全米オープンゴルフ選手権

2015.06.15 00:32|遼クンの試合 2014-2015年
さあ❗️
いざ、決戦‼️

自分でつかみ取ったチャンス、
難しいコースということだけど、
難しさ、苦しさをも楽しみに変えて、
3年ぶりのこの大会をやり通して欲しいです‼️

予選はルークと同組なんですよね?
いいお手本になるであろう彼のプレーを見てしまうかもしれないけど、
遼クンは遼クンのゴルフでがんばれー( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだねっ‼️
スポンサーサイト

Comment

メジャーにその名を記せ!

てんちゃん!いつも有り難う!
そして!みなさん!おはこんちは!
みんな元気!!
むしむしジメジメだけど、ガンバろうv-91!!!

さあ~今季初めてのメジャー大会全米オープン!
36Hの過酷な予選から1週間
予選のペアーも発表されて、気持はいやが上にも盛り上がっています。
lonさんのコースチェックを見て、もうビックリですわ!
グリーン以外は岩?や砂場?FW以外はどこに入れてもハザードにしか見えな~~~いい!!!!
これでアンダーで回れる人は凄いの一言ですって素人は思いますよ!
でも ここで熱い熱い戦いが行われる!
その中で光り輝く活躍をするのは遼君だと!思えてなりません!
どんなリスクも困難きっと乗り越えるぞ!乗り越えて見せる!

てんちゃん♪

てんちゃん、いつもありがとうv-291

3年ぶりの全米オープン楽しみにしてました。
自分の力を出し切ろうv-217

今回は本当に難しいコースみたいですね。
映像なんか見るとどこに打ってるの~というような寄せやパットをしてるし、恐ろしや~v-399
でもでも遼くんは楽しんでやってるよね!

ホールバイホールですv-224
http://www.chambersbaygolf.com/golf-hole-by-hole.html

いざ!

いよいよだね。
遼P、しっかり準備できたかな。

ルークは予選会でメダリストになって、St.Judeも出てたんだよね。タフ~!
ルークと一緒なら、飛ばし屋のホームズに圧倒されずにすむかな。

石井忍さんのtwitterでは、固そうなグリーンの音。
遼Pに合うといいな~。

めずらしいコース、どんな戦いになるか、楽しみ~♪

こんにちは!

てんちゃん、いつもありがとうございます♪e-466

メッセージ更新です!
http://ryo-ishikawa.jp/message/

凄く難しいコースみたいだけど
どんな風に攻略していくのか?
lonさん、lonさんのところ、お邪魔してきました。
詳しいコースの説明ありがとうございます♪
試合が始まったらテキストにします!

応援もワクワクするよ~!
チャンスが来た時は、しっかりつかんでね!

頑張れ~v-41v-41

No title

てんちゃん いつもありがとうございます。

皆さん、こんにちは。

今日ゴルフネットワークで遼くんのインタービュー聞きました。
すごく鼻声だったので少し心配です。

体調万全で頑張ってほしいですね!!

開幕が本当に待ち遠しです🎶

おはようございます

PCもテレビもない所から戻ってまいりました
始まりましたね

なんなん?テレ朝の放送時間は!
決勝ラウンドで勇姿を見せてもらいましょう!

アプリのテキスト速報が頼り
ボギー先行しましたが、14番は4ftのパーパット沈めましたね!

バーディー来い!

15番

ショートは久しぶりにグリーに乗る
16ftのバーディーチャンス逃すも4ftのパーパット沈めてパー

バーディー来い!

16番パー

グリーンに乗ったけど遠い
2パットパー

このテキスト、ワンショットずつ、すぐ消えて、戻って見られないみたい、
最後は3ftのパーパット

バーディー来い!

17番ボギー

ショートホール、乗ったけど47ft
3パットボギー

バーディー来い!

PCだとショット情報遡って見られますね

18番ロング

lonさんのコースガイド見ながら、こちらも想像力働かせて観戦です

遼くんとドナルドは、ティーショット、セカンドともにバンカー前にきざみましたね
遼くん、残り177yd
ホームズは当然バンカー越えです

さあ、3打目、チャンスこい!

前半終わって 2オーバー

さあ、後半、巻き返して行きましょう!
バーディー来い!

おはようございます

前半は+2で、折り返しですね
早くバーディー来い~!

GNWは同組のルークは映してくれるんだけど
遼くんが映らない~


1番ボギー

ラフからグリーンに乗るも15ヤードと遠い。
6fのボギーパットは沈める。

5.6.7番は難しいらしいので、
その前に早くバーディーを取り流れを変えたい!

3番バーディー!

やっと来ました!
2番も3mのチャンスだったんだよね
今度は決めた!
ここからだど!

3Hバーディー!!

やっと来た~~v-221v-411

みなさんおはようございます。

よく粘りました

最後、よくパーでおさめたね~!
なかなかバーディが来なかったけど、よく粘ったよね。

明日はEven、できればアンダー目指して、がんばろー!

お疲れ様でした。

4オーバー98位タイ、ちょっと出遅れたけど2オーバーの藤田さんが52位タイ、この辺は団子状態だから、まだまだ大丈夫!

予選突破目指して頑張ろうv-217

明日につながる

さいご、なが〜いパーパット決めたんですね!
明日につながります!

バーディー来い!恋!来い!
ファイトp(^_^)q

おはようバーディー

1番、今日はパー5
バーディースタートです

わあい、いいぞ!

今日はあんまり応援できない時間帯
遼くん、頑張れ!
今日はたくさんバーディーとってね!

1Hバーディー!!

わ~~い、バーディー発進だ~v-221v-411

今日はお布団からの応援です。

遼くん頑張ってv-217

バーディ発進!

いいぞー!

テレビ朝日の昨日のハイライトみたけど、17番のパットは小石みたいなのにはねてぴょんって曲がって、アンラッキーでしたね。
午前スタートの今日は、じゃんじゃん入れるぞ~!

1番バーディー♪

こんばんは♪

今日の1番はロングです。
さっそくバーディー発進!
いいぞ~!o(^o^)o

Holmesの1Hビデオに

ホームズの1Hのビデオに遼Pがちらっと映ってる♪

4H バーディ!

すぐに取り返した!
フェアウェイから14ftにつけて入れました。

いいぞー!

残念でした。

バーディー発進でイケるかなと思ったんだけど、朝起きてみたらスコア崩してましたね。
予選会は沢山バーディー獲れてたけど、スイング的には良かったり悪かったりまだ安定してないのかな~
また一から出直しみたいなこと言ってたけど大丈夫かな~

少し休んでシード権確保のために頑張って~v-421

遼くん、佐藤さん、お疲れ様でしたe-466

残念だったね~

今日、イーブンくらいで行けると思ったんだけどなぁ。
10番が痛かったね。
藤田さん、川村君も惜しかったぁ。

本人が思うほど悪くないと思うから、無駄に自信喪失しないでほしいな。

すぐに次の試合だね。
気持ちを切り替えて前進!v-220

悔しいなぁ

結果的にカットラインは5オーバーかな?
なんとか行ける!と思ったんだけど
ショットが暴れてしまったからラフから
バーディーを取っていくのは難しいですね。

インタビューでは、しっかり前を向いている感じがしたし、
解説の方も爆発力を持ってるから好転すれば
良い方にいく、というようなことを言ってました。

連戦が続くようなので体力をつけて
頑張ってほしいです。

早く遼くんの努力が報われる日が来ますように!

遼くん、佐藤キャディ、お疲れ様でした
みなさん、お疲れ様でした!

お疲れ様でした

残念でしたね

今週はなんとなく、準備も体調も充分じゃなかったように感じます。
それで戦うには厳しいコースだったかな、とも。

まだまだ戦いは続く!
ファイト!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ