三井住友VISA太平洋マスターズ

2015.11.10 21:40|遼クンの試合 2015-2016年
お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ

遼クン、元気に練習してるようですね!
今週は遼クンの大好きな御殿場(^_^)
しかも予選はバッバと同組‼️
楽しみですね〜♪(´ε` )

去年初めて御殿場でプレーする遼クンを見ました。
綺麗な富士山と、綺麗なコースと綺麗な紅葉と、綺麗な遼クン(≧∇≦)
しかもサインまで頂いてしまって(^_^)
思い出深い二日間になりました。
何より、たくさんの遼友さんとお初にお目にかかれた事、
ホントに嬉しかったな〜〜♪(´ε` )

あれから早1年が過ぎたんですね。
この1年で、遼クンはまた、ひとまわりもふたまわりも成長してくれたな〜って思ってます!
その成長を存分に発揮して、御殿場のコースと対話してほしいな!

今週は応援に行かれる方も多いかと思います!
遼クンをよろしく頼みます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん🎵

てんちゃん、いつもありがとうございますv-300

いよいよ日本ツアーですね!遼くんが大好きな御殿場、暴れてもらいましょうv-217
たくさんの方が応援に行かれるんでしょうね!楽しんできてください。

コースマップですv-224
http://msvt-masters.jp/course.html

ホールバイホールv-224
http://www.tbs.co.jp/visataiheiyo/course.html

ドキドキ!

ああ、どうしましょう、ドキドキしてきました!

やっぱり御殿場は寒いんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000004-gdo-golf
北風と、気温が鍵だそうです。

てんちゃん、いつもありがとう。
そうでした、去年はてんちゃんが来てくれたんでしたね。
私がskylarkさんと回った一昨年は、金曜日、土砂降りでした。
18番では2度の池ぽちゃで、それでもしっかり、優勝争いしてくれました。
ただただ、skylarkさんの後をついて行ったので、コースの歩き方、全然覚えていませんv-388
確か、ここのトイレが一番空いてるよって教えてくれたところがあったんだけど・・・

去年は、御殿場の独身寮の息子が、泊まりがけで来たら?って誘ってくれたんだけど、行けなくて。
今年は息子はめでたく引越し、新婚家庭にお邪魔するのも気がひけるので、静岡から日帰りで金曜日に観戦に行きます。

今年もバッバさんと同組なんですね。2年続きってどうなの?って気もするけど、観に行く私にとっては、本当に楽しみ!

遼くん、かっ飛ばしてね!
まっすぐね!!

ハグから1年(^^)

念願のてんちゃんとの初対面をはたしてからもう1年かぁ。
ともぴ~さん、skylarkさんとピョンピョンしたのも、かすみそうさんたちにご挨拶したのも楽しかったなぁ。
今年は行けそうもなくて残念。

ぷうすけさん、息子さんご結婚されたんですね。おめでとうございます!
我が家の長男も9月に結婚しました。
家族の時間の流れが似てるわ~。うちは2人だけど。

そして金曜日に行くのね!思いっきりどきどきしてください(^^)
他にもいらっしゃるかな、皆さん楽しんでいらしてね~!

1ヤードでも遠くに、まっすぐ。ね!

明日からですね。

いよいよ始まりますね。
ババさんに惑わされる事なく自分のゴルフで頑張れ!今週現地に行かれる皆さん応援よろしくお願いします。
ぷうすけさん、lonさん息子さん御結婚おめでとうございますv-290
いつおばあちゃんになるかな~v-391

いよいよですね

御殿場のコースは、ぷうすけさん、ともぴ~さん、lonさん、そしててんちゃんと出会えた思い出のコースです。楽しみですね。

今年は日曜日に観戦の予定です。

ぷうすけさん、息子さんの結婚おめでとうございます。
トイレはたぶん6Hの脇にあるのがすいていたような気がします。

Ionさん

国内ツアー残り4戦、遼君には大爆発して世界ランクを上げてほしいと切に願います。
・・・そしてマスターズ・・・オリンピック

遼君なら全部優勝する力は持っています!


Ionさんのブログは時々閲覧させていただいております。英訳ありがとうございます。
ゴルフの事、その他の情報など満載でとても勉強になり感謝しております。挿絵も大好きで遼君の特徴を捉えられていて、Ionさんの遼君に対する愛が溢れています。

岩田プロの件ですが、私もIonさんと同じように「話し合い」があればと悲しくなってしまいました。
海外組の遼君、松山君、これから世界進出を目論んでいる選手達が委縮してしまうのではないかと心配です。明確な規定を定めて選手全員に周知徹底するとか、気軽に何でも相談できる関係を築くとか今後こういった事が無いようにしてほしいです。

Ionさんのブログで1点ちょっと違うのでは・・・と思います。

>岩田PがWeb.com tour finalsで獲得した賞金は、その大部分が9月13日に終わったHotel Fitness Championshipの4位Tによるものです。確定ではないとはいえ、その時点でシード権獲得をほぼ確実にしたわけで、エントリー締め切りの9月18日には、どういうことになるか両者ともわかっていたはず。

9/13時点でシードはほぼ確定はしていましたが、シードが確定しただけであって、フライズコムに出場できるのが確定した訳ではないのでは?日付けは定かではありませんが、フライズコムに出場できるのが確定したのはもう少し先と思います。なぜならばファイナル卒業生は優先順位が低いからです。

岩田プロの名誉のため・・・コメントさせていただきました。


遼プロファンですが、遼プロ、松山プロ、岩田プロ海外組の3人は私的にはヒーローです。




初日、頑張りました~

7バーディー、3ボギー、トータル4アンダー8位タイ。
前半は出入りの激しいゴルフだったけど、後半頑張りましたねv-424v-411
ババは9アンダー流石です!あんまり飛ばし過ぎないで~v-405

明日からもっと伸ばしてババと優勝争いして欲しいぞ~v-221v-411

ぷうすけさん、lonさん、息子さん達、ご結婚されたんですね。おめでとうございますv-411
羨ましいぞ~我が家はまだまだ先かな~

明日行きま~す♪

ハグから1年ですね~e-266

てんちゃんに会えてハグしてもらって、skylarkさんと会えた後にlonさんに会えて
ピョンピョンした時はうれしかったなぁv-290

日曜に観戦の予定でしたが、用事が入りそうなので明日の金曜に行きますv-237
朝は4時起きだ~!

遼くんは4アンダーでスタートですねv-221
カコさんに教えてもらってババのスコアを見たら9アンダーってv-405
ミドルでイーグルを取ってる!凄いですね~!

ぷうすけさん、lonさんの息子さん御結婚おめでとうございますv-465
我が家の長男も来年の1月に結婚の予定で~す
留袖を選びに行かなくちゃ~

ぷうすけさん、明日は寒くなるかもしれないので
温かい服装で行かなくちゃですね!

上々の滑り出し♪

ともぴ~さんも参戦、そしてお姑さんでびゅ~ですね!
おめでとうございます♪
ぷうすけさんと会えるといいね。

応援よろしくお願いします!

おにぎりさん、ご指摘ありがとうございます。
そのとおりですね。「わかっていたはず」を「想像できたはず」と書き換えました!
遼PのときはWeb.com Finals卒業生50名のうち、39名はFrys.comに出場できたので、そちらもほぼ確定だったと思ったので。でも年々上位選手が出るようになっていますし、年によって事情は変わってきていますものね。
ただ「両者とも」と書いたとおり、岩田Pだけを責めているつもりはないことをご理解くださいね。
あ、それから、イオンでなく、ロンですぅ。これからも良かったら読んでください。

てんちゃん、いつも私のブログのことでここを使わせてもらってごめんね。
Gmailのアカウントを作っていただければ、直接コメントしてもらえると思うのですが。。。

さぁ、明日はババに追いつけ追い越せ、ですね!
楽しみ、楽しみ♪

明日はすっきり!

今日は消化不良のようですが、明日はすっきり行きましょう!!

わ〜い!ともぴ〜さんも来るんですね!!
会えるかな、会いたいな!
私はともぴ〜さんの顔わかるので、探してみます、見つかるといいな・・

みなさん、お祝いありがとうございました。
lonさん、ともぴ〜さんも、おめでとう。
おばあちゃんデビューは誰が先かな?

さっき、一度コメントしたのが消えてしまったので、もう一度書きました。
この頃、書いたコメントが消えたりり出てきたりするので、後から出てくるかも。
似たようなコメントが二つ出てきたら、そういうことですので、ごめんなさい。

私も早く寝なくちゃ!

みなさま~!

遼クン、頑張りましたね!
たくさんバーディーが取れてるのが嬉しい!!

それから、ぷうすけさん、lonさん、ともぴ~さんも!
おめでとうございます!!
なんだか私にはまだまだ遠い未来だわ~e-452

うちの愚息は高校3年。
地獄の受験生ですわ。
これがまたさっぱり勉強せん!!
塾にお金ばっかりかかって、私の給料が~~(涙)
センターまであと2カ月なのにっe-259
…ていう状態です。。

ここはひとつ、遼クンに大活躍してもらって、
私の憂鬱を吹き飛ばしてもらいたいわぁ(*^_^*)

そんなわけで、私は今年は応援に行けませんが、
皆さんで大いに盛り上げて、遼クンを応援してきてね~!!

lonさん、
いつでもどれだけでもご活用下さいませね~v-352

おはようございます

skylarkさん
6番ですね、ありがとう!了解です。

ともぴ〜さん
9時20分頃御殿場駅に着く予定です
薄いグレーにピンクの縦縞のリュック、見かけたら声かけてください

てんちゃん
春まで落ち着かないね
ファイトp(^_^)q

おはようございます♪

ロマンスカーに乗ってます
もうすぐ御殿場で~す♪

ぷうすけさん、了解です!
一生懸命探しますね👀
私は紺のパーカー。
フードの裏側は蛍光色のグリーンです! 

てんちゃん、塾代って果てしなくかかるのよねぇ😅
頑張って下さい!

1Hパー、2Hボギー

次取り返そうv-217

ともぴ~さん、ぷうすけさん、観戦行かれるんですね。楽しんできてください。

ともぴ~さんの息子さんももうすぐなんですね。おめでとうございますv-465
てんちゃん、塾代大変だよね~頑張って!

3Hバーディー!!

取り返した~v-221v-411

4Hパー

バーディー来いv-217

いい天気

1番はすごくちかったんだけど、1.5mくらい?
入らなかった
2番はパーパットカップに蹴られた
3番セカンド右ラフにとんで、ナイスアプローチ、バーディー

ともぴーさんとあえない
5番パスして6番グリーン奥にいます
しろとエンジの細かいチェックのオーバーシャツ

ぷうすけさん

会いたいよ~❕
頑張って探します❗

遼くん今日はパットがいまいちか?

10番

グリーンオン、数メートル
9番のパットも惜しかったね

わたし、寒くて黒いのきました
10番グリーンひだりの丘の斜面

10ばんばで

きた

ありがとうございます。

ぷうすけさんありがとう。
ともぴ~さんと逢えたかな?
さあバックナインのばしてこ~v-217

10Hバーディー!!

わ~~いv-221v-411

11Hバーディー!!

連続きた~v-221v-411

11番で

ぷうすけさんに会えました!v-291

今 17番で前がかなり詰まってる。
残り2ホール連続バーディー来い❗

お疲れ様でした。

今日は伸ばせず4アンダー29位タイでした。

でもショットは昨日より良かったみたい、パットかな~
明日はうまく噛み合いますようにv-421

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたe-466

ともぴ~さん、ぷうすけさん、会えて良かったねv-291
応援お疲れさまでした~気を付けて帰ってきてねv-290

お疲れさまでした

ぷうすけさん、ともぴ~さん
現地応援お疲れさまでした。

ショットもパットもそんなに悪い訳じゃと思いました。
ただちょっと元気玉が不足しているかなあ~。

明日は天候が心配で寒くなりそう。
夜なべで元気玉作るからね。
明日はバーディーガンガン獲るぞv-91

観戦記♪

まずは、ぷうすけさんに無事に会えて嬉しかったぁv-290
想像していた通り聡明な感じの方でした。

18番では2打目3打目とも、コロコロと斜面を転がり
あわや池に入りそうになり2人で止まれ~❕と盛り上がりました。
チップインバーディーなら良かったんだけどなぁ😅
いろいろ話せて楽しい観戦になりました。
遼くん、てんちゃんのおかげで、また新しい出会いに感謝ですe-266
ぷうすけさん、ありがとうございましたe-466

遼くんはフェアウェイキープはかなり良かったと思うんだけど
今一つ伸ばせずに残念。微妙な距離のナイスパーもたくさんありました。

マロンさんの仰るように元気玉が少し不足してた感あったなぁ。
後半は曇りになり少し風も出てきて寒さで手を擦り合わせてたりしたし。
マロンさん!明日は雨になりそうだし温かい元気玉をお願いしますe-466

まだ電車の中です。のんびりと帰りま~す。

お疲れ様でした~。

ともぴ~さん観戦記ありがとう。
フェアーウエーキープ率が良くてもアイアンが有ってパターが有ってゴルフってほんとかみ合わないとスコアにならないんですよね~。
明日は噛み合います様に!

lonさんが髪の事書いてますが私もう~ん?かな。
でもお洒落なのかも・・。

ぷうすけさんと会えて良かったですね。
来期は皆さんと逢いたいです~v-290

さあ足の筋トレ筋トレv-91

観戦記2

ともぴ〜さんに会えてよかった!
可愛らしい素敵な方でした。優しそうでおげんきなお母様と、仲が良くて、羨ましかったです。
今日は大会のアプリのせいか、iphoneの充電が減る減る・・・
ともぴ〜さんに会えたところで充電の残りが怪しくなって失礼しちゃいました。

ティーショットはよかったです!フェアウェイ外すことはあっても、遼くん的には”曲げてない”と思います。後半は、ババさんにもあまり置いてかれなかったり、遼くんの方が前だったりしてました。
チャンスにもたくさんつけてたし、ショットはよかったです。ただ、なかなか決まらなかった。
1番、6番、9番、13番、14番と、本当に惜しかった。
パットは特に前半よくなかったけど、後半は粘ってました。
ともぴ〜さんと、何度も「ナイスパー」
ただ、アプローチやファーストパットが1〜2m残ることが多くて、その半分くらい?外してたかな。
ああ、またまた微妙な距離・・・っていうかんじで。

前半はお天気良くて、歩くと汗ばむくらいだったんだけど、だんだん寒くなり、17番で詰まって3組くらい待ってる間にシンシンと冷えてきました。風も出てきて、17,18は難しくなりました。

18番のグリーンの私たちのいたところからセカンドの方は見えなくて、レイアップのボールが二つフェアウェイへ。
誰か一人、2オン狙ってるね。ババさんかな。いや、遼くんかも、とドキドキして待ってると、画面にフェアウェイバンカーの遼くんが映り、遼くんだったか、ともっとドキドキ・・
18番の池ぽちゃ2回は二人で止めました(なんちゃって)
「とまれ〜」って叫ぶとき、なぜかしゃがむということを知りました(笑)
一昨年は18番で2回池に入れたので、私としてはリベンジしたような!!

ホールアウト後パットの練習していましたが、なかなか入らなくて、コインのようなものを打っていました。50〜60センチくらい転がったところで倒れるの。それから、またボールを打って。

ハラハラとドキドキ満載で、綺麗な富士山も見られて、楽しかったです!
またまたお昼食べ損ねていて、ともぴ〜さんのお菓子で救っていただきました。
ありがとう。
無事帰り着きましたか?
お疲れ様でした。

ひとちゃん、筋トレ、頑張ってね!

お帰り~

ともぴ~さん!ぷうすけさん!観戦記有り難うございます。
18Hの2打目と3打目は本当にドキドキしました。
明日は雨ね~
埼玉では先ほどから細かい雨が降り出しました。
山は寒いでしょうね。
明日観戦予定のみなさん!
雨対策と寒さ対策万全にしてお出かけ下さい。
 私は元気玉作りますよ~~。受け取ってね~
v-41v-42v-41v-42
v-41v-42v-41v-42
v-41v-42v-41v-42
v-41v-42v-41v-42

お帰り~~

ともぴ~さん、ぷうすけさん、観戦記ありがとう!
池ポチャは2人が止めてくれたのね!
お二人でしゃがみながら祈ってる姿が目に浮かびます(^^)

パットは、いつもの高速グリーンと勝手がちがうのかな~。

でもショットはよさそうだし、マロンさんのあったかい元気玉が届いたし、明日は伸ばしてくれるね!

ひとちゃん、やっぱりう~ん?よねぇ。
JTに向けて、順調にリハビリ中ね。がんばって!

てんちゃん、ありがとう♪
塾にお金捨てながら(笑)育った長男も、今や立派な社会人。自分で食べていけるようになりました。
振り返れば、あっと言う間だよ。遼Pに元気もらいながら、子育ても楽しんでね。

雨と寒さに負けないで、明日も振りぬいて行こう!

パースタート

昨日もパット練習していたけど、今朝も雨の仲練習していたようですね。
大会HPhttp://msvt-masters.jp/index.html の、FBに今朝の記事がアップされています。
今日は1日雨かな?

ファイト!

11番バーディー!

今日も、ロング、確実にとっていきましょう!
よし!行くぞ!

10Hパー

次ロングで伸ばすぞ~v-217

ぷうすけさん、おはようございますe-466

11Hバーディー!!

わ~いv-221v-411

12番パー

11番は3オン1パットのバーディーでした

カコさん、おはようございます。

13番バーディー

いいぞ!
昨日撮り損ねたホール、全部いこう!
14番もこい!

13Hバーディー!!

いいぞ、いいぞ~v-221v-411

いいぞ~❕

こんにちは~❕
今日は用事でチラ見です。

バーディー来てますね❗
頑張れ👊😆🎵

14番パー

がんばれ〜

ともぴ〜さん、おはよう。
テレビ見たよi-179

ぷうすけさん

おはようございます!
えっ!テレビ映ってるのぉ😅
昨日は疲れて寝ちゃった~💦
後で録画チェックしよう。

昨日の分もバーディー来い❗

15番パー

14番までずっとパーオンしています。
今日もショットはいい! んじゃないかしら?

16番パー

相性の悪いホール、パーで乗り切りました。

17番もファイトだ!

17番パー

さて!今日はどう攻めるか?18番
まずはかっとばせ!

16H,17Hパー

18Hロング、バーディー来いv-217

ともぴ~さん、こんにちは~e-466

18番パー

う〜ん、伸ばせなかった
今日も簡単じゃない18番

後半、がんばれ〜

18Hパー

残念!ロング獲れなかったか~

後半も頑張ろうv-217

18番パー

カコさん、こんにちは~❕
ロング取れなかったか~❕

さあ!後半は伸ばそう❗

2Hパー

ロング獲るよ~v-217

6番バーディー♪

ロングで取りましたv-221
今日はノーボギーで頑張ってるよ~❕

8番ボギー

ありゃりゃボギー来ちゃった💦
最終ホール!バーディー締めでv-41

9番パー

最終ホールはパーでした。

明日は少しでも上位へ!
雨の中お疲れ様でした
カコさん、ぷうすけさん、お疲れ様でしたe-466

明日も思いっきり!

雨の中二つ伸ばして、明日は表街道に戻りますね。

先ほど録画を見ましたが、インタビューはいい表情でした。
パットも上向き。
明日ははまっちゃいますように!

マロンさん、元気玉、もう少〜しお願いします!

ラジャ~~!

寒い寒い雨の中現地応援のみなさん!お疲れさまでした。
ぷうすけさん!
元気玉まだまだ足りなかっったですね。
大好きな御殿場!
このままじゃ~終われないよ!
明日は1Hからガンガンバーディー獲りまくるぞv-91

ファイトv-91!Ryo!v-217
飛べ~v-19元気玉!v-41v-41v-41
v-19元気玉!v-41v-41v-41
v-19元気玉!v-41v-41v-41

明日、行ってきます。

元気玉を持って、応援に行ってきます。

スタート時間には間に合うかどうか微妙ですが…。

行ってらっしゃい!!!

最終日現地応援のみなさん!
元気玉たくさん持って遼君に力を!!!

skylarkさん!気をつけてね!
行ってらっしゃい!

私も今夜一所懸命元気玉作成中!
v-41v-41飛べv-19御殿場へ
v-41v-41飛べv-19御殿場へ

skylarkさん

遼くんをお願いします❗
明日はバーディーたくさん見れますようにv-421

大好きな御殿場で大爆発をv-218
ファイト~v-81

skylarkさん

行ってらっしゃーい!
今日は雨が上がるといいね
たくさんバーディー見られますように!

30分遅れてスタート

雨のためコースコンディン不良のため30分遅れてスタートだそうです
遼くん、9時20分スタート

パースタート

雨や霧で遅れましたが
パースタートです

さあ、飛ばして行こう!

気持ちよくスタート

おはようございます。

気持ちよく振りぬいてビッグドライブでスタートしました。
左足下がりで思ったよりも右に行ってしまって、長いバーディパットを1.5mくらい?オーバー。
返しを入れてパーでした。微妙な距離だったけど迷いなくきれいに入った感じ。

今日もティショットは良さそう。
アイアン君にかかってるかな。

少しでも上位に!

skylarkさん、応援よろしくおねがいします!

1Hパースタート

今日は伸ばすぞ~v-217

ぷうすけさん、lonさん、おはようございますe-466

skylarkさんは観戦ですね。楽しんできてくださいv-411

2番パー

濃い霧。

果敢にピンを狙ったか、右にはずしたけど、ナイスアプローチでチップインしそうだった。
タップインパー。

2Hパー

lonさん、詳細ありがとう!

次ロング、バーディー来いv-217

霧で止まっている。

中断中

3番ティグランドで、前の組の永野選手?と談笑中の後姿が映った。
ババのスイングのまねしてるのかな?

skylarkさん、ありがとう!
視界が悪そうだから転ばないように気を付けてね~

2番パー

lonさん、カコさん
おはようございます
lonさん、テレビ情報?ありがとう

skylarkさん

霧なんですね、情報ありがとう
じっとしてると冷えるから、気をつけてくださいね

全く、見えず。

霧が濃くなってきて、フェアウェイは全く見えず。

ファイナルラウンド中止

54ホール競技になりました。

ん~、残念。
今日は伸ばしそうな予感がしたんだけどなぁ。

自然が相手じゃ仕方がないね。

skylarkさん、何かファンサービスがあるといいね。

中止

中止だそうです。

ファイナルラウンド中止

skylarkさん、折角行かれたのに残念ですねv-409
サイン会あると良いね。

遼くんも最終日戦いたかったよね。

ポイントどうかな~?貰えないかな~?

みなさん、お疲れさまでしたe-466

なんと、、、、

残念です
選手も観客も関係者も誰もが残念ですね
雨ならまだできたでしょうに、、、
月曜日に予備日があればできるとこまでできたでしょうに、、
skylarkさん
ほんとにがっかりですね
何かサービスあるかなぁ
お気をつけてお帰りくださいね

18番で水切りショット

skylarkさん、18番で水切りショットを見せてくれるって。

残念です!

まさかの中止ですっって!
観戦予定のみなさん、現地のみなさん!
なんと!なんとですよね。
雨がやんだから大丈夫だと思うよね。
ホント残念です。
今日はなんか良い感じだったから・・・。
攻めてくれそうな気がしたし・・・。
帰り気をつけてね。

残念

追い上げ楽しみにしてたのに残念ですね。
これから18Hで水切りショットが有るみたいですね♪あと何か有るかな。
skylarkさん気を付けて帰って来て下さいね。
又来週を楽しみに!

18番ホールでは

濃霧のため、中止になりました。霧でティーからフェアウェイが全く見えない状態。
ちょっと霧が晴れてきたかなあと思っていると、また暗く。雨の後、急に気温が上がったためのようでした。2番ホールの遼くんのセカンドもピンがほとんど見えない状態でした。

18番ホールでは池田会長を中心に、遼くん、宮里p、中島p、小平p、永野p、今平pが参加して、水切りショット、80ヤードからのバックスピンをかけてピンに寄せるショット。奥のバンカーからの寄せ、奥のグリーンからのパットをマイクで話しながら見せてくれていました。パッと以外は全部遼くんが寄ったかな。最後の難しいパットは小平pがみごとにいれました。

小平pはさかんに古閑、古閑と言われてたし、何かと宮里pの時計が勝負の商品にと言われていました。来てくれたファンのためのパフォーマンスだったのでしょうね。

帰りに仲良しの遼友さんと1年ぶりに再会しお茶して、ロマンスカーで帰るところです。

選手会にとってのチャレンジ

skylarkさん、18番の様子を教えていただいて、ありがとう!

http://www.jgto.org/pc/TourTopicsDetail.do?year=2015&tournaKbnCd=0&conferenceCd=32&languageKbn=0&administerNo=78

>「最終日のプレーが出来なかったことは、残念ですが手作り感があって、凄く楽しかったし、ギャラリーのみなさんが、喜んでくれたのなら嬉しい」と“舞台”から降りてきた石川は、そのあとまたクラブハウスの前で、いつまでたっても途切れない人の波に延々とペンを走らせた。
「こういった残念な形になってしまったときでも今日、来て良かったと思ってもらうにはどうすればいいか。勇太さんが考えてくださったこと。ファンあってのツアーなので。今日は選手会にとってのチャレンジだったと思う。やれることは、すべてやれたのではないかと思う」と石川も、嬉しそうに振り返った。

真剣勝負が観られなくて残念だったけど、遼Pからメッセージで「ご感想を」って言われたら、あの18番に一緒にいたんだなぁって、別の意味で忘れられない大会になったのでは?(^^)

お疲れ様でした。
また明日からお仕事がんばってください!

skylarkさん

腰は大丈夫ですか?

18番の様子をありがとう
本当に残念でしたが、遼くんにとっても忘れられない御殿場の一日になったようで、きっとskylarkさんにもとっておきの御殿場になるような気がします。

しかし、予備日さえあればねぇ
お昼からは天候回復したのに、もうできないなんてねぇ
そこもなんとかして欲しいね。

お疲れ様でした。

lonさん

ブログ拝見しました。

記事の中に、2007フジサンケイでは払戻とサイン会だけだったとありますが、
今回は、払戻がなかったようですね。
確かにHPでもチケットについて、大会不成立の場合(36ホール放下できない時)以外は一切払戻しないと書かれています。当日の競技不成立でも、大会自体が成立ならば払戻しない。
てっきり、チケットの払戻はあったと思ってました。
ダンロップのHPでも、同様に書かれています。
こういう競技はほかにないような・・・

ぷうすけさん

そうなんですか?
そうなると、イベントだけではちょっと。。。

払い戻し

払い戻しの件ですが、当日券のみ払い戻しがあったのではないかと。

遼友さんとおしゃべりをしながら、ギャラバス乗り場に向かっていた時に、入り口のところで、友達に、「当日券のみ払い戻しするって書いてあるよ。平気?」と言われました。前売り券だったので、そのまま帰ってきました。
大きい声で教えてくれるわけでもなかったので、知らずに帰った人も多かったのでは。周知の仕方に問題アリかとは思います。

skylarkさん

お知らせありがとう
そういうことでしたか

skylarkさん

そうでしたか。

今日はそのことについて書きました。

日本は雨が多いし、いろいろ難しいのでしょうけれど、はっきりした情報は欲しいですね。

バッバからの言葉

ナンバーWebの記事から。

昨年の御殿場でバッバと貴重なお話ができたのね。
バッバ、素敵なひと。
大好きになりました。大好きだったけど♪(´ε` )
そして、そういう事を言ってもらえる遼クンであり続けてほしいな。
それで自分ももっと経験を積んで、若い人にアドバイスしてあげられる人になってもらいたいな。

http://number.bunshun.jp/articles/-/824557
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ