだけど池に気をつけて~!
池!大きすぎ!ドキドキ!

6Hバーディー!!

21ft入れた~~v-221v-411

6番バーディー

来た~~!バーディー!e-266
2オンしたけど、6メートルぐらい?と長めに残ったバーディーパット
ねじ込んだ~v-426

7Hバーディー!!

連続来た~~43ft入れた~v-221v-411

連続バーディー

きゃ~~!
12メートル?入れたぁ~~!
遼くん凄いv-10パットえらい!
9位タイに上がって来ましたv-433

8Hパー

フェアウェーから2オン2パットのパー。

前半あと1つバーディー来いv-217

8番パー

パットは強めに打ててる!
次のチャンスを待とう!

9番パー

前半いい感じでした!長いパットも短いパットも入ってるしe-461
後半も良い流れで行こう!バーディーいっぱい!いっぱい!来い!

明日、早いのでお布団応援に切り替えます
カコさん、お疲れ様でしたe-466
おやすみなさいv-290

9Hパー

ラフから2オンならずも寄せてパー。

後半も頑張って~v-217

お布団から応援します。お休みなさいe-466

11番ベタピンバーディ!!

池の上を越えて50cmにベタピンでバーディ♪
2アンダーは現在7位T

気持ちよくお風呂に入って、おふとんに入ります!

スネちゃんの18番

おはようございます。

4バーディー、2ボギー、トータル2アンダーの暫定32位タイ。

まずまずの滑り出しですね。
ティーショットはまだまだですが今日はアイアンが良かったですね。

明日もこの調子で頑張ってv-217

順調、順調♪

ホームコースだからと力が入りすぎないか心配だったけど、初日は無事にスタートできたね。
グリーンの状態が悪いわりに、パットがよく決まってくれてよかった。

他の上位の選手もみんな長いパットが決まってる感じ。
2日目のカップはどういうところにきってくるかな~?

このまま自然体で行こう!

本当に戦いはここから!

自然体こそが、遼君らしさでもある。
パー5でのスコアーメイク大事かなあ!
2日目は誰よりも強い意志で頑張ろう!

おはようございます♪

終盤ちょっともったいなかったけど、ちゃんと伸ばせたね。
最後、同組のパンプリングさんのボールに当たって、「失礼しました」って帽子取って、ご挨拶。
リラックスできているようだね。

明日もこの調子で!

おはようございます。

5バーディー、2ボギー、今日は3つ伸ばしてトータル5アンダー、23位タイv-424

フェアウェーキープ率も60.71%、ショットが良くなってきたので楽にゴルフができてますね。

明日が楽しみ~v-411

まずは第一関門通過!

自然体でやれば、とりあえずの予選通過は遼君ならなんでもないことだとおもいます。!
決勝ラウンドでは、さらなる気愛と集中が必要ですよ!
2日目の前半は理想的な展開ですが・・・後半のoutは少し攻め急いだのかなあ?
大事なパー5での△は痛いですね。折角良い感じのパッティングに悪影響が出てしまうかなあ???
その影響で連続にしてしまった感じもしますし・・・もったいない。
3m以内は確実に沈めて欲しいですね。
明日は少し難しいようにセッティングするとか?
獲物はもう目の前!
しっかり狙いをつけてファイト!

いいぞ!遼クン!

4H、6Hバーディー( ´ ▽ ` )ノ
現在14位タイ!

いいぞ〜〜(≧∇≦)
もっと行け〜〜( ´ ▽ ` )ノ

キターーー‼️

8H、9H連続バーディー(≧∇≦)
5位タイ‼️‼️

キターーーー‼️

おはようございます。

5バーディー、2ボギー、3つ伸ばして8アンダー、17位タイ。

今日も頑張りましたv-411

明日はトップ10、トップ5目指して頑張ろうv-217v-411

頑張りました♪

http://sports.yahoo.co.jp/video/player/32414

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000004-alba-golf

>今年に入ってから4戦連続予選落ちと不振が続いていた石川。しかし、このホームコースでは2日目から連続で60台をマークするなどようやくこれまで得ていた“手ごたえ”に結果がついてきた


今までの努力が噛み合ってきた感じかな~e-266うれしいe-266
明日もリーダーズボードを駆け上がるよ~v-41
そして大きくポイントゲットだぁ~~v-217v-291

おはようございます。

2バーディー、1ダブルボギー、3ボギー、3つ落として5アンダー、43位タイ。

終盤崩れたのが勿体なかったですね。
連戦の疲れもあったのかな?
1週間休んでリフレッシュしてシェルヒューストンに臨んでほしいですね。

遼くんお疲れ様でしたe-466

おはようございます

まずは遼くん、サイモンさんお疲れ様でしたe-466
今週は、ショットも良かったしパットもバンバン決まるし
噛み合えばこんなに凄いんだぞ~っていうことを
実感させてくれる日がある試合でした。

最終日は、残念だったけど、5連戦の疲れはたまっているよね。
ゆっくりとリフレッシュして欲しい。

みなさんお疲れ様でしたe-466

少しずつ

最後、スタミナ切れかな?と思ったけど、欲が出たからだったのね?
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/56136/1/?car=ranking_sidenavi_realtimeNews

ショットもパットも良くなってるから、マネージメントに頭を使う余裕ももっと出てくるよね!
またエネルギー満タンにして、次で頑張ろう!

ともぴ~さんの
>噛み合えばこんなに凄いんだぞ~っていうことを
実感させてくれる日がある試合でした。

うん、うん、笑顔がたくさん見られた週だったよね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ