カシオワールドオープン

2015.11.25 08:00|遼クンの試合 2015-2016年
おはようございます‼️

遼クン、今週は高知です!
まず、今大会は弟の航クンがキャディバッグを初めて担ぐらしいですね‼️
いくつかの記事に昨日の練ランの様子がアップされていますが、
かわいい(≧∇≦)
そして、大きくなって〜〜(^_^)
…と親戚のおばちゃん気分で見てしまいました♪(´ε` )
ホント、最近の航クン見てなかったから、成長ぶりに驚きました(^_^)
もう遼クンが、プロで初優勝した年齢になったんだね〜〜
そして、なかなかの遼クンそっくりで♪(´ε` )

今週はお兄ちゃんのサポート、頼んだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

遼クン自身は、先週の借りを返す、わけじゃないけど
最終日楽しみ〜って言ってたことが、今週どれ位形にできるか?だよね。

私たちのこと、楽しませてね‼️

頑張れ!遼クン、航クン!

Comment

こんばんは。

てんちゃんいつもありがとうございます。
明日からカシオ始りますね。
調整はどうかな?
ホストプロだし初兄弟タッグという事でプレッシャーもあるかな?とは思うけど頑張ってほしいです。
バーディー合戦乗っていこ~v-217

今晩は~🎵

てんちゃん、いつもありがとうございますv-300

今週は航君とのコンビですね。
リラックスして楽しくできるかなv-411
コースも広いし思い切って攻められるねv-392

コースマップですv-224
http://www.casio.co.jp/cwo/guide/index.html

高知に来てるぜよ!

おはようございます

高知は良い天気で風も今のところなく
絶好のバーディー日和です!
現地応援してきます!

遼くん登場!白いサンバイザー、ワインレッドのセーター
白いズボン。カッコいいv-10

いいスタートがきれるといいな🎵

ともぴ~さ~ん!

何と現地応援行ってるんですね。
良いお天気との事応援よろしくお願いしますv-217
遼君初日からガンガン行こう!!
今日もチラ見で応援します~。

パーが続いてますね。

そろそろバーディー来い!!

なかなか

バーディーチャンスにつけない。
ドライバーは悪くないけどアイアンの距離感が
いまいちかなぁ。
 
そろそろバーディー来い!

アイアン頑張れ!

ともぴ~さんありがとう。
アイアンがいまいちなんですね。
ここからアイアン良くなれ~!

18番バーディー♪♪♪

2打目は直ドラ?
惜しくもグリーンに乗らずも
3打目をうまく寄せてベタピンバーディーやっと来た~❕

こんにちは~

今日は4アンダー、2位タイv-424v-411

頑張りましたね~

ともぴ~さん、現地応援に行かれたんだ~

バーディー4つ見られたかな?ボギーも無かったし良いゴルフだったねv-411

お疲れさまでしたe-466

現地観戦報告

今日は良いパットがたくさん見れました~e-343
前半はなかなか伸ばせずでしたが、
後半2番では二段グリーンの下の段から長~~いパットが
ジャストタッチで入りバーディーv-221
航くんと笑顔でハイタッチv-291

6番ではミドルパットが入り、難しいショートの8番では
カラーからチップインバーディーe-343

午後からは曇りがちで風も結構吹いてきて難しかったけど、
今日はアプローチが、とても良かったと思うのでノーボギーで
素晴らしかったです!

航くんも風やラインをよんだり、一生懸命サポートしてました。
いろんな選手やキャディーさんから声をかけられ、肩をポンポンされて
はにかむ感じが可愛い❤

ギャラリーのおじ様達も弟くん、頑張ってるな!偉いな!
との声を何度か聞きました👂

明日も応援してきます!
ひとちゃん、カコさん、お疲れ様でしたe-466


お疲れ様でした。

今日はPMより孫が来て途中経過も見れず夕方結果を見てびっくり!
わお2位Tまできてる~v-290
今日はノ―ボギーだったんですね。 いつぶりだろうi-229
今日は前半アイアン今一だったけどパター君がんばりましたね。
明日も頑張れ!!

ともぴ~さん観戦報告ありがとうございます。
辛抱した甲斐あってバックナインは良いゴルフ見れましたね。
遼君と航君が二人で頑張ってる姿見れてうらやましいです~。
記事で見ると似てるな~って思うんですけどやっぱり似てますか?

明日も現地なんですね。
応援よろしくお願いします。

よく頑張りました!

遼クンも航クンもよく頑張りました!
私も最終のスコア見て、びっくりΣ(゚д゚lll)
後半よく頑張りましたね!
パットの調子が良かったんですね!
ともぴ〜さん、現地応援お疲れ様です!
遼クン&航クンの勇姿を見れるなんて羨ましいわ〜〜♪(´ε` )
ナイスバーディ、たくさん見られて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

明日もこの調子で頑張ってもらいましょう‼️
ともぴ〜さん、2人をよろしく頼みます( ´ ▽ ` )ノ

ナイスラウンド!

パーをよく拾って、長いパット決めて、ナイスラウンド!
まだまだ伸びしろありですね!

おおお、ともぴ〜さん!
行っちゃいましたか!
お母さんもご一緒かしら?

お天気も良さそうだし、楽しんでくださいね。
航くんとのツーショット見られるなんて、一生もんですよ!

明日も、応援お願いします!!

おはようバーディー!

1番、きました。
さあ、今日もガンガンバーディー来ますように!

2,3番パー

難しい二つのホール、パーで切り抜けました
2番ショートもパーオンしています。

今日の風はどんなかな?

ともぴ〜さん、バーディー見られたかな?

さ、そろそろ、また来ますよ。

おはようございます。

バーディー発進ですね。
今日もガンガン行こうv-217

ともぴ~さん、観戦記ありがとう。今日も行かれるんですよね。バーディーいっぱい見られますようにv-421

ぷうすけさん、おはようございますe-466

おはようございます♪

4番バーディー来ました❗
単独首位?

晴天だけど風が冷たい。
遼くんもダウンを脱いだり着たり。

おっと5番右に曲げました。

4番バーディー!

ともぴ〜さん、ありがとう!

あらら、ロングで曲げちゃいましたか。
リカバリーショットに期待!

風が冷たいなら、汗かいたあとじっとしてると寒くなりそう。
ともぴ〜さんも風ひかないようにね。

4Hバーディー!!

わ~~いv-221v-411

ともぴ~さん、ありがとう!風邪ひかないようにねv-290

5番バーディー!

曲げたけど、そこからバーディー!
いいぞ!遼くんらしいゴルフできてるね!
 -7 !!

かこさん、おはよう!

5番バーディー♪

ナイスリカバリー
3オン、バーディーパットしっかり入れた❗
今日もパットいい感じe-343

おはようございます。

ともぴ~さんありがとう。
良い出だしですねv-224
今日もガンバロ~!!
ロングリカバリーでよろしく~といってたらバーディー来た!!

カコさん ぷうすけさん、おはようございます。
今日もいい感じっすね~v-218

5Hバーディー!!

ロングも来た~v-221v-411

ひとちゃん、おはようございますe-466

6番パー

ともぴ〜さん、パットがいいと乗っていけるね!

ひとちゃん、おはよう!

次のロングもとるぞ!!

7番パー

長いロング、パーでした。
8番は難しいロング、きっちり!

678番パー

アイアンもう少しビシッと来い!
8番は微妙な距離のパーパット決める。
ほっ。

風もやんで暖かくなってきた。

8番パー

今日、ここは大方の選手がボギーかダボで、パーが少ないのですが、
きっちりパーです。

ボギーなし。今日もずっと続きますように!

8Hパー

難しいホールしっかりパーですね。

さあ後半!

前半ボギーなしの3アンダー!
いいですね~。
後半もビシッといきましょう!!
ともぴ~さん少し暖かくなって良かったですねi-1

9Hパー

良いゴルフしているようですね。

後半も頑張れ~~v-217

9番パー

後半まで、少しインターバルありそうですね。
ともぴ〜さん、あったかくしてね。

10番バーディー♪

ビッグドライブ!フェアウェイど真ん中からツーオン
イーグルパット惜しかったが楽々バーディー
8アンダー♪

来た~!!

ともぴ~さんありがとう!
10H ロングイーグル逃しのバーディーi-185

10Hバーディー!!

凄~いv-221v-411

ヤッホー

ともぴ〜さん、ありがとう!!
気持ちいいですね!

ヤッホー

お昼休み〜〜♪(´ε` )

遼クン、トップ〜〜(≧∇≦)
すご〜〜い‼️

ともぴ〜さんも頑張って〜〜( ´ ▽ ` )ノ

12番バーディー!

すご〜〜い!
いけいけ!

12Hバーディー!!

凄いぞ、凄いv-221v-411

あはっ、てんちゃんも飛び出してきたv-411

連続来た~❕

12番もバーディー来た~❕
長めの入った❗

すご~~い!!

長いのが入ったんだ。
久しぶりに噛み合ってるね!!
2時からのTV楽しみv-290

13番バーディー

訂正😅11番はパーでした
13番、ラフから超ベタピンバーディー来た~❕

きゃー!!

またまたバーディー来た!
ともぴ~さんありがとう。
現地はすごいんでしょうねv-315

キャ!!

ともぴ〜さん!
ともぴ〜さんの予言通り(!)連続きましたね。
気持ちいいね!

13H バーディー!!

わ~いv-221v-411

ともぴ~さん、ありがとう!

14番パー

あと3ホール!
このまま突っ走れ〜

15Hパー

残り3ホール、頑張れ~~v-217

15番パー

ワクワク

16Hパー

あと2ホールv-217

16H  パー

あと2ホール頑張れ!!
う~んドキドキv-238

16番パー

更新遅いので、ちょっとドキドキしてました。
次も難しいパ−4ですね。

怯まず攻めていこう!

17番ナイスパー

バンカーからグリーンオンせず
微妙な距離のパーパットをねじ込む!

ナイスナイスパー❕

17番パー

さあ、18番ロング、まずはフェアウェイへかっとばせ!

17Hパー

最後ロング獲るよ~v-217

18番バーディー!

today -7 は 7バーディーノーボギー

ナイスラウンド!!

ともぴ〜さん、速報、ありがとう!!
微妙な距離のパットが入ると、安心して攻めていけるね。
バーディーいっぱい見たかな?

TVでは、13番からの録画放送、始まりました。

今日で帰ってくるのかな?
気をつけてね。

18番バーディー♪♪♪

微妙な距離また入れた❗
バーディー締めでホールアウト!🌠
大歓声~❕

18Hバーディー!!

バーディー〆v-221v-411

嬉しすぎる~~v-411

遼くん、航君お疲れさまでしたv-411

ともぴ~さん、速報ありがとう!お疲れさまでしたe-466
観戦記楽しみにしてるね~

ぷうすけさん、ひとちゃん、てんちゃん、お疲れさまでしたe-466

チラ見〜〜♪(´ε` )

やった〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいゴルフ!
ともぴ〜さん、お疲れ様!
いい日に行ったね‼️

遼クンよく頑張りました!
録画見るの楽しみです!

みんなも応援お疲れ様〜〜( ´ ▽ ` )ノ

現地観戦報告2日目

帰宅すると、たまった家事に追われるので
今のうちに観戦報告~

昨日に引き続きパットが好調な一日でした。
13番は本当にベタピンだったけれど
それ以外は気持ちよくタッチが合って
コロンっと入る感じ。14番もピンからは
遠かったけど入るか?的な見事なアプローチでした。

後半は少しショットが乱れラフから打つことが多くなり
特に17番はハラハラしました。
よくねじ込みましたわ~❕

途中、おじ様が話しかけてきて『なにが良いかって
ノーボギーなのがいい!先週は宮崎で4パット見たんだぜ。
いつもバーディーも取るけどボギーも多いからなぁ。
2日間パットが決まるのは気持ちいいで。』と言ってました。
おじ様追っかけ隊の熱いファンもいるんだなぁって
嬉しくなりました😁

午後は暖かくなりバーディーラッシュで足取り軽い一日でした~e-266

航くんも小走りでついていくシーンも何度か見られ疲れも
あると思うけれど、そっくりな兄弟タッグで優勝🏆を掴んで欲しいな❕

ぷうすけさん、カコさん、ひとちゃん、てんちゃん
声かけありがとうございました❗
お疲れ様でした~e-466

お疲れ様でした~。

TV見ました~。
やっぱりパットがいいといいですね~v-218
明日もパット好調でお願いしますv-421

ともぴ~さん速報ありがとうございました。
今日はバーディーが沢山見れて高知まで行ったかいがありましたね~。
気分良くたまった家事もこなせますねv-392
ほんとにお疲れ様でした。

皆さん気分良くお・つ・か・れ・さ・ま~でしたv-290

心のエンジン

>今週は普段よりも心の奥のエンジンの回転数が多い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000006-alba-golf
久しぶりの、遼くんらしい表現です。

好スコアはショートゲームがいいから、かと思ったら、ドライバーがいいから、だそうです。
大きく曲げなきゃ丸だよね。(フェアウェイキープは今日28.5% 95位なんですが・・)
気分良く振れててよかったよかった。

アイアンも少しずつ良くなってきたみたいです。
まだまだ伸びしろありそう!

ともぴ〜さん
観戦記ありがとう。
コロンと入るパット、いっぱい見られてよかったねi-233
おじさん追っかけ隊の情報、嬉しい!いるんだ〜

スタートから36Hノーボギーってあったのかな?
明日も続くといいね。

遼くんはインターバルにうな重大盛りとラーメン食べたそうですよ。
ともぴ〜さんも高知の美味しいもの食べたかな?
気をつけておかえりくださいね。

おはようございます。

ともぴ~さん、観戦記ありがとう。
バーディーいっぱい見られてよかったね。
おじさん追っかけ隊がいるんだ~嬉しいねv-290
2日間お疲れさまでしたe-466

ぷうすけさん、遼くんインターバルにうな重大盛ととラーメン食べたの?v-405
それだけ食べてもあの細さ、いかに練習量が多いか分かるね。
少し試合が減らせると良いんだけど、そうもいかないんだろうし・・・

今日から決勝ラウンド、孔明さんがリベンジに燃えているらしいけど、返り討ちじゃ~v-411

1番パー

カコさん、おはようございます。

今日もいいゴルフ日和かな?スコア伸びてますね。
遼くん、今日もガンガン行くぞ!

1Hパー発進

今日も伸ばして行こうv-217

ぷうすけさん、おはようございますe-466

1番パー

おはようございます

1番パー発進ですね!
2番ショートでベタピン来い!

ぷうすけさん、カコさん、よろしくお願いしますe-466

2番ボギー

いつかは来ます
さて、ここからですね。

3番、FWへ飛ばしましょう!

2Hボギー

ドンマイ、ドンマイ!

次取り返そうv-217

ともぴ~さん、おはようございますv-291

2番ボギー

うっ!初ボギー来ちゃった!
まあ、仕方ないよね😅

うん、うん。いつかは来ます。
取り返せ~❕

3番パー

3,4は難しい。落ち着いていきましょう。

2番は3パットボギーでしたね。
難しい3段グリーン、難しいところに乗ったのかな?

ともぴ〜さん、おはようございます。

3Hパー

次も落ち着いて!

3番 4番パー

さあ!次はロング!
どの段にカップはきってあるのか?
うまく乗せてバーディー来い!

5Hパー

ロング獲れなかった~

バーディー来いv-217

5番パー

そろそろバーディー来い!
後続を引き離して最終日を迎えたいよ~❕

バーディーこい!

今日は、我慢から始まりましたね。

のび太くん、一つ伸ばしました。
のび太くんも歴代覇者の一人なんですね。

さあ、次はバーディーくるよ。

6番バーディー!

一つ来たら、きっと大丈夫!
次もとるよ!

6Hバーディー!!

バーディー来た~~v-221v-411

6番来た~❕

よし!バーディーe-343
連続来い!

7Hパー

ロング獲れなかったか~

次バーディー来いv-217

8番バーディー

難しい8番なのに相性良いね🎵

12アンダー✌

8Hバーディー!!

わ~~いv-221v-411

9H パー

後半はバーディーいっぱい来ますようにv-421

9番パー

前半は一つ伸ばしました!

さあ!さあ!後半行くで~❕
パット決まれ~v-421

さあ、後半!

10番とるぞ!

10番パー

今日はパ−5がなかなか取れませんね。

次は難しいパー3、きっちり!

10Hパー

今日はロングが取れませんね~

バーディー来いv-217

10番パー

インターバルないの?
スタミナ補給出来ない~❕

10番取りたかった💦
次!ファイト✊‼

11Hパー

そろそろバーディー来いv-217

12番ボギー

うう💦
ドンマイ!兄弟タッグ頑張れ~❕
バーディー!バーディー!
いっぱい来い!v-41v-41

12Hボギー

頑張れ~~v-217

13番!バーディー

12番のボギー取り返した!

テレビ始まりました。

13Hバーディー!!

取り返した~v-221v-411

13番バーディー♪

ベタピンバーディー来た~❕

カコさん、ぷうすけさん、ハイタッチ~✋v-291
テレビ始まりました。

14Hパー

パットの距離感はいい感じ

14番おしいパー

ショートホールは、ナイスオン、ピンまで数メートルは惜しくもパー

解説で、今日はパットが今ひとつということでしたね。

14番パー

惜しいパー!
パット入れ!

15Hボギー

良いところ落ちたのにスピンが効きすぎた~

バーディーパット入ったと思ったのに~

返しも蹴られてボギー

入ったと思った〜

ショットもパットもよかったのに、残念。
取り返すぞ!

16Hパー

惜しかった~

15 16番パー

15番入ったと思ったのに、カップ蹴るなv-412
16番惜しい❕

残りホール連続バーディー来い❕

惜しかった〜

いいところにつけてたよね。

グリーンで苦しんでる選手多いね。
よく、昨日までコロンコロン入ってたよね。

17H

フェアウェーからピン奥につけた。

3パットだ~

17番ボギー

解説だと短ければ短いほど難しいみたいだね💨

18番イーグル取っちゃえ~~!

18番パー

今日はかみ合いませんでしたね。

でも、まだリードしています!
まあ、優勝争いを面白くしたということで。
ハラハラドキドキ続くなあ・・・・

18番パー

一打差で迎える最終日
負けないぞ~✊✊
かかって来いや~❕

遼くん、航くん、美味しいもの、たっぷり食べて
力を合わせて頑張れ~❕🐟

カコさん、ぷうすけさん、お疲れ様でしたe-466

18Hパー

今日は上手くいきませんでしたね。

でもまだ1打リードしているわけだし、明日頑張ろうv-217

ぷうすけさん、ともぴ~さん、お疲れさまでしたe-466

おはようございます

最終日の朝です。

遼くんは「危機感」を口にしていましたが、
4打差よりも1打差の方が、守りに入る要素がなく、開き直って戦えると思います。
この秋の陣、「優勝争いしたい」と言っていた遼くんにぴったりの舞台ですね。
追い上げてきたメンバーは皆怖い。
でも、焦ることなく、自分のゴルフで攻めていけば大丈夫!

今日は、午後予定があり、速報が止まる頃にはPC離れ祈ります!!

ファイト!!!

おはようございます。

忙しくて、なかなかお邪魔できないうちに…。
今日も、応援には参加できそうにありませんが、気持ちだけは。

パットが今日は入りますように。ショットがピンに向かって飛びますように。
遼君が納得できるゴルフができますように。
ゲン担ぎ。
う~ん、う~ん、遼君がんばれ!!!!!!

おはようございます

そろそろ始まりますね❗

今から出かけなければならず前半は
チラ見です!気合い送りつづけます❕

遼くん!航くん!頑張れ~❕
ファイト✊‼

1Hパー

今日はバーディーいっぱい来ますようにv-421

ぷうすけさん、skylarkさん、ともぴ~さん、おはようございますe-466

2Hパー

バーディー来いv-217

B・Jボギー。ハン君パー。

3Hパー

2人はバーディー。

ハン君に並ばれた~B・Jは9アンダー

ここからだよ!

バーディー来い来い!

4番バーディー!

4番、BJがセカンド直接入れてイーグル
遼くん、のび太くんバーディーで、3にんが -11

すごい最終組
いい戦い!
4位グループと5打差
最終組の争いの様相

抜け出すぞ!

4Hバーディー!!

やった~v-221v-411

でも3人並んだ。

えらいことになってる〜

おはようございます!
3人並んだね〜〜(゚o゚;;

最終組の3人での戦い、ドキドキする〜〜(~_~;)

遼クン、ここで勝とう‼️
祈ってます!

私も出かけるのでチラ見になるけど、パワーマックス送ります‼️

5番バーディー

遼くん、のび太くんバーディー
BJパー

どきどき

5Hバーディー!!

いいぞ~~v-221v-411

ハン君もバーディー

6Hバーディー!!

連続きた~v-221v-411

6番バーディー!

3連続で、抜け出した!

次、ロングも行くぞ!!

7Hパー

3人ともパー。

3連続!

すごい!
この3連続は大きい!

あ〜〜ドキドキする〜〜(~_~;)

8Hパー

3人ともパー

遼くんガンバv-217

9Hバーディー!!

いいぞ~v-221v-411

いいぞ!

3打差トップ!

10番もとるぞ〜!

10Hバーディー!!

連続~~v-221v-411

11Hパー

頑張って~~v-217

12Hダボ

OB打った~v-409

でもまだ首位、頑張ろうv-217

12番ダボ

でもまだ1打差でトップ

なんか・・・2009のミズノを思い出します。
一人でドラマ作って・・・

でも、ここから突き放すのだ!
得意の13番!
いけ!

え〜〜(゚o゚;;

12Hダボなの⁉️ひぇ〜〜(~_~;)

ぷうすけさんのいうとおり、自作自演の再来⁉️
なら優勝だ〜〜‼️

頑張れ‼️

12番ダボ←(書きたくなかった)

帰宅しました~❕応援参加します❗
前半4つも伸ばしてエライ❕
と思ってたら OBでダボ💦💦

力んだかな❔
大丈夫❗大丈夫❗まだまだ
取り返せるよ~❕

カコさん、ぷうすけさん、てんちゃん、
よろしくお願いしますe-466

13Hパー

速報は停止ですね。

遼くん頑張れ~~v-217

ともぴ~さん、お帰りなさいe-466

気づけば

2打差に5人
簡単には勝てない
でも、その苦しさをきっと楽しんでる。

振り切っていけ!

13番パー

まだまだ首位です!

あと5ホールもありますよ~v-91
14番ショート!ベタピン来い!

14Hボギー

メロパンさんところからの情報。

次取り返そうv-217

14番ボギー

カコさん、情報ありがとうございます!

ひゃあ💦ボギー⤵
落ち着け!落ち着け!

え~~~~

安心して帰ってきたら…

験担ぎをもう一回かなあ
う~ん、う~ん、遼くんがんばれ!!!!!

15Hパー

頑張れ~~v-217

そわそわ

どうなるんでしょう⁉️
外出中なのにそわそわしてしまう〜(~_~;)

自滅で終わらないでほしい!
お兄ちゃんパワーであとひと踏ん張り頑張れ‼️

15番パー

あ~!いつものハラハラドキドキだぁ💦
skylarkさんが験担ぎしてくれたし
大丈夫だよ~e-343

てんちゃん自滅はイヤじゃあ❕
兄弟タッグ頑張れ~❕

16Hパー

16H、ナイスパー

がんばれ~~~~。

16番パー

残りホールで連続バーディー来い!来い!
v-41v-42v-41

16Hパー

バーディー来いv-217

バーディー来い

出先からチラ見
ちょっと息が苦しい、ゼイゼイ

頑張れ!

17Hバーディー

バーディーきたらしいです。

準備していたおいてよかった。
18Hも準備しておこう。

17Hバーディー!!

わ~~いv-221v-411

く、くるしい〜〜(~_~;)

この情報のなさ、苦しすぎる(~_~;)

メロパンさんとことかすみそうさんとこを行ったり来たり(~_~;)

最後にブレザーを着るのが遼クンでありますように…

お願い!頑張って‼️

17番バーディー♪

やった✨😍✨
鳥肌~❕

18番!深呼吸して~❕
真っ直ぐ飛べ~~~❕

攻めて行けー

信じてる

あかん、泣きそう(~_~;)

いま出先で1人ランチしてるんです。
もうとっくに食べ終わってるんだけど、
動けない〜〜‼️

17Hでバーディーとは‼️
集中、切れてなかったね‼️

最終ホールでキッチリ決めましょう‼️
遼クン、航クン、がんばれ!

18H バーディー

やったあ。
黄選手、イーグル。
残念でした。

お疲れ様でした。OBが痛かった。

18Hバーディー!!

ハン君イーグル、負けた~

でも頑張りましたね。遼くんお疲れさまでしたv-410

みなさん、応援お疲れさまでしたe-466

残念〜〜(~_~;)

のび太くんイーグルで万事休す。
遼クン、惜しかったな〜〜
航クンもよく頑張ってくれたけど。

昨日の幾つかのパットが悔やまれるかな〜。

でもでも、ドキドキさせてもらったよ〜〜♪(´ε` )
ありがとう‼️
しびれる試合だったね〜!

遼クン、航クンお疲れ様。
みんなもお疲れ様。

負けたかー

悔しいねー

でも、いい試合だったね!
のび太君またイーグルかあ
いつかリベンジ!

わぁ~残念

ぐ、ぐやじい~❕
黄プロ、おめでとうございます。

兄弟タッグで頑張りました❗
遼くん、航くん、お疲れ様でしたe-466

みなさん、お疲れ様でした~❕
優勝は逃したけれど、ハラハラドキドキの楽しい試合でした。
遼くん、てんちゃん、ありがとう😆💕✨

残念。

昨日応援できず今日も少し前からチラ見してました~。
最後の最後バーディーとイーグルですか・・。
勝てる試合だったような気がするけど、遼君は目いっぱい頑張ったと思います。悔しいけど・・。
航君もがんばりました! 初キャディーで優勝争いするなんてあなたも持ってる!!
これも良い経験これからも頑張ってv-290

皆さんお疲れ様でした~。
ちょっと残念でしたがあと1試合頑張って応援しましょう!
残念ながら私はまだまだ平らな道をゆっくりしか歩けないのでJTはあきらめましたv-292家で頑張って応援しますv-217
行きたかった~。

頑張りました!

てんちゃん!いつも有り難う
そしてみなさん!カシオ応援お疲れさまでした。
今回は航君を相棒にホストプロとして優勝争いをし最後まで盛り上げました。
確かに前半のリードを後半の2Hで追い越されてしまうミスがありましたが、17Hのバーディーで追いついたし18Hは流石に相手がイーグルじゃ仕方ないじゃん!
どうせならプレーオフまでやって欲しかったなあ~。
こんなドキドキする展開を生で見られたみなさんは本当に羨ましいと思うし、これがゴルフというスポーツ。野球にも9回3outまでわからない。ゴルフだっって最後の1パットまでわからないのよ!
初日から本当に頑張ったのに・・・。
頑張っても、ダメでもいろいろ言われちゃう。
人気者は辛いで~
一部新聞の記事を読んで本当に悲しくなります。
さあ~今週はメジャー大会。
最終日最終組で18Hで雄叫びを上げるぞ!!!

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ