フライズ・ドットコム・オープン

2015.10.14 23:27|遼クンの試合 2015-2016年
さあ!新しいシーズンの幕開けです!

つかの間のオフシーズンに日本に帰って来てくれた遼クン。
優勝もしたし、元気な姿をファンに見せてくれて、
そして、アグレッシブなプレーを見せてくれて、本当に嬉しかったですね‼️

日本で得た収穫を胸に、新たなPGAツアーでも元気な姿を見せて欲しいです‼️

フレ〜〜‼️フレ〜〜‼️遼クン‼️
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん🎵

てんちゃん、今シーズンもよろしくお願いしますe-466

いよいよ新シーズンが始まりますね。
攻める遼くんが戻ってきて楽しみになりました。ジェットコースターv-453もあるかも知れないけどみんな頑張ってついていきましょうね。
はまれば勝てる!証明して見せようv-411

ホールバイホール v-224
http://www.pgatour.com/tournaments/frys-com-open/course.html
スタッフブログ更新
http://ryo-ishikawa.jp/staffblog/2015/10/15/bts-41/
ツアーカード見せてくれてる!嬉しそうだねv-411

てんちゃん、ありがとう!

いよいよ始まりますね。
今年はいつもにまして、ハラハラドキドキの一年になりそう。
いい時も悪い時も、応援していきますよ!

カコさん、コースマップ、いつもありがとう。
スタッフブログ見てきました。
まだ夜があける前から練習してるね・・・
努力は嘘つかない。勇気を持って振り抜けば、きっと女神もウインクしてくれます!!

lonさん、ブログ見てきました。
記事の紹介、ありがとう。
みなさん、少しだけ期待してみようかな?ってかんじでしょうか(笑)
今年は、きっと期待答えますよ!

相性のいい、開幕2試合、いいスタートが切れますように!

まず今夜は、気持ちよく振り切れますように!
明日の朝を楽しみにします!

新シーズン♪

いよいよ始まりますね。
てんちゃん、今シーズンもよろしくお願いします!

ほんとに、今回の帰国はファンも嬉しかったし、遼P自身も応援される幸せを肌で感じた帰国だったみたいで、良かったよね。

期待はふくらむ一方だけど、カコさんの言うように、ジェットコースターも覚悟しなくちゃね。

ぷうすけさん、フフ、少しだけねv-392
でも、遼Pに勝ってほしいと思ってくれてる人がアメリカにもたくさんいる気がする。ウン。

明日の朝は早く目が覚めちゃうなv-410
楽しみ♪

おはようございます

3バーディ−3ボギーのイーブン
今、暫定88位タイです。

ドライバーはよく飛んでいたし、あまり曲がりませんでしたね。悪くなかったんんじゃないでしょうか。
チャンスにあまり付かなかったけど、アイアンがイマイチなのかな、
そして、グリーン周りが前半はあまりよくありませんでしたね。
でも、それも、後半は落ち着いてきた気がします。

開幕戦初日のバタバタが、ハーフでおさまった・・・ように感じました。
明日に期待です!

試合前のコメントで、表情をみてくださいとありましたが、今日はどうだったんでしょう。
映像を見た方いらしたら、教えてくださいね。

おそようございます。

少し出遅れてしまったけど。すごく曲がって大ピンチみたいなのもなくて、ナイスカムバックというところでしょうか!?

ドライバーの曲がりが少なくなってきて、あとはアイアンの距離感ですね。

1アンダーが67位タイ、アンダーで回れれば大丈夫かな~
まずは予選突破して上位フィニッシュしようv-217

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたe-466

11,12番バーディー

13番まで、フェアウェイビッグドライブ、セカンドしっかりチャンスにつけて、二つバーディーとりましたね。
気持ちよ〜く、ゴルフしてるに違いありません。
もっともっと、伸ばすぞ〜

lonさん!!
ブログで教えていただいた、ストラッカライン!気づいてませんでした(笑)

グリーン上の傾斜とピン位置、攻めるべきラインがわかる!
進化しますね!すごいです。楽しい!
iPhoneでも見られるけど、これは矢印ちっちゃい。PCで見るべきですね。

さあて、14番もビッグドライブきましたよ!ベタピンこい!

16番までパー

いいショットから3〜4mのチャンスにつけてのおしいパーが多いですね。
ロングも惜しかった、セカンド2オン狙ってラフでしたね。
ショットもパットも攻めてる!と思います。
折り返す前に、もひとつ来い!

17番ボギー

初めて大きく右に曲げたけど、ラフからのセカンドナイスオン20ft

ストラッカライン、プレイヤーのボール出なくなった・・
でも、ショットラと行ったり来たりすると難しいラインかどうかわかりますね。
ここはちょっと難しそう。こういうのが入ると楽なんだけど・・

と思ったら6ftオーバー。沈めよう。残念ボギー

次、ロング取り返すぞ!

18番

ここも右に曲げて、レイアップ、3打目を5mにつけました。
こい!
残念パー

さあ、ここからですよ、遼君、
カットラインに1打足りない。
ドライバーは曲がり始めた。
ここからドライバーで攻め続けられるか?
攻めていこう!

1番パー

ティーショットは298yd,右ラフにかかる
セカンドは20ftにナイスオン、
ラインは下り。オーバー目に打ってパー

2番パー

昨日はボギーだった、ランク1の難しいショートホール。
今日は29ftにナイスオン
ここは下りの難しいライン。
またまた惜しかった。

おは

おはようございます。

う~ん、3H曲げましたね。
パーでしのげますように。

3番ナイスパー

左に曲げて257yd ラフからの178ydを狙ったセカンドはわずかに奥のラフに溢れる。
ピンまで16ft。チップイン、行け!
アプローチはラフに食われたかしら、4ft残す。
ここはきっちり!きっちり!
よし、ナイスパー

skylarkさん、おはよう。う〜〜ん の出番ですよ

4H FW

久しぶりのFW

パット入りますように。
験担ぎ  う~ん、う~ん、遼君がんばれ!!!!!

4番ナイスボギー

待ってました、フェアウェイへビッグドライブ 316yd
(skylarkさん、う〜んしてくれた?ありがとう)
残り 91ydピタッとこい!
残念、手前にピンが切ってあるグリーンの手前バンカー。
打てるのかしら?
う~ん、ラフに出しただけ。ピンまで21ft。ピンチ!
パーパットは6ft残すも、これを沈めてボギー

さあ、攻めて取り返すぞ!

5番ロング ダボ

ここもティーショットは右、カート道
と思ったら、ペナルティーで打ち直し?
ここの女神様はちょい冷たい。
そこから5打でダボ・・・残念

さあ、最後まで一打一打、がんばれ!

6番・・・ダボ

ここも右に大きく外して、ラフ、フェアウェイときて4ダメを2ft残したところから、
なんと2パット・・・

がっくりきたかな?
最後までがんばれ!

う~ん

途中から、ショットが曲がり出した。
アイアンも昨日よりは良かったけれどまだまだ。
厳しいなあ。

7番ボギー

ショートホール、乗ったけど遠い、
44ftを3パット

苦しいね。
いいもの見つけて終わりたいね

8H

右ラフ

全くティーショットが言うこと聞かない状態。
重いドライバーをもって、シャフトを変えた。
そんなに簡単にはいかないし、重すぎる気がする。
不安だなあ。

8番パー

ラフから、4mにナイスオン、
オーバー目に打って、惜しくもパー
そう、自分のゴルフ!がんばれ!

9番パー

ここは左。セカンド、花道まで行ったけど、3打目のアプローチがうまくいかなかった。
最後のロング、とりたかったけど、パーでした。

厳しい2日目でしたね。
いいショットもいっぱいあったと思うけど・・

初戦

初戦、良いスタートを切ってほしかった。
初日に、アイアンが合わなくて、スコアが伸ばせなかったのが痛かった。

後半は延ばさなくてはいけないから無理をする、無理をするからほころびが。
重いドライバーで振り遅れている気がするし。

ぷうすけさん、お疲れ様でした。

あちゃ~

こんにちは!

ぷうすけさん、skylarkさん、ライブ応援、お疲れ様でした。
前半は気持ちよく振り切れてたのにね。途中から別人になっちゃった。
OUTでもう少し貯金ができてればね。

今シーズンもハラハラドキドキになりそうだね。
3月くらいをピークに持って行く計画なのかな?

ぷうすけさん、StrackaLine、楽しいよね。
4日間楽しみたかったけど、残念。

また来週がんばってもらおう!

こんにちは~

前半良かったから行けると思ったのに、残念!

後半はカットラインが見えてたから無理して攻めたかな~

いろいろ変えてるから落ち着くまで少しかかるのかな?

来週は得意コースだから頑張ってほしいねv-217

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたe-466
みなさん応援お疲れさまでしたe-466

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ