ゴルフ日本シリーズJTカップ

2015.12.01 20:58|遼クンの試合 2015-2016年
遼クン、日本シリーズ優勝おめでとう!!

勝ったど~~~(*^_^*)

2015 JT-1
2015 JT-2
2015 JT-3
写真載せさせて下さい!

いや~、ホントに今日の遼クンは強かったですね!!
昨日に様におもしろいようにバーディがくることはなかったど、
追いすがる孔明さんをぐいっぐいっと引き離していきましたね。
それでも、見ている方も、
まだ分からない、勝負は最後まで分からない。と言い聞かせながら見ていました。
藤本くんが怖かったけど、結局5打差という大差で勝ち切りました!!

皆さんも仰る通り、今週の遼クンは今までの遼クンとは違ったですよね。
新しい石川遼でした。
地上波で青木さんも仰っておられましたが、他のプレーヤーのプレーを待つ間のあのどっしり構える態度は
今までの遼クンにはなかった感じでしたし、
構えに入るまでの集中の仕方も違うし、
構えてからは、迷わず思い切りよく振りぬく感じもほんとに迷いがなくて、風格が感じられました。
本当にステキだった!!

夕方、続々と配信される記事を読んだり、めずらしくヤフコメなんかも読んでみたら、
お祝いの言葉が溢れていて、それ読んでたらじわ~っと喜びが湧いてきてそこからしばらく泣けてきて泣けてきて。
お友達からもお祝いのLINEが来たりして、喜びをかみしめておりました。

今日のあのゴルフでも、悔しいショットがあったと記事にありました。
遼クンってそうやって今までも進化してきたんだよね。
今日の優勝は過去のもの。
もうまた明日からは次に向けて練習するんでしょう。

やっぱり石川遼はすごい。

それを知らしめた試合だったね。
たくさんの人に愛されてる遼クン。
今日の大ギャラリー、嬉しかったでしょうね~。
それでもなお日本ツアーや日本のゴルフ界の事を考えて、発進し続ける遼クンはすごい。
他のプロもがんばれ~って思った。

今日の勝利を胸に刻んで、またアメリカでがんばってくれることを信じて!!
これからが楽しみになりました!!
遼クンを応援てきてよかった!たくさん元気もらった!
また明日からも、プロゴルファー・石川遼を応援していきましょう!!




こんばんは〜。

いよいよ日本は今シーズン最終戦。

先週、激しい戦いをした遼クン。
キャディーが航クンだったし、あの優勝争いの後、
心身ともに相当疲労したんじゃないかと思います。
でも、本当にいい試合を兄弟で戦えた充実感はそれを上回ってるかもですね!
あの試合は将来ずっと石川家で語り草になるんだろうな〜〜って
想像しただけで楽しくなりました♪(´ε` )
できればテーブルにでもなって、その話を聞きたい!(もはや人でなくてもいい!)
「兄ちゃん、肝心なとこでOBしてさ〜〜、オレ、ビビったわ〜〜」
とかね♪(´ε` )
「惜しかったよね〜〜。でもすごい楽しかったわ〜!」

あ〜〜、笑顔の石川ファミリーを見るテーブルの私(≧∇≦)


あ、さてさて。そんな妄想はさて置いて!
今年の遼クンはよみうりカントリーをどう攻略するのでしょうか⁉︎
とてもとても楽しみです‼︎
みんなで気合送りましょうね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

いざ!最終戦!

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466
久しぶりの妄想楽しい~e-420
石川家の会話聞きたいよね~!てんちゃんがテーブルなら
私は椅子になりたいわ。(もはや尻に敷かれたい!)

数少ない出場の中の日本のツアーで優勝し、しっかり掴み取った
出場権!先週の優勝争いでモチベーションも上がっている
遼くんがどんなプレーを魅せてくれるのか?
ワクワクします~e-349

4日間すべて行きたいけれど、ギリギリまで
予定が、立てづらい状況になってまして
でも絶対に観戦に行きたいと思ってます!

ひとちゃんは無理かなぁ?
お会いしたかったけど、来年は必ず何処かで
会いたいです!

遼くん頑張れ~e-343

てんちゃん、ありがとう

およよ、てんちゃんとともぴ〜さんに、テーブルと椅子を取られたので、
私はカーテンにでもなりましょうか
ほんと、石川家、伝説のカシオになりますよね。
(ああ、惜しかった! また思い出した!)

あんなにいい試合だったのに、遼君、ちょっと弱気かな
特に今年の読みカンは難しいそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000005-gdo-golf
でも、難しいコースは望むところ!
最終戦、チャレンジ!攻める!は忘れずに持って行ってね!

ともぴ〜さん
ぜひぜひ、最終戦、見届けてください。

ひとちゃんは、今年は間に合わなかったかな?
私も今週は、自宅からエールを送ります。

いいスタートが切れますように!

いつありがとう!

てんちゃん、いつも、ありがとう!
机に、いす、カーテンと来たら、後は何が残るのかなあ
絨毯?それとも…う~ん

先週は、本当に惜しかった。紙一重だったかな。
でも、白熱した試合だったこと、遼君が活躍したこともあって
久しぶりに、ゴルフの視聴率が7.3%に。いつもは5%にもいかないみたいです。

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

今週は必死で仕事を片付けたので、土日には観戦にいけそうです。
この試合が終わったら、次はアメリカでの試合。
いっぱい応援してこようかと思っています。
ともぴ~さん、あえるといいなあ。

てんちゃん🎵

てんちゃん、今週もありがとうございますv-300

妄想てんちゃんだ~面白~いv-411

いよいよ最終戦ですね。気持ちよく終わって来期に備えたいですね。
今週はともぴ~さんとskylarkさんが応援に行かれるんですね。楽しんできてくださいv-411
ひとちゃんは、間に合わなかったか~テレビで応援しましょう!

コースマップですv-224
http://www.jti.co.jp/knowledge/jtcup/course/index.html

1番パー

おはようございます
今日はこれから雨が強くなる予報ですね。

1番は2パットのパー。まずはパーオンしました。

同組の永野さんも今平君も飛ばし屋ですね。
気持ち良く、3人で攻めていってもらいましょう!


カコさん、コースマップありがとう!
skylarkさんは、決勝ラウンドですね。
歓喜の瞬間に立ち会えますように!

2,3番パー

3番は1パットでしたから、ナイスパーかな。

さあ、難易度1位の4番ホール、去年は、4日間すべてボギーでした。
今日は、拾ってね。ショートゲームの出番!かな。

4番バーディー!

いやいや、頭から、グリーンに乗らないと思っていた私、失礼しました!
去年のリベンジできました!
いいぞ!!

6番ロング、バーディー

ロングできっちりとりました。
連続こい!

7番ボギー

ここは短いけど難しいパー4、一つ落としました。
次のショートも、きっちり!

お疲れさまでした。

今日は2アンダー、9位タイで終了。

まずまずのスタートですねv-410

トップは片山さん、ハン君や藤本さんも調子良いみたいですね。

明日も頑張ってv-217

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたe-466

ぷうすけさん、速報ありがとうe-466

おはようございます♪

JT観戦行ってきま~すv-237

今日はトップを捕らえるぞ~v-237
遼くん!佐藤さん!
ファイト✊‼

いってらっしゃ〜い

今日は風が強そう。
暖かくしていってね。

難しいコンディションになりそうだけど、望むところだ!!

アイアンもパットもいろいろ工夫して、調子も上向きのようですね。
ドライバーも良さそうだし!
風に負けないゴルフを楽しみにしています。

バーディーいっぱい見られますように!
今日も楽しみな組み合わせ。
楽しんできて!

1番パー

2パットパー

風のせいか、2,3,4と落としてる選手が多いです。


今日も、出たり入ったりの応援です。
遼くん、風に負けるな!

2H3Hパー

ともぴ~さん、観戦行かれるんですね。もう着いたかな?

遼くんをよろしくv-421

4番パー

距離のあるパーパットをきっちり入れて
ナイスパー。

風は結構あるけど日差しで寒くないです。
ショットはフェアウェイを捕らえてるよ~❕

5番までパー

ともぴ〜さん、ありがとう
4番はナイスパーだったんですね。
フェアウェイ、嬉しい!

難しい2,3,4を切り抜けましたね、6番ロングはバーディーこい!

6番バーディー

イーグル逃しのバーディー来た~❕

6Hバーディー!!

v-221わ~~いv-221

ともぴ~さん、ありがとうv-411

わあい!

ショットがいいんですね!
嬉しい!

7番もバーディー!

いいぞ!いいぞ!

7番バーディー♪

フェアウェイ一番いい場所から2メートルぐらいにつけて
連続バーディーe-343

表情も明るいよ~❕
池田Pもチップインバーディーで雰囲気も良い

7H バーディー!!

連続だったのね~v-7

15番バーディー♪♪

2メートルぐらい入れた~❕
バーディーで首位タイかな?

わあい!

首位タイ! 首位タイ!!

みんなスコア落としてる中で、ほとんどパーオンしてる!
ノーボギーは、もう、遼くんだけだよ。

連続こい!

15Hバーディ^!!

わ~~いv-221v-411

ともぴ~さん、ありがとうe-466

17番ナイスパー

3打目はバンカーからグリーンオンするも
かなりショート。

バーディーパットは入らず微妙な距離のパーパット入れた
ナイスパー!ほっ!

最終までノーボギーで~❕
バーディー来い!

18番

遼くんのボールはアテスト小屋?の
屋根にコ~ンと当たってラフに落ちる!

ドキドキ!

ハラハラ・・

遼くん、今日のハラハラは、最後にとっておいたのね。
ノーボギーで終えられるか。

ファイト!

18番ボ ボギー

救済を受けて打ったがカラーで止まる。
あとちょっと~~。

残念だけどナイスボギーだわ。
2日目で良かった!

18Hナイスボギー

良くボギーで凌ぎましたね。

2つ伸ばして4アンダー、暫定1位タイ。
明日から楽しみですね。

ともぴ~さん、風も強くて寒かったでしょう?お疲れさまe-466

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたv-411

ぷうすけさん、お疲れさまe-466

ナイスラウンド!

ボギー1つはすごい!
明日は17,18でリベンジだね!

ともぴ〜さん、お疲れ様でした。ありがとう!

観戦記♪

電車の中でリーダーズボートをチェック。
おぉ!首位をキープしましたねe-266
よく頑張りましたe-278

とにかく風が~💦アゲインストだったりフォローだったり。
グリーン上でも落ち葉が舞う状態で特に午後は難しかったv-35
ショットが安定していたので、もう少し伸ばせたかな~❔と
思うけど、他の選手達が苦戦する中で2つ伸ばして立派ですe-319
12番と16番は本当に惜しいパーでした。

首位を捕らえたぞ~v-237
そして最終組!引き離すぞ~v-237

明日も行きます。(足痛いけど)
skylarkさん、会いたいな。
今日もギャラリーいっぱいでした。
私も探すから見つけてね~e-317

ぷうすけさん、カコさん、お疲れ様でしたe-466


こんばんは。

ともぴ~さん観戦記ありがとうございます。
風の強い中遼君がんばりましたね。
ショットがいいようでうれしいですv-290

皆さんありがとうございます。
今回は残念ながらPC前応援を予定していましたが長女夫婦が胃腸炎でダウン。続いて次女がダウン。孫を見たりでやっと今日落ち着きました~。
明日からは少しは応援できるかな~って感じです。
皆さんも気を付けてくださいね。

明日も良いショット、パットで頑張れ!!

No title

ともぴ~さん、観戦記ありがとうございます。
ショットが良くなってきて嬉しいv-411
足は大丈夫?skylarkさんに会えるといいね。
記事にも
http://news.golfdigest.co.jp/news/jgto/article/60805/1/
>「フォローでこう加速して…」と説明していた石川は、左手でテーブルの上に置かれていたペットボトルを倒してしまった。「あ、すみません。スイングの話をすると熱くなっちゃって…(苦笑)」。軽く記者たちの笑いを誘うあたりも、今季2勝目へ絶好の位置に立った余裕の表れか。


可愛~いv-411

ひとちゃん看病と子守で大変でしたね。お疲れ出ませんようにv-421
急に寒くなりましたからね。みなさん気を付けましょう。

明日からもこの調子で、パットももっと決まりますようにv-421

おはようございます

すごい人になりそうだけれど、負けないぞ〜。
いっぱい応援してきます。

ともぴ~さん、さがしますよ^_^。
最初は1Hのグリーン脇にいます。

行ってらっしゃい!

ともぴ〜さん、skylarkさん
昨日よりは少し、穏やかな風になりそうでしょうか。
ギャラリーいっぱいになりそうですが、しっかり遼くんの”完璧”ショット見てきてください!

おはようございます!

遼クン、すごいですね‼️
やっぱりショットが安定すれば、どんどんいけるんだな〜〜♪(´ε` )
しかも昨日の強風の中ですから、嬉しさも倍増でしょうね!

カコさんが載せてくれた記事、今岡さんだね!
今岡さんの記事って、石川遼を常に応援目線で見てくれてるのが分かるし、
遼クンの人となりを伝えようとしてくれてるな〜〜って感じられるからやっぱり大好き!(≧∇≦)

今日はどうなるでしょうか⁉️
skylarkさんとともぴ〜さんの熱烈応援で、遼クンを引っ張ってってね‼️

2Hバーディー!首位!

早くも2Hでバーディーきましたね!

単独首位だーーーー( ´ ▽ ` )ノ

いいぞー( ´ ▽ ` )ノ


ひとちゃん、ご家族が病すると大変(~_~;)
娘さんたち、早くよくなられますように…^_^

2Hパーディー!!

長いの入れた~v-221v-411

てんちゃん、ぷうすけさん、おはようございます。

ともぴ~さん、skylarkさん、楽しんできてくださいね。

3Hバーディー!!

良いぞ~~v-221v-411

6アンダー2打差つけてトップ!

連続キターーーー‼︎

カコさん、すごいね!
連続バーディーで2打差のトップ!
やった〜〜(≧∇≦)

6Hバーディー!!

わ~いv-221v-411

孔明さんはイーグル

ドキドキ

今日もいい試合してますね
今日も時々参加します!

ドキドキ2

ホントにいいゴルフ!
良すぎてコワイ(~_~;)

でも嬉しいっ‼️

7番バーディー♪

2メートルぐらい入れた~❕
skylarkさんとハイタッチ✋

かすみそうさんのところの
シロちゃんと3人で観戦中!

えーーーーっ‼️すごい‼️

ともぴ〜さん!
ありがとう(≧∇≦)

遼クン、すごいです‼️

7Hバーディー!!

わ~~いv-221v-411


ともぴ~さん、ありがとう!

8Hボギー

ドンマイ!

次取り返そうv-217

9番バーディー

ベタピンバーディー来た~❕

9Hバーディー!!

いいぞ~v-221v-411

すごい‼️

遼クン、すごいです!
すぐに取り返した‼️

すご〜い!

ともぴ〜さん、楽しそう!
いいな!

10番バーディー♪

またまたベタピンバーディー来た~❕

またまた?

ショット絶好調だね!
すご〜い!

10H バーディー!!

アイアンが切れてきた~v-221v-411

キャーーー(≧∇≦)

キレッキレですやん(≧∇≦)
ともぴ〜さんと、skylarkさんが羨ましいぞー‼️

13Hパー

凄い長いバーディーパット、入るか?惜し~い!パー。

ステキな遼クン♪(´ε` )

カコさん、テレビ始まったね〜( ´ ▽ ` )ノ

遼クン、真っ赤なタートルネック、超似合っててかっこいい〜〜(≧∇≦)

14Hバーディー!!

やった~~v-221v-411

てんちゃん、ホントかっこいいよね!髪形もこれくらいが好きv-9

やった〜〜(≧∇≦)

ナイスショット&ナイスパット‼️
孔明さんものび太くんもナイスバーディー。

今日はみんな伸ばしてますね〜〜。
油断大敵!
でも、遼クン、先週に引き続きいいお顔です!

カコさん、髪型もステキだよね!
すごく上品さが出てる気がします♪(´ε` )

15Hバーディー!!

2桁乗った~v-221v-411

14,15連続バーディー!

ショットもパットも絶好調!

しっかり打った〜!

連続キターー(≧∇≦)

凄すぎ‼️

15Hのティーショット、素晴らしすぎてウルっときちゃいました。
ホントに冷静に平常心でプレーしているのにこのスコア。

あ〜〜、もう凄すぎます‼️

3連続!

16番もきた!
次も行っちゃえ!

16Hバーディー!!

ここも来た~~v-221v-411

3連続‼️ -11‼️

3連続きましたね‼️

ゾーンなの⁉️
良すぎてコワイです。
明日大丈夫か⁉️

遼ク〜ン、カッコいいよ〜〜‼️

17Hバーディー!!

キャ~~4連続~~v-221v-411

どうする⁉️

4連続だよっ(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

泣いちゃうよ〜〜…>_<…

あ〜〜…>_<… テレビが終わった〜〜

あと少しだったのにぃ〜〜…>_<…

パーでよしだよ!
最後までがんばれ!

18Hボギー

残念、3パットしちゃったか~
でも今日は凄かったですね!11アンダー、孔明さんとは3打差。

明日も攻めのゴルフでメジャー初優勝もぎ取ろうv-217v-411

遼くん、佐藤さんお疲れさまでしたv-411

ともぴ~さん、skylarkさん、羨ましいよ~良かったねv-410

てんちゃん、ぷうすけさん、テレビでも楽しかったね。興奮したよ!お疲れさまでしたe-466

18Hボギーでしたか(~_~;)

明日は18Hリベンジだね!

今日はなんと10バーディー3ボギーの63でまわりました!
いや〜〜凄かった‼️
カコさん、ホント、テレビ中継でも十分伝わってきたよね!

ともぴ〜さんと、skylarkの報告が楽しみだ〜‼️

現地組の方、お疲れ様!
カコさん、ぷうすけさんもお疲れ様!

そして遼クン、佐藤さんお疲れ様!
明日に備えて、今日はしっかり休養とってください‼️

お疲れ様でした~。

きょうはチラ見で応援してました。
ショット、パットがかみ合いましたね~v-290
終始落ち着いて集中していました。

明日は孔明P、黄Pと最終組ですね。
何か先週の再現みたいですがきっと遼君勝ち切ってくれると信じてます。
メジャー初優勝に向かって頑張れv-217

観戦記♪

電車の中から観戦記です。

今日はとにかく凄いギャラリーで。4番でskylarkさんに
会えて、それから、かすみそうさんのところの
シロちゃんやりんさんと一緒に観戦出来て
他にもたくさんの方を紹介してもらって、御菓子を頂いたり
話を聞けたりで楽しかった~❕ありがとうございましたe-466

遼くんは素晴らしいラウンドでしたe-343
1番でティーショットを曲げた時もナイスリカバリーで
グリーンに乗せ、近くにいた若者男性2人が拍手で
『やっぱり石川遼は凄ぇんだな!』と拍手してました。

アイアンが良くてベタピンバーディーだったり
微妙な距離のパットも決まるし
同組の孔明さんが追い付けど引き離すで
しっぽを掴ませませんでしたv-221

近くで見たくても人が多いし砲台グリーンもありで。
ただ17番に移動する前に目の前を通り
余裕を感じさせる良い表情をしてましたv-10

明日の事を考えると今からドキドキです❗
初めて初めて優勝e-364の瞬間を
見ることが出来るかしら❔

絶対に優勝すると信じて明日も応援してきます❗
メジャー優勝掴み取るぞv-237

てんちゃん、カコさん、ぷうすけさん、ひとちゃん、
お疲れ様でしたe-466

skylarkさん、明日もよろしくお願いしますv-291






圧巻のラウンド!!

すごかったですねエ
今年これで終わりなのが残念になるくらいです。
明日は明日の風が吹くと思うけれど、このショットは本物!のような気がします。

ともぴ〜さん、明日も行くのね?
skylarkさんと一緒に、最高の瞬間を!!

帰宅しました

今日のゴルフは 本当にすごかった。観戦の達人に連れて行ってもらい、バーディーのホールはほとんど見られて、ハイタッチもたくさんできました。

朝は、読売カントリークラブに着くと、人、人。うろうろしていると、「選手が通ります。」
立ち止まっていると、なんと遼君が。JTプラザの後ろを通り、レンジかなあ。混んでるしとうろうろ。ひょいと見るとアプローチの練習場に、遼君がいるではありませんか。人は少ないし、最前列でガン見e-451。ラフからあげたり,ころがしたり練習していました。後半には宮里優作プロも来て、練習。その後レンジに移動していきました。距離も近いし、最高でした。

その後は1番グリーンへ。富士山が見えて、とてもきれいでした。
友人と前に来たときは、ここで見ていたら、ティーショットを曲げて、がけの下に言ったこともなんて話していたら、「ファー」の声。真っ青でした。セカンドを売ったときも、何打目かわからず、聞き回るはめに。会場にいるのに、ネットを頼るという不思議なことが…

読売カントリークラブは砲台グリーンも多く、声だけ、音だけで、バーディー確認なんてこともありました。
後半のバーディーラッシュは、ハイタッチの連続。18Hの掲示板を見て、4連続だと言うことに気付きました。ただ、18Hは電光掲示板に遼君のパットは映らず、顔がアップで。どんな距離が残ったかもわからず…。これからテレビで確認します。

今日、うれしかったことは、強かった頃の遼君が戻ってきたと感じられたこと。ショットが、だんだん自分の物になってきていると感じられたことです。

ともぴ~さん、1日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
明日、もう一日応援に行ってきます。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ともぴ〜さん、skylarkさん、
早速の観戦記ありがとうございます(≧∇≦)
skylarkさん、朝から間近で遼クンの練習見れて良かったね〜〜(≧∇≦)
朝の遼クンは一際爽やかさんですからねぇ♪(´ε` )

ともぴ〜さん、
若者男子が褒めてくれてたなんていうの聞くと、嬉しくなります( ´ ▽ ` )ノ
今日なんか特に、すごいプレーの連発だったもんね!
今日見に行った誰もが石川遼すごい!って思ったよね♪(´ε` )


もうホントに今日は幸せな日でしたね〜‼️
ギャラリーも多かったんですね。
テレビの中から聞こえてくるギャラリーの方々の応援や歓声も、
すごく弾んでいて楽しかったですよ〜〜‼️

明日はどんな1日になるんでしょうか…。
石川遼、そして石川遼ファンにとって、記念すべき1日になってほしいと、
心から願ってやみません‼️

念願の初の「日本」のつくタイトル。
今まで何度も目の前まで来て、手に入れることのできなかったタイトル。

大人になって、アメリカで苦労して、努力して努力して
自分で作り上げてきた自分のゴルフで、
あの18Hの超傾斜のグリーン上でガッツポーズする石川遼をイメージして今夜は眠りましょう‼️
そして、それを糧に
今度はアメリカで優勝する石川遼をイメージしましょう‼️

あ〜〜、明日が楽しみ‼️

行きた~い!

観戦記、皆さんのコメントを読むと何で今年に限って骨折なんて・・とv-292
いつも遼君が出てる時は行ってたのに・・と・・愚痴ってみましたv-421

TVで2009年に遼君が賞金王を取った時のやってましたが、あの時応援に行っててあの赤いウエア―と赤いハンチングが似合うのは遼君しかいないって思ったものでしたv-238

さあ明日の18Hどんなラウンドになるのかワクワクドキドキです!
最終日18Hで現地の皆さん、TVを見ている皆さん、PC、スマホ応援の皆さんと喜びを爆発させたいです!
頑張れ~石川遼!!!

ひとちゃ〜ん

ホントやねぇ(~_~;)
今年に限って行かれないってのは辛いねぇ(~_~;)

でもさ!
遼クンのゴルフ、確実に進化して行ってるから、
きっとまたすぐ、チャンスはくるよ!

私も優勝見届け人に早くなってみたいよ〜〜!

まずは明日(もう今日だ!)、みんなで喜びを分かち合いたい‼️

おはようございます。

遼君らしい、ゴルフができたらいいなあと。
応援に行ってきます。

ゲン担ぎ
う~ん、う~ん、遼君がんばれ!!!!!

おはようございます。

てんちゃん、皆さん、おはようございます。
ひとちゃん同様、今年に限って病院通いのlonです。(>_<)
先日は、皆さんから温かいお言葉、ありがとうございました!
おかげさまで夫は順調に快方に向かっております。

快方といえば、今日はスカパーの無料開放日ですね。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/muryou-day/
8:30-10:30 GNW とことん1番ホール→10:30-12:30 CS日テレNEWS24 ライブ
とはしごしてから15:00の地上波ですね。
今日は赤系パンツ、気合い入ってるよ~。

私は病院でドキドキの瞬間を見届けます!
現地の皆さんもTV・PCの皆さんも思いっきり楽しみましょうね~!

lonさん!

お久しぶり!
お久しぶりにお名前がみられて嬉しいです。
ご主人も快方に向かわれているとのこと、良かったです。

無料放送の情報!!知りませんでした!嬉しいです!
大変な時に、お知らせありがとう!

綺麗なピンクのパンツ、ニコニコしていますが、今日は自分との戦いですね。

一緒に、テレビから見届けましょう。

ともぴ〜さん、skylarkさん、
きっと、遼くんの新しいステージの始まりです。
しっかり目撃者になってください!

おはようございます。

lonさん、
私何も知らなくて。ゴメンね。
快方に向かわれてるようで、良かったです。

私、ゴルフネットワーク解約したんだけど、
今日は無料放送!
と思ってたら、日テレニュースってのでも中継あるのしって、嬉しかった〜〜‼️
無料放送バンザイ!

準備万端!
あとはブレザーを着る遼クン見るだけ‼️

ナイスショット‼️

素晴らしい一打目‼️

いいぞ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ナイスショット!!

集中していましたね。
ビッグドライブ!
いい所ショットでした。

セカンドベタピンこい!

グリーン

グリーンむずかしい〜〜(~_~;)(~_~;)

外しちゃいましたね〜(~_~;)
ボギーで-10

ドンマイ!

孔明さんパーで2打差に。

ドンマイ‼️

ボギースタート

どんまい!
数メートルのくだりからの3パット。

さあ、行くよ!

1Hボギー

残念!頑張れ~~v-217

lonさん、ご主人快方に向かっているようで良かったです。lonさんもご無理なさいませんようにv-421

skylarkさん、ともぴ~さん、遼くんをよろしく!

ぷうすけさん、ひとちゃん、てんちゃん、よろしくお願いしますe-466

(≧∇≦)(≧∇≦)

2H
あわやホールインワン‼️

すごーい!
さっきのボギー、帳消しだね!

2Hパー

うわ~~入っちゃえばよかったのに~

入らなかった~

でも孔明さん、ボギーで3打差。

残念パー

グリーンどんだけムズイねん(~_~;)

しか〜し、石川遼はめげない!
次だ!
ファイト!

3番もチャンス!

ショットはいいよ
あとはパット、一つこい!

3Hセカンドナイス!

ショット、キレッキレだね!

これなら大丈夫!
そのまま自分を信じて打て!

3H

ショットはいいぞ~

2m入った~~v-221v-411

4打差。

3番バーディー!

3メートルくらい?
良かった、決められた!
よし!

やったっ(≧∇≦)

ひとつ入ってくれた!
これで落ち着いて行ける‼️

4Hバーディー!!

連続バーディーv-221v-411

4番連続バーディー!

7,8メートル?
今度は最難関パー4で、今度はパットで獲った!

連続キター‼️

もう泣きそう…>_<…

遼クン、3H4H連続でバーディー!
4mくらい、ライン読み切った!

すごいぞ!

5Hパー

惜し~い。パー。

5H惜しい!パー

でも、移動の時、いい顔してる!

今日の遼クンならきっと、
孔明さんに対して「入れてこい!」って思ってると思う!

そういう風格がある!

6Hバーディー!!

イーグル逃しのバーディーv-221v-411

5打差!

6番バーディー!

ロングで撮りました!
5番も惜しかったね!!
しかし、難しいグリーン!
よく攻めてる!

解説(笑)

解説笑える♪(´ε` )

「手前で良かったですね。奥10mよりは全然いいですね。
「奥10mなら死んじゃいます。」

7、8Hパー

怖いグリーンだね~


小田さんと6打差。

8Hナイスパー

遼クン -13
孔明さん、ボギーで-7
6打差になりました。

孔明さん、ボギーパットよく入れた。

ギャラリーすごい!

9H、ホール全体を覆うようにギャラリーが取り囲んでいます!
みんな、ありがとう!

これだよね!遼クン!

9Hボギー

セカンドはバンカー
惜し~い、でもナイスボギー。

片山さんが10回打って10回スリーパットだよ~って言ってた。
9Hグリーン怖~いv-405

9Hボギー

バンカーからうまく出したけど、距離のあるパーパット、
惜しくも外れてボギー。

ボギーで収めれば大丈夫。

しかし、このコース、
どんだけむずかしいねん(~_~;)

今アナウンサーさんが

遼クンのハイライト流れてるんですが、
今アナウンサーさんが、

「アメリカから参戦しています、石川遼。」
って言ってくれた〜( ´ ▽ ` )ノ

現地

凄い人で~!
前へ進めない💦💦

前半終わったところで多くの人が
18番に向かってます。

ともぴ〜さん

お疲れ様〜〜‼️

テレビで見ててもすごい人だよ!

遼クンの優勝の瞬間、見届けてね‼️

自主規制しま〜〜す

3時まで自主規制に入ります( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ〜〜‼️

10Hパー

ドキドキする~

孔明さんバーディーで8アンダー

11Hパー

私はこれから出かけなければなりません[絵文字:v-409

遼くん頑張ってね~v-217v-411

ともぴ~さん、skylarkさん、遼くんをよろしくe-466

優勝おめでとう!!

メジャー初制覇おめでとうv-64v-411

2位に5打差の圧勝です。
遼くんらしいプレイスタイルで強い、強い遼くんが戻ってきたぞ~
嬉しい、嬉しすぎる~v-411

来年からのUSPGAツアーも楽しみだね。

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでしたv-411

ともぴ~さん、skylarkさん、現地応援お疲れさまでした。何日も足を運んだ甲斐がありましたねv-410
てんちゃん、ぷうすけさん、ひとちゃん、lonさんお疲れさまでしたe-466



やった~!!

遼君、シュガーさん、チーム遼の皆さん、そして遼君を応援しているみなさ~ん優勝おめでとうございますe-364
最終戦それもメジャーで初制覇!
こんなにうれしい事は有りません。
今まで苦労してきたからほんとにうれしいv-406
強い遼君が戻って来ましたねv-217
振り切る1W、切れるショット、そして今まで悩んだのが嘘の様に入る綺麗なパット、ほんとに強い石川遼でした! 国内ツアーお疲れ様。

新年からのPGAツアー楽しみですね~。

ともぴ~さん、skylarkさんe-364見れてよかったですねv-290
うきうき、ニヤニヤしながらの帰宅途中ですねv-391
凄いギャラリーの中お疲れ様でした~。

遼クンおめでとう!

遼クン、やりましたね‼️
ホンマにめっちゃ嬉しいです!(≧∇≦)

今日は朝からテレビ見ていて、
ホントに堂々と風格さえ感じさせる振る舞いと、ゴルフでした。

今出かけてるので、夜にまた写真等アップしますね!
お楽しみに〜〜‼️

おめでとう!!

強かった
新しい遼君の勝利だよ!

ほんとにほんとに、このゴルフをアメリカへ持って行って!!

あとでゆっくりお邪魔します!

やった~~!日本一!

凄い!
凄すぎる!!
1Hなどで、じっと目をつむってからのアドレス。
しびれました。
今日はささやかに祝杯v-306です!
ホントならビールかけしたいくらいだけど・・・ね
感動をありがとう!!!

てんちゃん!
この日をこの瞬間をありがとう!

優勝、おめでとう

苦しかった、この1年。いい形で終われてて本当に良かったです。
優勝インタビューで、「アメリカで孤独を感じたら、この景色を思い出して頑張る。」と言っていた遼君。今日は、応援に行って良かったです。
友人たちにも、「また、来年。」「来年まで、頑張って応援しようね。」と言って別れました。

今朝は、昨日と同じくアプローチ練習場で待っていると…。
まず、バンカー練習。しばらくすると、シュガーさんを読んで、打った砂の後をさして何か話していました。その後、砂の上に線を引き、ボールを並べて打っては、砂の後を確認。サッンドウェッジの入射角が気に入らなかったのかなあという感じでした。

その後は1番ホールへ。友人と待ち合わせをして、グリーン上を見ていると、他の選手も3パットが多く、不安に。ピン位置が微妙だったようです。

とにかく人が多かったので、次は3番ホールへ。3,4とバーディーパットが見られてほっとしました。そのあたりで、やっとともぴ~さんと合流できました。

人が多くてなかなか前へ進めず、5番ホールのロングでバーディーを確認した後は、ショートカットしました。

14番の横で待ち合わせをしていたので向かいました。14番のところには電光掲示板があるので確認してびっくり。藤本Pがのばしているではありませんか。14番で藤本Pがバーディー、13番で遼君がボギーだと言うことがわかり、みんなでう~ん。思わず、15番(すぐ隣なので)の藤本Pのティーショットを確認に走ってしまいました。そうしている内に、14番のティーショットでファーの声。「誰?」「遼君?」「最初だから違うわよ。」遼君がまっすぐ歩いてきているのを見てほっとしました。14番のバーディーは値千金。みんなでハイタッチしました。

ここから、18番までは道が狭く、止まったら動けなくなる。18番で遼君を迎えたい一心でともぴ~さんと遼君を信じて、18番に向かいました。(16番、17番はかすみそうさんのところで確認しました。)18番は差が開いていたので安心してみていられました。
電光掲示板に映っていた遼君の笑顔がすてきでした。

ともぴ~さん二日間ありがとうございました。
てんちゃん、ぷうすけさん、かこさん、ひとちゃん、マロンさん、お疲れ様でした。

㊗優勝🏆

やりました~v-64遼くん❕佐藤キャディー❕
みなさん❕おめでとうございますv-291

2位と5打差をつけ痺れるような優勝でしたe-343
今日は予想はしていたものの、
凄いギャラリーで(それでも以前よりは少ないのね)
途中でコメントしましたが先に進めない💦
遼くんが遠い💦見れない💦

今日は3番でバーディーを取った時に
ご両親と一緒に来ていた小さな女の子が『遼く~んv-10』って
凄く嬉しそうで、ちっちゃなファンもいるのね。

10番では先回りしていた男の子とハイタッチ✋
その子も満面の笑み。みんなに愛されて期待されて、
しっかり優勝を掴んだ遼くんは立派です。

友達の和も広がって、てんちゃん、遼くんに
改めて感謝です。ありがとうございました。
skylarkさん今日もありがとうございました。
一緒に応援できて楽しかった~❕

初めて優勝を見届けられて本当に嬉しいですe-266
遼くんが優勝してくれたので来年もJTに
出れるよ~、lonさんもひとちゃんも
来年は一緒に観戦したいですe-343

いつもいつも日がくれるまで練習して
頑張っている遼くんを切ない思いで見る時もあったけど
努力は必ず報われる❕
メジャーでの優勝は本当に嬉しいし
ますますPGAでの活躍の自信になると思いますv-221

なんか文章がまとまらないわ💦
とにかくおめでとう❕
明日はスポーツ新聞の大人買いじゃ~❕

遼くん、佐藤キャディー
みなさんお疲れ様でしたe-466

お疲れ様~。

ともぴ~さん、前年度優勝者という事で来年のJTも遼君出場できるのですねi-185
うれし~v-290
来年は是非ともぴ~さんはじめ皆さんと逢えるのを楽しみにしたいと思います!

メジャー優勝おめでとう\(^o^)/

遼くん、佐藤さん、てんちゃん、ここに集う皆様
優勝おめでとうございますe-364

王者のゴルフでしたね。
遼くんの思うゴルフができるようになってきているようで、とても嬉しいです。
これをアメリカでも!と期待しちゃいますが、
その時はそう遠くないのかもしれませんねe-446

お疲れ様〜

ともぴ〜さん、skylarkさん
観戦記ありがとう!

お二人の、感動、興奮、喜びが伝わってきます。
忘れられない日本シリーズになりましたね。
アメリカで孤独な戦いの瞬間に遼くんが思い出す景色の中にお二人はいるんですよ、素敵!

lonさんに無料放送教えていただいたおかげで、10番11番以外は映像で見ることができました。
ありがとう。
(15時まで待つのが長かった〜〜)

一打一打、じっと目を閉じて集中していく姿が印象的でした。
ショットのまえ、何かをつぶやいていましたね。自分に言い聞かせるように。
静かに闘志を秘めた遼くんの姿、今までとは違う戦う遼くんを感じました。

迷いなく振り切るショット、打ち切るパット、強かったです!

でも、それでもなお、これではダメだという2打があり、さらにチャレンジしていく。
もっと強くなって、アメリカで勝つ日がもうすぐ来ますね。
楽しみです。

てんちゃん、いつもありがとう!これだからやめられないね!

遼くん、感動をありがとう!
佐藤さん、スタッフの皆さん、一緒に応援した皆さん、お疲れ様、ありがとう!

こんばんは!

遅くなっちゃったけど、記事を更新しました!
写真もちょいと拝借しちゃいました。すみません。

ともぴ~さん、skylarkさん、
早速の観戦記ありがとうございます!!
あの場に私たちのお友達がたくさんいて、みんな一つの思いで見守ってくれていたこと、
うれしいです!
ギャラリーが多くて、18Hの少し前からすごく混み合っていましたもんね。
見るだけでも大変だったでしょう。
お疲れ様でした!でも、優勝みられてホントに良かったね!!
私も行きたかった~!

でも、今日は、スカパー無料放送日だったのは軌跡だったね!
ホントにたくさん遼クンのプレーが見られて嬉しかったです!

一皮も二皮もむけた感のある遼クンの姿でした。
三年前位の遼クンに言ってあげたい。
心配しなくていいよ、あなたは三年後こんなにも成長してるからって。

あんなに気持ちよく思い切りよく振りぬいて、フェアウェイに飛ぶショット達を見ているだけで泣きそうなのに、
ナイスショットでも、ちょっとくらいトラブルでも、顔色一つ変えず、
それでも集中と情熱と王者のオーラを放ちまくってました。
テレビからでも纏ってるオーラが見えるようだった今日の遼クンでした。
うっとりするくらい全てが完璧だった。
一瞬たりとも見逃すまいと、ず~っとガン見していました(*^_^*)

プレーもだけど、もう本当にカッコ良すぎて、ドキドキしました!(*^_^*)
どの角度からも、後ろ姿さえも
ホントにステキで上品で、目に力があって、まぎれもなくスターだった!!

あ~もうシアワセ!!

ともぴ~さんとskylarkさんの観戦記読んでても、もうホントにシアワセ!!
ありがとう!!
遼クンを応援できている事がシアワセ!
みんなとこうして語り合える事がシアワセ!

遼クン、ありがとう!
みんなもありがとう!

記事、書いたのに、また止まらなくなってしまいました(*^_^*)

おはようございます。

てんちゃんありがとうございます。
やっぱりスターは何処から見ても絵になりますね!
髪も切ってサンバイザーにピッタリ! ほんとにカッコイイv-352

昨日から今日はTVのはしごですね~。
何度見ても優勝シ~ンはいいですねe-364

今日は皆さん仕事ですよね。
もしお休みの方いらしたら今日インターネットでJGTOの年間表彰式が生中継されます。
JGTOのホームページの右に有ります。12:30~です。

では今週も筋トレ頑張るぞ~v-221

ひとちゃん

ひとちゃん、お知らせありがとう‼️

始まったね!
お昼休みしか見られないけど、雰囲気だけでも味わうわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ひとちゃん🎵

お知らせありがとう!見ました。
MIP賞は9年連続です。どうあがいても他の人は取れないよね~
今日は髪形もちょっと整えて大人風です。やっぱり男前だよね~
あとからでも見られるとか、ユーチューブでも見られるたか言ってましたよ。

てんちゃん、写真いっぱいありがとう!やっぱり優勝は良いよねv-64v-411
これで3年シードは貰えるし、来年のJTも出られるし、何より攻めのゴルフというプレイスタイルで優勝出来て、自信にもなっただろうし、来年は楽しみだねv-411


メッセージ更新!!

http://ryo-ishikawa.jp/message/

遼くん1年間楽しませてくれてありがとうe-466
来年も頑張って!応援してるよv-411

てんちゃん、今年も毎試合応援できる場を作ってくれてありがとうe-466
また来年、今度はUSPGA ツアー初優勝で盛り上がりたいねv-411

優勝おめでとうございます❗
実は12月1日、父親が逝去しました。
ゴルフが大好きな父親でした。特にプレイに関しては、いつも大会の商品を試合後に自慢気に持ちかえり自慢話を聞かされました。近年は石川選手の熱狂的ファンでした。お祝いに際し、このような話で申し訳ないのですが、亡き父の為にも素晴らしいゴルフを期待してます!

ウルウル、、、

カコさん
メッセージ読んで来ました。ウルウル、ウルウル
しみじみ、よかったなあと思っています
優勝ももちろんですが、確実に階段を一段か二段上ったと感じられ、それが嬉しいです。
苦しかった一年間、その一年間を応援し続けた多くのファンの存在をちゃんとわかってくれていて。ファンとしてとても幸せです。
来年に向けた覚悟、頼もしいですね。
本当に来年が楽しみです。

門倉さん
お父様が亡くなられたばかりなのですね。
心からお悔やみ申し上げます。
遼くんの大ファンだったとのこと、お父様にも遼くんの優勝見せてあげたかったですね。
いえ、きっと、どこかで見守ってくださっていたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

門倉正臣さんへ

初めまして。
コメント、ありがとうございます。

お父様が12月1日にご逝去されたとの事、お悔やみ申し上げます。

お父様はゴルフを愛して、そして石川遼選手を愛してくださってたんですね。
あともう少し生きていて下さったら、昨日の遼クンの素晴らしいゴルフと素晴らしい勝者の姿を見ていただけたのにと思うと、残念でなりません。
でもきっと、空の上から「石川遼頑張れ‼️」と見守っていて下さったんじゃないでしょうか。
これからきっと、遼クンは今まで以上に活躍してくれると信じています。
遼クンが良い成績をおさめた時には、お父様にご報告して差し上げて下さいね!

ありがとうございました!

メッセージ!

カコさん!
私も早速メッセージ読んできましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

感動した!
遼クンが苦しい時、ファンも苦しいんだって、分かってくれてた。

でも、今年最後にこんな大きなプレゼント貰えた‼️
本当に幸せ!

今大会の遼クンは本当にすごかった。
ぷうすけさんのいうとおり、今までの石川遼じゃなかった。
日本人だけど、「アメリカから参戦している石川遼」
まさにそんな感じだった。その風格を漂わせていたと思う。

本当にレベルが上がったと思わせてくれた、そんな試合でした。
年明けからのPGAツアーが楽しみになりましたね!
ドキドキハラハラしながら、でもみんなで楽しみながら、
また応援していきましょう‼️

遼ク〜ン‼️
だいすきだ〜〜〜〜‼️( ´ ▽ ` )ノ

72ホール最少ストローク

今気がつきましたが・・・
http://www.jgto.org/pc/PlayerTourTotal.do?playerCd=15422&playerKbnCd=0

JTの優勝記録は遼くんの日本ツアーでの72H最少ストローク記録更新だったんですね。
266
先週までは、58を出した中日クラウンズの 268 267 でしたよね。

1,2,3Rの54H最少ストロークも更新されました
199

これは、先週まで、どの試合だったんだろう・・・覚えていません。
2010年のバナHが201なんですが、それかしら?

自分の記録も更新、進化する遼くんです!

門倉さん

初めまして!
そして
お父様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。

私にも今年80歳になる父が居ます。
先週末に骨折をしてしまい、今手術のため入院をしています。
その父も元々ゴルフはするのも見るのも好きで、特に脳梗塞で体が不自由になってからは、遼君が活躍するのを何より楽しみにしています。
最近はアメリカに行ってしまったので、遼君の居ない国内ツアーはほとんど興味がなかったのですがANAの時から本当に嬉しそうに見ていました。
今回はTVのある病室ではないので、寂しそうでしたが・・・。
JTで優勝したと報告したら、とても嬉しそうにしていました。次の日の1面いっぱいの新聞を届けたら、食い入るように見ていました。

もしかしたら・・・・。
門倉さんのお父様もあのJTの試合をどこかで見て応援してくれたから、優勝できたのかもよ!!!

lonさん

久しぶりにブログを覗いたら、嬉しい、遼くんのJT優勝のイラストがありました!

こうでなくっちゃ!

当初の予定では、lonさんもこの景色の中にいるはずでしたね。
病院で、ちゃんとテレビ見られましたか?
来年は、大きくなった遼くんの連覇を、ぜひ見に行ってください!

次の「特別な日」にlonさんの再開が間に合いますように!
なんだか、その日は早いような気がします!!

次の特別な日

ぷうすけさん、はい、病院のテレビで、しっかり観戦しました!
そうなの、てんちゃんの貼ってくれた写真の遼Pを直に見る予定でした~。
これから何度もチャンスがあるよね、きっと。
でも、すっきり短髪バイザーの遼Pはレアだったかもv-397

日本ツアーのデータってあんまり見たことなかったけど、先週で二つも記録更新したんだ!
強い遼Pが戻ってきただけじゃなくて、さらに強くなってるってことね。

大げさにブログお休みのご挨拶をしたけれど、思ったより早く復帰できそうです。
気が向いたら、覗いてみてください♪

うん、うん、次の「特別な日」は近い!
マロンさんのお父様にまた嬉しいお知らせができるように。
そして、門倉さんのお父様も空から観ていてください!

マロンさん、lonさん、ぷうすけさん

マロンさんのお父様も入院中か〜。
みんなそれぞれにいろんなことを抱えながら生活してるんだね〜。
でも、先週は遼クンのお陰でたくさん元気もらえたね( ´ ▽ ` )ノ
お父様、お元気になられますように、祈ってます。

lonさん!ぷうすけさんのコメント読んで、lonさんとこお邪魔してきました!
イラスト可愛かった〜〜♪(´ε` )
遼クン、素敵だったよね〜!
優勝が決まった後の安堵の表情は、やっぱり可愛くて、純粋で♪(´ε` )

それと、エド・シーラン‼️
私、今結構ハマってるの! あのサウンドと声が好き!♪(´ε` )
でも、英語全然分かんない上に、訳詞も全然見てなくて、
「え⁉️どの曲よ⁉️」って感じだった〜(~_~;)
で、CD聴いて確認、確認…
そっか〜〜!あの曲はそーいう意味だったんだ〜って感じ!
何なら訳詞より、lonさんの訳の方がすっと入ってきたよ‼️
ありがとう‼️ナイスチョイス( ´ ▽ ` )ノ

ぷうすけさん、
遼クン、自分の記録更新してたんだね!
それってすごく自信になるでしょうねぇ♪(´ε` )
3日目、ゾーンなのかな⁉️と思ってて、そういう日の翌日って、大抵あまり振るわない事多いじゃないですか。
なので、ちょっと心配もあったのだけど、
最終日にも落ち着いていいプレーができたのはすごいよね。
あれがゾーンでなかったんだとしたら、ホントにスゴイ‼️

アメリカでの優勝、たのしみだな〜〜♪(´ε` )

No title

てんちゃんさん、ご無沙汰です~。遼くんの優勝の時、てんちゃんさんの笑顔が浮かびました。
早くお祝い、伝えたかったけれど、私の携帯、水没してすべて登録消えました。。。。
番号は変わっていません。お暇なときメール下さったら嬉しいです。
私、遼くんのこの4日間、テレビで観られたのよ。(ケーブルテレビだから)とても感動しました。
ライバルの小田孔明さんも頭が低くて良い方なの。遼くんのことをちゃんと認めてくれてるのよ。最後は五打差がついたけれど、遼くんも孔明さんの意気込みに引っ張られたところも
あったのよね。良きライバルがいて幸せです。

てんちゃんさん!本当によかったね。おめでとう~。(^^)

あねもねさん!

本当にお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

遼クンの優勝で出てきてくださって嬉しい!
テレビでたくさん遼クンの事、観られたのね(≧∇≦)
ホントにステキだったもんね〜(≧∇≦)

いいライバルがいて、ファンがいて、家族やスタッフがいて、
遼クンの人柄が縁や運を引き寄せていんるだと思います!
そしてその縁を私たちも分けてもらって、こうして繋がっているんですよね。

本当に感謝。

あねもねさん、また時々顔出して下さいね!

今年も今日で終わるけれど。。。

てんちゃんさん。今年の最後は良かったねぇ。。。。ウルウルの試合でした。
遼くんの強さを感じた試合でした。

また遼くんの笑顔が見られて嬉しかったですよね。
皆さんの応援の賜物です。

来年も笑顔が見たい!!頑張ってほしいです~。

てんちゃんさんにどこからメッセージしたらいいか分からなかったから、この場所を
お借りしました。
私を覚えていてくれてありがとう。^^
来年も一緒に応援させてください。お元気で新年をお迎えくださいね。

ここに集う皆さまのご多幸もお祈りします。皆さま、ありがとう。(^^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ