ザ・プレーヤーズ選手権

2015.05.06 11:00|遼クンの試合 2014-2015年
こんにちは!
ゴールデンウィーク、皆さん楽しまれましたでしょうか?
私は遠出はしてないですが、息子の下宿に行ったり実家に行ったりして、
その度渋滞に巻き込まれて疲れちゃいました〜(~_~;)

マッチプレーではマキロイがさすがの強さを見せつけましたね。
やっぱ強いわ、彼は。
遼くんには、いつの日かマキロイと対等に渡り合える選手に成長してもらいたいものです。
脳内での妄想はバッチリできてるんですけどネ( ´ ▽ ` )ノ

さ、さ、
先週お休みだった遼くん、元気一杯ためて、今週も頑張ってもらいましょう‼️
頑張れ〜‼️
スポンサーサイト

Comment

今岡さんの記事です。

GDOの今岡さんの記事。

「テンション上がります!」
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/56909/1/?car=topsp_nw_b_04

そうだったね〜。
去年ウェイティング1番だったのに出られなくてね。
その分もぶつけて、頑張ろう‼️

あと、メッセージ更新してくれてますよ〜って
さる方からお知らせいただきました!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
「おはこんばんにちは〜」って、アレ⁉️
遼くん世代でも、アラレちゃん知ってるのかなぁ?
おはこんばんちは、が正解やけど♪(´ε` )

それにしても、素敵な平目筋(≧∇≦)

てんちゃん♪

てんちゃん、今週もありがとうございますv-300

そろそろ噛み合ってくるかな?v-411
>「テンション上がります!」
かなりいい感じになってきたのかな?
遼くんの場合いきなり来るからね!期待しちゃう!

コースマップですv-224ヤーデージブックみたいになってます。
http://www.tpc.com/sawgrass-the-players-stadium-course-yardage-guide

こんばんは!

てんちゃん、
息子さんも一人暮らしに慣れたかな?
ウチは、この連休は会えなかったよ。
「おはこんばんにちは〜」ってアラレちゃんだったの?知らなかった。
ドラゴンボールは好きみたいだからね、知ってるのかも。

カコさん、ヤーデージブックありがとう。
めくる音が気持ちいいよね。

難しいコースだけど、調子が良ければいいスコアも出るみたいだから、うまくピタッとくるといいね!
楽しみ、楽しみ。

今日は初出場者を集めてインタビューがあったらしいけど、なんちゃらっていうアプリがないとLiveで見られなくて、どうしようか迷っているうちに「終わりました」って出てきちゃった。
記事になるかな~?

インタビュー

はじめまして

lonさん よろしくお願いします。
http://www.golfchannel.com/media/ishikawa-making-first-appearance-tpc/

おはようございます♪

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

うちの息子も一人暮らしになりました~
急に決まったことなのでGWはバタバタと落ち着かない日々でしたe-330
自炊するって言ってるけど大丈夫かしら~i-229

メッセージ更新です
http://ryo-ishikawa.jp/message/
笑顔もいいねe-266

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000001-gdo-golf
>特に楽しみなのはアイランドグリーンとして有名な17番(パー3)だ。「やっぱり17番ですね。選手にとって一度はプレーしてみたいホールだし、ティグラウンドに立つと、ちょっとミーハーになる(笑)」

一ファンさん、初めましてe-466
遼くんのインタビュー映像ありがとうございますe-420
途中で日本語になって、でも一生懸命、話そうとしているのが伝わります。
英語でもロングインタビューに長く答えていて凄いですe-319

いよいよ今夜から始まりますねv-237
第5のメジャー!ポイントを大きく稼ぐぞ~
頑張れ~v-41v-41

始まるね!

てんちゃん、いつもありがとう

カコさん、コースマップありがとう

一ファンさん、インタビューありがとう、見てきました。
途中で日本語のつぶやきが出て、可愛かったね。

同じく、lonさん、おねがいします。

ともぴ〜さん、今日500球も打ったのね。
ほんとに、特別な大会なのね。
良いスタートが切れますように!

BS-1でも四日間放送があるのね、嬉しい!
遼くん、いっぱい映りますように!

遼P インタビュ~

一ファンさん、映像を見つけてくださって、ありがとうございます!
スタジオでの単独インタビューもあったんですね。
昨晩はコメントした後、ブログのφ(..")カキカキに忙しく、こちらに戻らず寝てしまいました。

GNWの記事にもなっていますが、http://www.golfnetwork.co.jp/tournament/news/articles/201505-00031.html
一応書いてみました。間違いもあるかもですがどーぞー。

http://couchgolfer.blogspot.jp/2015/05/a-fine-gentleman-on-pga-tour.html

10Hバーディー!!

9ft入れた~~~v-221v-411

一ファンさん、インタビューありがとうv-290
lonさん、翻訳してくれたのね。ありがとうv-291

バーディー発進‼️

一ファンさん、はじめまして!
インタビューのお知らせ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
丁寧に答えている遼クン、素敵でした‼️
lonさん、訳してくれたのね!
後で見に行こうっと♪(´ε` )

遼クン、バーディー発進だね!
頑張って〜‼️

いいぞ!

いいぞ!
おはようバーディーだ!
昨日の打ち込みでガンガンバーディーチャンスにつけますように!

lonさん、ありがとう!
読みに行って来ます!

11番バーディー!

連続できた!
やっほーい!

11Hバーディー!!

今度は5f入れた~~v-221v-411

連続だ‼️

連続きたー〜〜‼️

連続バーディー♪♪

こんばんは(^-^*)/
連続バーディー発進!!気持ちいい~!!

lonさん、いつもながら訳をありがとうございますe-466
頼りになりますe-466

12Hボギー

ドンマイ、ドンマイ!

次取り返そうv-217

12番ボギー

大きく曲げちゃったね、グリーン周り、難しいのかな❓

さあ、次のショート、ベタピン来い!

12番ボギー

ドンマイ!
次ベタピン来い!

13番バーディー!

わあい、4m沈めてすぐ取り返した
いいぞ!

13Hバーディー!!

13ft入れた~~v-221v-411

すぐ取り返した~~

すごい!

すぐ取り返した‼️

いい感じだよぉ(≧∇≦)

13番バーディー

よっしゃ~!!すぐに取り返したv-221
パットいい感じe-266

14Hパー

ここは決まらず。

バーディー来い来いv-217

14番パー

今日初めてのパー

15Hボギー

次もバウンスバックだ~v-217v-411

15番ボギー

次のロングで取り返すよ~!!
イーグル来い!

16番バーディー

おっしい~!!イーグル逃しのバーディー♪
さあ!17番だよ~
ビシッとベタピン来い!

16Hバーディー!!

チップイン惜しかった~
でも楽々バーディーv-221v-411

もう限界です。
お布団から応援します。お休みなさいe-466

遼くん頑張ってv-217

前半終了

1アンダー 現時点で20位タイ、

後半もバーディー遼産でもっと伸ばすよ!

私もお布団に移動します
おやすみなさいe-466

おはようございます。

6バーディー、5ボギー、1アンダーの41位タイ。
まずまずの滑り出しですね。

バーディーはたくさん獲れてるから、明日はボギーを減らして爆発だ~~v-41v-42v-41

遼くんお疲れ様でしたe-466

良いスタート!

大舞台でちょっとふわふわしてるにしては、好スタートじゃないですか!
初めの連続バーディーが良かったね!

スタッツを見ると、スクランブルが〜〜 って感じなんだけど、
インタビューを聞くと、あくまで、ショット!なんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000004-gdo-golf
ランガートのラウンドがすごく楽しかったみたい。
サンドイッチもらったのですって!
こういう所が遼くんらしいよね。
明日はハンバーガーあげなくちゃねv-397

明日もバーディーたくさん見たいぞ!イーグルも来い!
ファイト!

楽しそう!

遼Pが楽しそうにラウンドしてるのが、何よりうれしい。
いい組に入れてもらって、ゴルフも上向きで。

2日目も楽しいラウンドになりますように!

おはようございます

快調に伸ばして来た2ラウンド

7番で池に落としちゃいましたね

でも、次の難しいショートではグリーン外してもしっかり寄せてパー

さあ、また伸ばすぞ!
次ロング、来い!

9番バーディー

よっしゃ!
ダボで流れ止めずに伸ばして前半終了
後半も攻めて行こう!

おはようございます。

今日は6バーディー、1ダブルボギー、1ボギーで3つ伸ばして4アンダー13位タイ。

頑張りましたねv-424v-411

バーディーがたくさん出ボギーも減ってきた。

明日はポールターと回れるかな?

明日も楽しんでv-411

遼くんお疲れ様でしたe-466

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

2日目最後の方、ホールアウトまでテレビ見ました!
今週の遼クン、いいですね❗️
いい目をしてました!
ゴルフ自体も上向きだし、
この大会に出場出来た喜びに加えて
ランガーさんとまわれたことでなんだかウキウキしてる感じだったのが良かったのかしら⁉️
あまり余計なことは考えず、
ここでこの人とゴルフできるのが楽しい!と思いながらラウンドしてるのかな〜なんて思いました♪(´ε` )

そのランガーさん、
この大会で17Hパー3で最も多くバーディーを取っている方だそうで。
本日もいいところにつけて、通算25個目のバーディー奪取でしたo(^_-)O
その人のプレーを間近で見られて良かったね!遼クン!

あと2日、ツアー1分厚いフィールドでどこまでやれるか、
楽しみです!

頑張って‼️遼クン‼️

3日目組み合わせ

遼クン3日目の組み合わせ

PM12:40 1Hスタート GIan Poulter Ryo Ishikawa

遼クンの次の組にマキロイ、5組前に松山くん。

ポールターとは久しぶりかな?
今日みたいないい笑顔が見たいなっ!

ナイスラウンド!

もっと伸ばせそうなラウンドでしたね!
いい表情、充実のラウンドでした。

明日、ポールターと一緒ですね。

また、いい笑顔が見られますように!

笑顔!

本当に笑顔が見られてうれしいね。
決勝ラウンドでも見たい!

今のところ、伸ばしてる人もいるけど、落としている人もいる、という感じ。
遼Pは、伸ばす人になりますように!

早く寝て早起きしようと思っていたのに、遅くなっちゃった。。

3位タイ‼️

2H、4Hバーディーで3位タイに浮上(≧∇≦)(≧∇≦)

その調子‼️
ガンバ❗️

スゴイ!

連続バーディー‼️
5Hバーディーで、ー7
3位タイ‼️

のばしてる!

7番もナイスパー!
まだまだいくぞ!

10番バーディー!

9番短いの外したけど
ここでながいのいれた!

トップに並んだよ
さあ、ロング、とるぞ!

おはようございます♪♪♪

わ!わ!わ!なんと!起きてビックリ首位タイ~e-451
凄いぞ~!!

ぷうすけさん、おはようございますe-466

15番パー

テレビ始まりました。
解説では、ショットの振りが良く安定している。
こんなにいいプレーをできるのに今までどうしてたんだ?って感じです。
というような事を言ってました。

ハイライトでは、5番のバーディーパットが淵で止まりかけてコロッと入り
いい笑顔です

18 Hバーディー!!

ぷうすけさん、ともぴ~さん、おはようございます。

最後バーディー締めですね。

今日も69素晴らしいv-424v-411

明日が楽しみですv-411

遼くんお疲れ様でした。

18番バーディー♪♪♪

ガッツポーズ出た~v-221
難しい18番でしっかり決めた~v-291

現時点で9位タイ!!

スタジオからのインタビュー

ところどころの抜粋ですが、
佐渡さんに素晴らしかった!
かっこよかったですよと言われ、いい笑顔で
『とにかく必死にやっているだけですが、大きなぶれもなくバーディー取れたので明日に繋がる上がり方が出来たかな』

手応えの感じたプレーやショットは?
『必死過ぎて覚えてないですW、記憶に近いのは18番のセカンドになります。
17番のショットは最悪で水しぶきが頭の中に見えましたW』
VTRを見てみましょうと言われ、
『見たくないなぁ(笑)あ~あって感じですね。あっでも1ヤードぐらいあったんですね。ぽちゃんって見えた感じだったのが堪えたなって。
ラッキーばかり、明日はラッキーに頼らずやりたい。』

最終日は?
『楽しみにしていた試合が、あと18ホールになったんで噛み締めながらプレーしたいと思いますし凄くいい位置からの最終日スタートなので楽しめればいいなと思います』

肩の力がぬけていい表情に見えましたe-266
最終日、凄く楽しみ~!!

明日が楽しみすぎる!

いいラウンドでしたね!
18番のガッツポーズ、かっこよかった!

解説のお二人も
4月までとは別人
ここまでショットの精度が上がるものなのか
とベタ褒めでした。

遼くんは、ショットはイマイチと言っていましたが、田中さんと1ホールずつ振り返ると、結構いいショット多かったですね、と笑って、こちらも笑っちゃいました

頭の中には水飛沫が上がったという17番も、楽しそうでした。
何より今日も6つバーディーがとれて、
18番素晴らしいバーディーで締めくくれたこと、
嬉しいです。

3打差、11位タイ、いい位置です!

明日もドキドキさせてね
ハラハラも、覚悟(笑)

頑張れ!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、遼クンを応援しながら錦織クンも応援するぞ〜〜‼️
と意気込んで起きてたんですが、
気付いたら錦織クン負けてましたヽ(´o`;

遼クン、ホントにスゴイねっ(≧∇≦)
これだけバーディー量産できるとは、嬉しい驚きだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これまで、いいプレーを4日間続けるのがなかなかできなかった遼クンだけど、
今週こそは堪えて、明日笑顔で終わりたいよね‼️

日本からパワー送って応援しようーーーー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは

夜に錦織くんのテニスを見て、その後BS でゴルフ。
インタビューを見るぞと思っていたら、知らないうちに寝てしまい…
起きて、あわてて家の中のことをしていたらこんな時間になってしまいました。

遼くん、がんばりましたね。このところ決勝ラウンドに入ると良くないことが多いので、
安心しました。マスターズ後から、自分のゴルフができている気がします。

明日、早朝が楽しみです。起きられるか心配ですが。

テレビ見ました!

録画してたの、見ました。
遼クン、放送席で面白かったね♪(´ε` )

17Hの頭の中で水しぶきが見えた…のくだりはさすがですo(^_-)O
ちゃんと楽しませてくれる遼クンならではのおしゃべりでしたね( ´ ▽ ` )ノ

それから、あの場にいる大人たちがすごく喜んでくれているのも伝わりました。
遼クンのやり方については賛否色々あると思うけど、
間違いなく超頑張っている姿を見てきている人たち、
何とかいい結果を残してほしい、残させてやりたい⁉️
そういう温かい気持ちが画面からも伝わったから、
遼クンもその期待をパワーに替えて明日は頑張ってくれると信じます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのこの緊張とワクワク、
嬉しすぎるぞ‼️

ワクワク!

嬉しすぎて、そわそわワクワク。
まだ映像を見きれてないけど、今日は早く寝なくちゃ!

そうそう、佐渡さんも田中さんも鳥海さんもみんなこのときを待ってたって感じで、本当に喜んでくれてるよね!
そばで見ている人も応援したくなる遼Pなんだね。

明日の朝の笑顔を楽しみに!!

私もだよ〜

lonさ〜ん
私もワクワクしすぎてソワソワだよ〜(≧∇≦)

遼クンはどんな気分でいるのかなぁ。
平常心、保ててるかなぁ〜
体と心のいい準備できてるといいなぁ‼️

粘ってる

おはようございます
昨日までとは違い、ショットが落ち着きません
フェアウェイへ行かない
グリーンにのらないなか
本当によくパー拾ってます
7番も16ftのパーパット決めました

先にバーディーが来ますように!
頑張れ!

うん、粘ってるね

スマホから、おはようございます。
この粘りは、バーディに、匹敵!

9ばんバーディー!

えらいよ、今日初めてのチャンス、しっかり決めた!
ここからだよ
得意の10番!
取るぞ❗️

おはようございます

やっと、バーディー。
今日は何度もだめかと思いました。

さあここから少しでも上へ。

験担ぎ
う~ん、う~ん、遼くん頑張れ!!!!!

来たー!

九番バーディ!
いいぞー。

ガルシアが伸ばして、三打差変わらず。

おはようございます♪

良く粘り攻めてバーディー先行v-221
さあ!サンデーバックナイン!
トップとは、わずか3打差!!行くよ~v-41v-41

今日の遼くん

ドキドキする~~

13番、池をギリギリ越えて、微妙な距離のパーパットを決めてパー。
14番、ティショットも大きくまがったけど、生き残った。
運もあるぞ。

後、よろしく!

出勤の準備で離れます。
あと、よろしくお願いします。

しかし、ひやひやの連続。

14番ナイスパー

大きく曲げたけど超ナイスパー!
はぁ~1打1打ドキドキするぅ~

優勝争いしてるんだもんね!
凄いことだよ~!!

16Hバーディー!!!

しびれる~~v-411

みなさん、おはようございますe-466

16番バーディー♪♪♪

よっしゃ~!!
バーディー来た~!!
まだまだ優勝争い圏内!

8アンダー!8位タイ!

18Hパー

8アンダー暫定8位タイで終了!
4日間すべてアンダーで回れたのは凄かったですね。
優勝には届かなかったけど頑張りましたね。久々の優勝争い嬉しかった~v-411
第5のメジャーと言われる大会でこの成績は自信になったでしょう!

来週からも楽しみですねv-411

よかった~!!

優勝には届かなかったけど素晴らしいラウンドでした!
初出場、第5のメジャーと言われる大会で好成績!
ポイントも大きく稼げるかな?

それにしてもリッキーは凄かった
インタビューで遼くんもギャラリーになっちゃったって
次は遼くんの番だよ!


優勝争いのハラハラ&ドキドキができてうれしかった~e-266
これから続く試合が、凄く楽しみ~!!

遼くん、サイモンさんお疲れ様でしたe-466
みなさんお疲れ様でしたe-466

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もうずっとヒヤヒヤでした〜(~_~;)
でもほんっとによく堪えて頑張ったね‼️
何度ももうダメかヽ(´o`;…と思ったけど、何とかしのいでくれた〜。

遼クン、サイモンさん、お疲れ様でした!
応援のみんなもお疲れ様!
でも、久しぶりのこのドキドキとワクワク、楽しかったね!
ありがとう!遼クン!

それにしてもリッキー、凄かったね〜(≧∇≦)
それを目の当たりにした遼クン、
次は君の番だから‼️

追記: ともぴ〜さんと内容めっちゃ被ってる(笑)

遼くんのゴルフだった

遼くんらしい
ドキドキハラハラ、心臓ギューっていう
ナイスラウンドでした

これか、が楽しみだよ、ほんとに

そして、プレイヤーズ、おもしろいね、
もう、リッキーに決まりかと思ったら
ガルシアとキスナーとのプレイオフになった
勝とうとする選手の執念!
遼くんも次はここだよ!

大舞台でベストテン入り

本当に心臓が痛いくらいだったよぉ。
楽しい4日間だったね!!

田中さんに「完璧」と言ってもらった、このショートゲームがあれば、どこでも大丈夫!
これからが本当に楽しみ♪

午後の仕事は目にe-317シール貼らないとe-330

プレイヤーズのストロークゲインド

プレイヤーズのストロークゲインドのコラムに、上位12人の表があって、
もち、遼くんも出ています
http://www.pgatour.com/statsreport/2015/05/11/strokes-gained-the-players.html

きっと、lonさんが、解説してくださると思いますが、
とりあえず、上が四日間の平均、下が4R,カッコの中は順位です。
Golfer    Total    Drive    Appr    Short   Putt
Ryo Ishikawa 2.0 (T9)  0.2 (45)  0.5 (31)  0.4 (27)  1.0 (14)
Top 12 average 2.4   0.5     0.8    0.4    0.8

4R
Ryo Ishikawa  1.2 (27) -0.4 (54)  -0.4 (43)  0.5 (28)  1.5 (14)

4日間の平均で見ると、全ての項目で プラスなんだなあ!というのが嬉しかったのと、
最終日は、ショートゲームが抜群だったと思ったけど、グリーン周りより、パットの貢献度が高かったんだなと言うのが 意外でした。
そういえば、結構、みんな、短いパット外してたもんね。
最終日、以下にグリーンが難しかったかですね。

lonさん

ストロークゲインドのアプローチとショートって、区別は何でしたっけ?距離?

いいバランス

ぷうすけさん、そうそう、これこれ。
トップ10に入ったので、これが出るのを楽しみにしてました(^^)
Approachはoutside 100yds
Shortはinside 100yds
っていう表現なので、100ヤードぴったりがどちらに入るのかよくわかりません。。

遼P、バランスいいよね。
私もShortだけが良かったわけじゃないんだと思った。
パットは好調を維持しているし、ロングゲームも確実によくなっているので、これからが楽しみだね!

lonさん

lonさん、ありがとう
100ydということは、16番の3打目なんかは
アプローチじゃなくて、ショートに入るんですね

久しぶりに遼くんのスタッツみてきましたが、
今年も、100yd前後のアプローチはいいですね。^_^

だんだん埋まってきたピース

ぷうすけさん、
16番の3打目、カッコ良かったですね~!

そんなにいろいろ曲げる練習をすると、ゴルフが難しくなるんじゃないかと心配してたけど、ああいう場面で身につけてきたものが生きてくるのね。
遼Pのなりたい、ボールをコントロールする選手に近づいてるんだね。

そばで一番ハラハラしながらレポートしてくださった田中P、今回で大好きになりました(^^)

こんな記事が

遼クンの3日目のウェアについての記事。

http://www.j-cast.com/2015/05/12234985.html
私は好きだったけどな〜。
なんかノスタルジックな感じがしたわ〜。

そして、最終日の遼クンの写真です。
http://news.golfdigest.co.jp/photo/detail/?imageId=116914#PhotoSwipe1431451443239
可愛い‼️

ぷうすけさん、lonさん、
情報ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ほんとによく頑張ったね。
そう、4日間続けるってのがなかなか出来なかったこと。
それをできたのが、上がってきてる証拠だよね!
遼クン的にはまだまだなのかもしれないけど、
多少ショットが散らばっても、バーディーを諦めないゴルフが
やっぱり遼クンらしいのかなって思ったし、
見ていて楽しい‼️

スイングについてインタビューで一軸から二軸にしつつあると言っていましたが、
腰も調子良くなって、さらに改造してたんですね。
理想のスイングを追い求める探究心は留まるところを知りませんね。
そんな遼クンに嬉しい結果がついてきますように…!

ところで、優勝したリッキーの、背中丸出しの彼女との熱いチュー、見ましたか⁉️
リッキーだから冷静に見られるけど、
遼クンがあれをやったらしばらくご飯が喉を通らないかも…
と、そうぞうで勝手に落ち込んでました(~_~;)

おはようございます

あの16番の3打目、録画で見ると、
打ったボールを追うサイモンさんの顔がスゴく心配そうで、印象深かったです。
あのショット、田中さんは、肝の座ったショットと言ってましたが、
危ない試みではあったかもしれないけれど、
肝が座っていたからこそ、成功したのかなと思いました。

先々週でしたか、直ドラのセカンドショットをサイモンさんの反対を押し切って成功させたというのもありましたね
練習に裏付けられた確信ともいうようなものでしょうか
それは終盤のリッキーのショットにつながって行くと感じます。

lonさん、ブログ読んで来ました。
ほんと、ピースが揃って来たことがわかりますね。
コースとの相性などもありますから、波はあるでしょうけど、
ここから上へ向かっていくに違いありません!

てんちゃん、そのシャツの英語の記事、読んでました。
あのシャツは、日本人の感覚から行くと、好き嫌いはあるでしょうが、物議をかもすほど突飛ではありませんよね。あの日は日本では母の日だったので、あのパンツの色とバラだったのかなと思ってました。
ファッションでは常に注目を集める遼くん、映像に多く映るとこういう反響もあるんですね。
来週のウェアも楽しみです❗️^o^

熱いkiss?
ふふ、アメリカでの初優勝が楽しみです(≧∇≦)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ