fc2ブログ

クラウン・プラザ インビテーショナルatコロニアル

2015.05.20 11:59|遼クンの試合 2014-2015年
お待たせしました!
初日終わって米ツアー初の首位に立っております!!
なので、コレね!

20150522 クラウンプラザ初日

そして、ともぴ~さんが教えて下さった記事のガッツポーズ遼クン。
GDOさん、すみません!

20150522 クラウンプラザ初日 9H

あ~ドキドキする!ドキドキする!
そりゃあ、初日が終わっただけやから、後3日あるんやから、
どうなるか分かりませんよ。
でも!でも!
この一日は遼クンの成長そのものじゃありませんか!!
もう、めっちゃ嬉しい!
嬉しすぎる!

遼クン、ありがとう!
今日は朝早い出発だけど、気を引き締めていこう!




こんばんは‼️
悪天候でスタートが遅れているようですねぇ。
遼クンは何してすごしてるかな。
今週は苦手と言われている今まであまりいい成績が出せていないコース。
今年はどうでしょうか?

GDOにこんな記事が。
〉原点回帰の途中…石川遼は苦手コースで攻めの姿勢を貫けるか
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/57291/1/

そうです。
プレーヤーズ辺りから、何となく昔の…と言ってもたった数年なんだけど、
以前の日本での遼クンのプレースタイルに戻りつつありますよね。
ボギーをうたない安全重視のよく言えば大人な、おとなしいゴルフの時期もあったよね〜。
遼クンは大人になったんだ〜…と思ったりもしたな〜。
でも、この間のような果敢に攻めていくゴルフがやっぱり好きだな。
先週の初日の16Hパー4のイーグルとか、ね。
挑戦しなきゃ得られないご褒美。
あーいうの、見せられるとほんと気分爽快になりますよね!
たとえ失敗したとしても、悔いの残らないプレーを、
やっぱりしてもらいたい。
そんな気持ちを思い出すこの頃の遼クンです。

遼クンのたどり着く先に何が待っているのか分からないけど、
それまでの道程は真っ直ぐじゃなくていい、くねくね曲がってていい。
色んな景色を見て、色んな人に出会い、色んな事が起こって、
プレーだけじゃなく、人としても魅力がもっともっと磨かれたゴルファーになってほしいから。
若いうちの苦労は買ってでもしなさい。
おばちゃんは今、そう思っています( ´ ▽ ` )
おばちゃんは、自分は苦労はしたくないんですけどね(~_~;)

んなわけで、頑張れ‼️石川遼‼️



もう試合だ〜‼️

すんません、とりあえず箱だけで(~_~;)
スポンサーサイト



Comment

組み合わせ スタート時間

>もう試合だ~!!
てんちゃん、おもしろーい(^^)

R1 #10  12:01 PM (日本時間 金 2:01 AM)
SWE Freddie Jacobson
JPN Ryo Ishikawa
USA Daniel Berger

R2 #1  7:11 AM  (日本時間 金 9:11 PM)

元祖ワークキャップのCallaway仲間ヤコブソンと絶賛売出し中のバーガーくんとですね。

メロパンさんのところでご紹介いただいた地元紙の遼Pです。
http://couchgolfer.blogspot.jp/2015/05/at-highest-levelwith-smile-and-laugh.html

期待に応えたいね!

てんちゃん♪

てんちゃん、忙しいんでしょう?ありがとうe-466

難しいコースらしいけど難しい方が遼くんには合ってるような気がする~v-411
頑張れ遼くんv-217

コースマップv-224
http://www.crowneplazainvitational.com/sites/default/files/ckfinder/files/CourseMap13Final.pdf
ホールバイホールv-224
http://crowneplazainvitational.com/spectator-information/golf-course

lonさん、嬉しい記事ありがとうv-410
遼くん、そろそろかな~v-410

こんばんは

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

天候不良で、すでにスタートが2時間遅れですね。
初日はどこまでできるかな?

さあ!今週はどんな戦いを魅せてくれるでしょうか?
遼くん!頑張れ~~v-41

はじまるね〜

てんちゃん、いつもありがとう!
カコさん、コースマップありがとう!

lonさん、記事読んできました。
ちゃんとインタビューして記事にしてくれて嬉しいね。
技術技術!っていってた頃から1つ前に進んだのかな?
今週のコースは苦手と思ってたけど、好きなんだね!

攻める遼くん、バーディーたくさんとってね!
今週は遼くんコースレコードでも良いよ〜

ともぴ〜さん、2時間も遅れてる?
今日中に終わるかな?

明日の朝を楽しみにしてます!

4番バーディー!

ナイスパー重ねて、4番ショートでバーディー先行!
攻めてるね!

GO!

16番バーディー!

難しいショートで3mにつけてパーディー!
今日はショートホールで取ってますね

いいぞ❗️

17番チップインバーディー!

今週もショートゲーム、いいんじゃありませんか!
ロングパットもしっかり寄せてるし!

3アンダーは7位タイだよ

行け行け!

1番も来た!

ロングホール、フェアウェイバンカーに入れて、レイアップ
3打目、2ftにつけてバーディー!

4アンダー、4位タイ!
いいぞ!

おはようございます♪

ハイライト見ました
惜しいパットがいっぱい!
ノーボギー!!素晴らしいですね~

今日行けるところまで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ぷうすけさんおはようございます♪

おはようございます♪

バーディー4つで4位タイに付けてる~v-411

凄いぞ、凄いぞ~~

ぷうすけさん、ともぴ~さん、おはようございますe-466

もっと行こう!

警戒していた3.4.5ばんをパーで抜けましたね
で、6番、フェアウェイ、102ydに運びました

ベタピン来い!
13ft!!
来い!

8番バーディー

凄い~!
8番もバーディー来た~!
3位タイまで来たよ♪
ラスト!しっかり!

カコさん!おはようございます♪♪

8番バーディー!

ショートで、今日、3つ目のバーディー!
3mにつけて、しっかり取りました。

5アンダー、3位タイまで来ました。

さあ、ノーボギーで終わろう!

わあーい、9番バーディー!

9m沈めた!
トップに並んだ!

ピンチはしっかりしのぎ、チャンスをものにし、
ナイス!ナイスラウンド!

きゃ~!

きゃ~!
凄い~!パーで良いと思ってたのに、
9メートル入れた~!

な!なんと!トップタイ!
素晴らしい!素晴らしい!

いやっほ〜〜いっ(≧∇≦)

バーディーフィニッシュ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
6バーディー、ノーボギーの首位タイ‼️

やった〜〜〜〜(≧∇≦)


あ、ぷうすけさん、ともぴ〜さん、カコさん、
おはようございます!

最後ボギーにならないで!って祈ってたらバーディーきたね〜〜!
初日のノーボギー、エライ!
よく頑張りました!
遼クン、遅くまでお疲れ様でした!
明日も頑張ろう‼️

きゃ~~

すごーい!

きゃ~~~

6アンダー、1位タイ!嬉しい、嬉しすぎる~v-411

明日も頑張ろうv-217v-411

首位タイ!

てんちゃん、
>この間のような果敢に攻めていくゴルフがやっぱり好きだな。

私も攻める遼くんが好き。
ずっとパーが続き1つだけバーディーで1アンダーよりも
バーディーあり、イーグルあり、ボギー、ダボ←(コレはないほうがいいi-229
で結果的には1アンダーというような攻めたプレーの遼くんのほうがずっと魅力的!
その分、ハラハラ、ドキドキはするけどねe-348

今まで、初日の出遅れがあって、2日目に予選を通過できるか?って
心配が多かった頃を思うと、最近は出遅れもなくなってきて
そして首位発進なんて!うれしすぎるぅ~!e-266

もちろん!戦いは4日間だって、ここからが勝負なんだって十分わかっておりますが、
でも朝から顔のニヤケが止まりませんe-349

積み重ねてきたものを!どうか!どうか4日間発揮できますようv-421

17番のチップインの動画です
http://movie.golfdigest.co.jp/mv/news/watch/877798336002

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000003-gdo-golf
ノーボギー!本当に素晴らしい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000004-gdo-golf
ガッツポーズも出たよ~!

今夜も楽しみですe-343
遼くん、しっかり休んで頑張って~v-41

ほんとに嬉しい!

初の首位「和合っぽい」
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1480470.html
>不思議とこういうコースが好き

うん、うん、やっぱりね、和合でも突然の開花だったね。

優勝者たちに学んだ“積極性の意識”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000004-alba-golf
>軽く打つショットでも思い切りよく打つ。そうすることによって次のショットにも与える影響が違う。置きにいってミスしたのと、振りきってミスしたのとでは、全然違う

そして、外した時は
>ショットがある程度よくないとこのコースは上位にいけないし、グリーンを外した時の難しいアプローチを今日はしっかり仕留めたと思う

大きな試合に出られないあいだ、宣言通り、ショートゲームをキッチリ練習したんだね。
lonさんのブログの、マキロイの金言通り、見事に「ミスを消した」!!

月曜日にはコース入りしてグリーン周り、ラフの感覚をしっかり予習もできたんでしょう。
自分のスタイルが見えてきたら、しっかり振り切るだけ。

今夜も楽しみです!

記事、追加しました!

リーダーズボード、そして写真、
追加しました!!

楽しみですね~!!
ある方から非公開コメントも届いていますよ~!!
そ、修行中のあの方ですよ~(*^_^*)

みんな嬉しいよ~!

遼クン、日本からのパワー、感じてくれてるかな~!

てんちゃん!!

すてき!!
ありがとう!!

うん、うん、
>この一日は遼クンの成長そのもの
ほんとにうれしい。

なになに、修行中のあの方もi-278
本格的に出てこられるように遼Pに頑張ってもらわなきゃね。

今日も粘ってミスを消して、攻めて攻めて、遼Pらしいゴルフを!

バーディースタート

1番パー5、123ydの3打目はあわやイーグルだったのね
また、スタッツ上がっちゃうぞ!

てんちゃん記事の更新、ありがとう!
一番は嬉しいねぇ

lonさん、ブログ覗いて来ました。
インタビューの訳ありがとう

1Hベタピンバーディー!!

わ~~いv-221v-411

てんちゃん、リーダーズボードと写真ありがとうe-466

みなさん、よろしくですe-466

1番バーディー♪

てんちゃん!更新ありがとうございますe-466
改めてみてもブルーがうれしいe-70e-70

1番バーディー発進!
今日もやるで~~!

あの方もコメントくれたのね!
それもうれしいv-290

みなさん!よろしくお願いしますe-466
あ~!ドキドキだわぁ~!

あっぶね〜〜(~_~;)

2H、よく入れた!
パーだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2番、ないスパー❗️

おお、4mのパーパット沈めた!
凄い!
要注意の3.4.5ホール
キッチリ!

2Hパー

アプローチ寄せきれなかったけど入れた~

ナイスパーセーブ!

3ばんもナイスパー

ここも2mのパーパット
今週はこの距離はいるって思ったけど、ドキドキした。
次、ショート
今日はどうかな

3番パー

難関の蹄鉄1ホール目をクリアv-221

単独首位キープ!!

3Hナイスパー

ここもアプローチ寄りきらなかったけどパットで決めた。

次ショート、ベタピン来いv-217

4Hパー

24ftに乗せた、しっかり打ってパーセーブ!

4番パー

はい!
2ホール目クリアv-221

5番ボギー

ついに来ちゃいました。
さて、取り返すぞ!

5Hボギー

今週初ボギーです。
2mくらいかな。

切り替えて次いこう!

5Hボギー

1番難しいホールだからドンマイ。

バウンスバックv-421

5番ボギー

お~と初ボギー来ちゃった
難関だからね!ドンマイ!

次のホールからは伸ばせるよ
フェアウェイへ飛んでいけ!

6Hパー

2オン2パットのパー。

遼くんガンバv-217

7Hパー

そろそろバーディー欲しいぞv-217

7番パー

次のショートでバーディー来い!
アイアン!ビシッと来て~!!

耐えてる〜

ボギーのあと、ガタガタっといかずに持ち直してる!
ジャコブソンさんがガッタガタになっちゃってるけど
引っ張られないでえら〜い( ´ ▽ ` )ノ

ご褒美おくれ〜〜♪(´ε` )

8Hパー

前半最後バーディー来いv-217

9番ボギー

う~残念ボギーだぁ~

さあ!後半は伸ばして行くよ~!!

9番ボギー

残念、4位Tに。

ふれでぃさ~ん、しっかりぃ~~

まだまだ1打差
後半、切り替えていこう!

9Hボギー

残念!

後半は伸ばして行こうv-217

後半頑張ろー

9H残念(~_~;)

でもまだまだ!
先は長い!
自分を信じてこー!

11Hパー

長~いバーディーパット惜しかった~

そろそろお布団から応援します。
お休みなさいe-466

遼くん頑張って~v-217

11番パー

22インチ惜しい!ロング取りたかったなぁ~!

そろそろエンジンかからないかしら?

カコさん、お疲れ様でしたe-466
おやすみなさいe-490

ファイト!

後半はブルーが並びますように
お布団入ります。

12番パー

く~!今度は4インチだよ!
入っちゃえばいいのにe-442

ぷうすけさん、お疲れ様ですe-466
おやすみなさいe-490

ここからバーディーいっぱい来い!

私もお布団に移動します!

遼くん頑張れ~v-41

13番パー

く~、ここも4in
入っちゃえばいいのに

みなさん、おやすみなさい☆

次14番で取ります!と宣言しておこう。

おっ!

lonさんの宣言通りか⁉️

14Hチャンス‼️

ほらきた、バーディ♪

宣言どおり、14番バーディでTodayイーブンに!
この調子!

ハイ!キターー‼️

lonさん、すごっ!Σ(゚д゚lll)
宣言通りだよ!(≧∇≦)

14Hバーディー!

15番ボギー、16番パー

5アンダーは3打差7位T

てんちゃんのリクエストにお応えして、
15番の分は17番で取り返します!

17番パー

2度は通じなかったかぁ
13in、おしかった~

最後、きっちり!

(>_<)

最後でトリプル...
ボギーでおさめたかった...
Today4オーバー、Total 2アンダーで暫定26位T

気持ちを切り替えて、頭も休めて、土曜日に巻き返し!
あ、私も頭を切り替えて、余裕の予選通過♪と思うことにしよう。

おやすみなさい☆

おはようございます。

粘ってたのにね、最後のトリプルが痛かった~

でもまずは予選通過が大事ですからね。

ムービングデイの明日は爆発だ~~v-41v-42v-41

遼くん、お疲れ様v-410

おはようございます

いやぁ、最後、トリでしたか、残念!
粘ってただけに、悔しいでしょうね

でも、あらためてみれば、2日間で2アンダー
20位台、悪くない!と思うことにしよう!

今の遼くんはいつ爆発してもおかしくないですよ
決勝2日間でリベンジしてもらいましよう

お、スピースくんもトリ打ったんですね
そういうコースだ

おはようございます!

夕べ、いつの間にか寝ちゃってました(~_~;)
起きてみてビックリΣ(゚д゚lll)

18Hでトリとは…(~_~;)

ゴルフって怖いね〜ヽ(´o`;
一瞬で状況が一変してしまうんだもんヽ(´o`;

まあでも!
4日間のうちにはこういう事も起こる!
ゆっくり休んで明日に備えよう( ´ ▽ ` )ノ

遼クン、皆さん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

18番のトリプルが悔し過ぎる!
頑張って粘っていたのにぃ!

だけど、まだまだ団子状態だし
あと2日間もあるし巻き返す時間はたっぷりありますv-91

よ~し!ムービングデーの今日が勝負だぁ!
気持ち良く振りきれ~v-41v-41

3rdラウンド組み合わせ

3日目の組み合わせです。

TEE#1 7:50AM Ryo Ishikawa Cameron Tringale Jimmy Walker

遼クン、
頑張って〜‼️

1Hパー

パー5、3打目飛びすぎた~
上手く寄せてパー。

ムービングデイ、今日は伸ばそうv-217

こんばんは

ロングとれませんでしたね
でも、フェアウェイいってました

きょうはお天気どうかな

あらら、2ばん、曲げちゃった
打てますように

こんばんは

ロングで取れずに残念!
ムービング!頑張れ~!

2番どこ行った~~?
リカバリー頼みます!

幸先いいよ‼️

1Hパーのあと、
2Hでバーディーきたよ!
1打目、どっかいってたけど、ナイスバーディー‼️

その調子‼️

2Hバーディー!!

大きく曲げたけど7ftに付けてバーディーv-221v-411

ぷうすけさん、ともぴ~さん、てんちゃん、よろしくお願いしますe-466

2番バーディー!

大きく曲げたけど、2mにつけてバーディー!
遼くん、乗って行こう!
これだから、たのしい!

2番バーディー♪

わお~!どこに行ったかわからない場所から
ナイスバーディーe-465

本当にリカバリーが上手v-425

カコさん、ぷうすけさん、てんちゃん、よろしくお願いしますe-466

2番バーディ♪

こんばんは!
すごいとこからバーディ取ったね!
いい組でいい感じで回れそう!

またピ〜ンチヽ(´o`;

3H3打目でグリーンサイドばんかーだよ〜ヽ(´o`;

頑張ってくんろ〜(~_~;)

3Hボギー

ラフからラフ、グリーンサイドバンカー、上手く寄せてボギー。

取り返そうv-217

3番ボギー

う~!ラフが雨の影響で草深くなってるみたいだもんね
ショット~!安定して真っ直ぐに飛んでちょうだいv-421
ボギーよりバーディーを多く取ろう!

次ベタピン来い!

lonさん、こんばんは、よろしくお願いしますe-466

4番ナイスパー!

微妙な距離のパーパット入れたね!
今日も粘ろうね!

4番ナイスパー

グリーン周り、思いかな、
よらなかったけど、8ftよくしずめた
さあ、5番もキッチリ!
フェアウェイ行け!

4Hパー

ちょっと飛びすぎた~
寄せは7ft残ったけど、これを決めた!

lonさん、よろしくです~e-466

4番パー

あ~!危なかった~
ナイスパーセーブ!

えっ?

5番、同組めっちゃ飛ばして全員unknownって??
どこよ~~?
って見てたら遼くんだけ、フェアウェイに訂正はいったi-237

5番パー

難しいとこ、切り抜けた。
攻めてるね!

次でひとつ取ろうv-220

5番パー

けっきょく、皆フェアウェイだったね、びっくりした!
グリーンからカラーにこぼれたけど5yd、近いよ!
チップイン来い!
あん、5ft近くオーバー
きっちり、キッチリ!
よし、パーでよし!

5Hパー

とんでもない所に飛んだと思ったら訂正入ったのね。ともぴ~さん!

アイアン、ピンに絡んでv-421

5番パー

結局、みんなフェアウェイでした~!
蹄鉄コーナー通過!

今日は6番取るよ~

6Hパー

ラフから2オン2パットのパー。

そろそろバーディー来いv-217

6番パー

ラフからだったけど4mのバーディパットが打てたね。
パットもいい感じ。
チャンスを待とう。

6番パー

そろそろバーディー欲しいなぁ!
チャンス早く来~~い!

ショット、気持ちよく振り切れ~!

7Hパー

バーディパットは20ft、惜しい!

そろそろバーディー来いv-217

7番パー

惜しいね。でも落ち着いてる。
チャンスは来る!

とりんげーるさん、落としてみんなToday Evenで並んじゃった。
みんなで伸ばして行こう~

7番パー

前半、残り2ホール伸ばしておきたい!

今日は一日バタバタと出かけていたので、まぶたがくっつきそうですe-330
お布団応援に切り替えます
おやすみなさいe-466

遼くん!頑張れ~~v-41

8番パー

10m近いバーディパット、きっちり打ってパー。
いいよ。

お、次もフェアウェイだ。

ともぴ~さん、おやすみなさい☆

8Hパー

バーディーパットは打てているけど距離がありますね。
ピンに絡んで~v-421

ともぴ~さん、お休みなさいe-466

スコア、動かないね〜

そろそろバーディー欲しいですね〜ヽ(´o`;
よく耐えてるよね〜。
ご褒美くだせぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いてきた?

フェアウェイに行き始めたし、バーディーぱっとが打てるようになって来た
うんうん、チャンスは来るよ

9番パー

フェアウェイから得意の距離だったのに、つっこみ切れなかったね。

がまん、がまん。

今日の目標、2つ伸ばして4アンダーくらいまで行きたいな。

私もお布団に移動です。
おやすみなさい☆

9Hパー

5インチだ~残念!

後半頑張って~v-217

私もお布団から応援します。

お休みなさいe-466

前半イーブン

イーブンで後半突入!

いい兆しはあるぞ!
頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

私は今絶賛応援中のシンガーソングライター、高橋優クンと関ジャニ∞の大倉くんの
オールナイトニッポンを聞きながらもう少し応援しま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

10番バーディー!

ほら、チャンス来た、
5mを沈めて、3アンダー
つぎ、ろんぐも取ろう!

キタよ〜〜キタキタ‼️

10Hバーディーだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
やった〜〜‼️

13H惜しいパー

1打目、いいとこにいったけど、
2.5m外して惜しくもパー。

流れは悪くない‼️
あと2つくらい伸ばしたいよ〜

おはようございます。

我慢、我慢のゴルフでしたね。

もう少しピンに絡んでくればバーディー量産できそうですね。
最終日の爆発を期待しますv-41v-42v-41

遼くん、みなさん、お疲れ様でしたe-466

おはようございます!

昨日は結局10Hバーディーの後、最後までパーだったんですね。

2つ3つ伸ばしてる人が多かったから、
遼クンももう少しいけたかな〜とは思うけど、
よく我慢出来たね!

カコさんのおっしゃるように、
バーディー量産もできる感じなんだよね〜♪(´ε` )

最終日、もう一度ドキドキさせてね( ´ ▽ ` )ノ

10アンダー目指して

3日目は伸ばせず残念でした
惜しいパットもたくさんあったね

http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=36111/page=1
ショットを修正できれば初日のスコアが出ると言ってます。
2番のリカバリーショットのようなのが、ワクワクして好きって、遼くんだなあ^o^

「順位は気にせずやる。最初の9ホールはバーディーを3つ4つ獲っていきたい。トータル10アンダーに近づけるように頑張りたい」
朝一でリーダーボードを駆け上がろう!

1時間遅れ。

今晩は。今日こそは、最終日伸ばして終わりたいですね。

>Round 4 delayed due to inclement weather. Tee Times are delayed 1 hour. All facilities are currently closed.

天候悪化により、1時間遅れだそうです。天気によってはもっと遅れるかも。

今日の組み合わせ

TEE#1 7:00am Ryo Ishikawa Scoot Pinkney Zac Blair

skylarkさん、
1時間遅れなんですね〜。
これが吉と出るといいな〜( ´ ▽ ` )ノ

2時間遅れ

https://twitter.com/PGATOURmedia/status/602441415205982208

2時間遅れになりそう。う~ん、明日仕事だし、どうしよう。

雨で、グリーンが止まるから、いいかも…。
でもラフは重たいかなあ。
最終日、伸ばせれば、さらにもう一段階段を上れるように思います。
今朝のBSで佐渡さんが、プレーヤーズでの遼くんのプレーをドナルドみたいだって言っていたのが印象に残りました。やっと、自分らしいプレーができるようになってきた。そんな感じがします。

2時間遅れですか~

今日はお布団からの応援かな~

遼くん頑張れ~~v-217v-411

3時間遅れ

今のところ10時スタートになってるけど
https://twitter.com/CrownePlazaInv/status/602472130089881600

予報は夜まで雷雨
http://www.pgatour.com/tournaments/crowne-plaza-invitational-at-colonial/weather.html

今日できるのかな~?

おふとんからチェックします。
遼P ファイトォーv-81

こんばんは

なかなか始まりませんね~
lonさんが教えてくれた予報を見てもスタート出来ても一日中不安定ですねぇ

まあ天気だけはどうしようもないし全力を出すのみ!!

私もお布団からチェックします

遼くん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

バーディースタート

はじまりましたよ
1番ロングはパーディー!
2番もフェアウェイいきました!

私もすでにおふとんです!
明日の朝、みんなをびっくりてね

おはようございます。

前半連続ボギーでスコアを崩したのを後半で見事にカムバックしましたね。

初日首位発進だったのでもっと行けたかな~というのはあるけど1歩1歩ですね。

バーディーはたくさん獲れているし、徐々に良くなって来てるよねv-410

メモリアルに照準を合わせているのかな?これからが楽しみv-411

遼くんお疲れ様でしたe-466

こんにちは[追記有り]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000002-alba-golf
>この日もショットが不安定で「ちょっと信じきれてない部分ある。本当にあともう少し」とこの大会の期間中には修正できず。「自分のスイングを信じて打つことができれば思い切り良く打てる」と次の試合までの課題は、この“思い切り”のようだ。

プレーヤーズで8位、今週も初日は首位タイと実力の証明がどんどん出てきて
優勝に手が届くのは本当にあともう少しですよね
次からの試合が楽しみですe-266

気力体力をしっかり充実してメモリアルに挑んでほしいv-41

追記:先ほど、コメントしたキャディーさんの件はコーナー違いでしたし
カコさんがちゃんとしたコーナーでお知らせしてくださっているので削除しましたv-436

No title

通算2アンダーで大会自己最高の43位タイという結果だった。

良かったね

少しずつ

順位は落としちゃったけど、気持ちは切れてなかったよね。
今週も楽しかった。(^-^)

迷いなく振り切ってる感じのショットが増えたよね。
少しずつ、少しずつ、結果になってる。

カコさん、ともぴ~さん、キャディさんのお知らせありがとう。
サイモンさんとは、プレーオフで優勝かな。
佐藤さんとのコンビも楽しみ♪♪

次でまた頑張ろう!

積み重ね、積み重ね

今日も後半は良いゴルフでしたよね。

遼くんもいってたように、4日間良いゴルフをするためには、
試合と練習の積み重ねですね。
確実に前へ進んでいます。

来週はお休みして・・・・メモリアルはでられるんですね?楽しみ。
そして、全米の予選会、

ファイト!
私も、体調整えておきまーす!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ