片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯

2015.09.09 21:23|遼クンの試合 2014-2015年
9月10日
ぷうすけさんからお知らせいただきました!
久しぶりの一打速報があるそうです‼️
なつかしや〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらからどうぞ!

アルバさんの一打速報はこちら!



試合名が長い…(~_~;)

お久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ
遼くん、久しぶりの日本での試合ですね。
いきなりマッチプレーなので、普段の試合よりもプレッシャーのかかる試合になりそうですけど、
のびのびやってほしいな〜♪(´ε` )

片山さんに成長したところ、見てもらわなくちゃ‼️
いきなり優勝でもいいんだよ〜〜(≧∇≦)

カコさん情報(いつもありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ)によると、
国内9連戦もありうる⁉️とか…。

まあ、JGTOはぜーんぶ出てほしいだろうし〜〜
そりゃ私たちだって遼クンの勇姿をたくさん見たい気持ちはあるけど、
そこは遼クンの体調と気持ちに合わせて、
好きにすればいいサ〜〜♪(´ε` )

Comment

組み合わせ

組み合わせの記事が!

http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=38588

遼クンの対戦相手のお方…、
堀川未来夢くん。
名前は何と…⁉️

ゴルフ界にもキラキラネーム時代到来ですな(~_~;)

てんちゃん🎵

てんちゃん、今週もありがとうv-300

フジサンケイをテレビで応援して遼くん試合に出たくてうずうずしてたんじゃないかな?v-411
ANAに繋がるゴルフが出来ますようにv-421

コースマップですv-224
http://nestle.jp/entertain/golf_matchplay/coursemap.php#top

キラキラネームv-352v-354v-352
浅地君も出るみたいだし、若い子にも頑張ってもらいたいですねv-291

てんちゃん、ありがとう!

嬉しいことに、一打速報があるんですね。なつかしい・・
http://ryo.alba.co.jp/special/ryo_1shot

10:20スタートだそうです。
みくむくん 3回言うの難しい(笑)

こんばんは!

カコさん、ぷうすけさん、
コメントありがとう‼️
明日からですね!
楽しみだ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷうすけさん、
一打速報ほんと久しぶり!
記事にリンクを貼っておきました!

みくむ君て読むんだね〜〜🎵
「むくみ」ならお馴染みなんだけどな♪(´ε` )
若者対決、熱く、でも清々しい戦いを期待しましょう‼️

楽しみ♪

てんちゃん、皆さん、いつもありがとう~♪
てんちゃんったら(笑)

アルバさん、久しぶり~!

遼P、何だかうれしそう。秋らしいいい色です。
http://news.golfdigest.co.jp/news/nestle2015/photo/59421/1/125905/

ライブ映像
http://nestle.jp/entertain/golf_matchplay/live/index.php

トーナメント表
http://news.golfdigest.co.jp/tournament/nestle2015/tournament.html
テキストライブも結構詳しく書いてくれるのね。
http://news.golfdigest.co.jp/news/nestle2015text/jgto/article/59273/1/

楽しみだね~♪

ゴルフ日和

lonさん、情報ありがとう

今、パッティンググリーンで練習中
小豆色の秋らしいパンツとグレーのシャツ

恵庭は昨日も雨は降っていなくて、今日もいいお天気
ゴルフ日和とタケさんが言っています
もう少しで始まりますね

楽しみ

1HAS

ラフから4mにつけるも入らずパー。

堀川君もパー。

頑張れ遼くんv-217

15AS

バーディーでASv-221v-411

負けちゃった~

最後までもつれたけど負けちゃいましたねv-409

ANAに向けて調整頑張って!

お疲れさまでしたe-466

負けたのか〜〜(~_~;)

今日、お出かけだったので、携帯チェックもままならず、
今結果見ました(~_~;)

最終ホールまでもつれて、最後ボギーだったんだね〜〜f^_^;

残念だ〜…。

次はANAに向けて、いい準備してほしいね〜〜。

遼クン、佐藤さん、お疲れ様でした!

ビックリした~~!

地震で飛び起きました。
みなさん!大丈夫ですか!
震源が東京湾みたいです。(珍しいね)
大雨で地盤が緩んでいますので、怖いです。
被害がないことを祈ります。


てんちゃんいつもありがとう!
マッチプレー終わっちゃったね。
今年はもっとできるかなあって思ったけど・・・。
まあ~帰国して10日あまり、まだ本人にもわからない時差ぼけがあるのかなあ?
まだ調整不足なのかなあ?

不調ならそこには必ず原因がある、その原因を直せばいい!
ANAでこの悔しい気持を晴らしてくれ~~!

土曜日もプロアマ

http://news.golfdigest.co.jp/news/nestle2015/jgto/article/59455/1/

この大会、新しい取り組みとして一回戦で敗れたプロたちが
別コースで2回目のプロアマを行ったそうですね。
プレー前のランチからレッスン、ラウンド、夕食までおもてなしするそうです。
日本男子プロの危機が叫ばれている中、こういうおもてなしはとても大事だし、
その大切さをすべてのプロが理解し、自分たちの活躍の場所が増えるよう努力すべき。
ツアー外だからこそできる取り組みやチャレンジが、モデルケースとなってツアーに取り入れられたりツアーのスポンサーが増えたりしたらすごくいいなって思いました!
遼クン、1回戦で負けちゃったけど、
こっちの方は大活躍できたんじゃないかな‼️

お疲れ様でした‼️

そうだね!

てんちゃんの
>こっちの方は大活躍できたんじゃないかな‼️

うん、うん、遼Pっておもてなし上手だよね、きっと。

ネスレさん片山さんの取り組み、おもしろいよね。
何年後かに定着するかな~~

広告のお問い合わせ

いつでも遼クン!応援ブログ運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ