ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン 

2016.02.04 00:16|遼クンの試合 2015-2016年
遅くなりました〜(~_~;)

1週間、早いな〜〜(~_~;)
うちはまだまだバタバタしております。
大学、いつ決まるんやろ〜〜(~_~;)

今週は、おっきなトーナメント!
いいプレーをして、ギャラリーを熱狂させちゃえ!
たくさんのギャラリーに見られる緊張感と図太さも必要なトーナメント、
その中でも自分を保ってプレーしてほしいですね!
sugarさんと二人三脚でがんばれ!遼くん!
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん🎵

てんちゃん、忙しいのにありがとうv-300
息子さん、合格発表待ち遠しいですね。いい結果が出ますようにv-421

遼くんもそろそろ結果が欲しいですね。まずは出遅れないように初日から頑張れ~~v-217


コースガイドですv-224
http://www.bestapproachflyovers.com/TSC_tpcscottsdalestadium/

http://www.pgatour.com/tournaments/waste-management-phoenix-open/course.html


てんちゃ~~ん ありがとう!!

てんちゃん!
今週も応援できる幸せをありがとう!

吉報はもうすぐ!
ファイト!

ありがとう!

てんちゃん!今週もありがとう!

酒のつまみでもなんでも、気にせず、臆せず攻めていけ!

ファイト!

春はもうすぐ!

てんちゃん、もうひとふんばりだね。
良い知らせを待ってます♪

遼Pも良い知らせを届けておくれ~

あの雰囲気にも慣れてきたかな。
一緒に楽しんじゃおう!

こんばんは

てんちゃん忙しい中ありがとうございます♪
早く良い便りが届くといいね。

さてさて楽しみな試合が始まりますね。
名物の16番!大喝采をあびよう!!

良いスタートがきれますようにo(^-^)o

おはようございます

てんちゃん、いつもありがとうございます。

出勤なので、ゲン担ぎのみ。
う~ん、う~ん、遼くんがんばれ!!!!!

6番イーグル!

2番バーディーに続き、6番イーグル!
パ−4で 160ydぶち込んじゃいました!
その前の32ftパットも後3インチ、おしかった〜〜

skylarkさんのおかげで(!?) ここまでフェアウェイキープ100%です。
ここからもっとピンに絡んでいくといいなあ!


7番ナイスパー

サイドバンカーから 17ft残してパーセーブ!
いいぞ!

前半終わって -3

フェアウェイキープ100% パーオン55%
ティーショットはいいのにグリーンをこぼすことが多くてなかなかチャンスにつけられません。
でも、粘って拾いつづけ、ご褒美も来てよかった!

後半は、ピンに絡んできますように!

最後までできるかしら・・・?

いいぞ~♪

おはようございます

6番でイーグルやった~v-221
映像ではフェアウェイからポンポンっと2バウンドぐらい?で
コロンと入りました~!
入った瞬間バンザイして
佐藤キャディーと同組選手とハイタッチ✋
いい笑顔v-291

フェアウェイキープ率100%って凄い!
気持ちよく振り抜いてるかな?

後半も頑張れ~v-41

11番チップインバーディー!

左に池が続く難しいパー4
初めてフェアウェイ外して右ラフ、グリーンも外したけど、26ydチップイン!

いいぞ!

ともぴ〜さん、おはよう!
テレビ情報ありがとう!!
ボギーなし、嬉しいね。
バーディーもっとこい!

12番、連続バーディー!

ショートホール、3メートルに乗せてバーディー

-5  3位タイ!

きゃあ~!

11番チップインバーディーに続いて
12番も連続バーディー

3位タイにv-221

ぷうすけさん!うれしいねe-343

13番ダボ・・

パ−5でフェアウェイに飛んで、こことったらトップだ!と思ったら・・
セカンドミスでネイティブエリア、そこから脱出ミスしたかな?
うーーん、切り替えていこう!

後5ホール。
取り返すぞ!

あちゃ(>_<)

フェアウェイ行ったのにぃ~

ドンマイ!まだまだ!チャンスあり!取り返すぞ!
今日の18番は取りやすいと解説で言ってたよ~!

15番

パー5
さっきダボった時のセカンドは、フェアウェイからの264ydをレイアップしようとしてミスしたのかな?
今度もフェアウェイ、ピンまで247yd。浮島グリーン。
セカンドはどうする? ドキドキ・・・
狙った! 左のバンカーへ。サンタさんはまだだったか。
12ftのバーディーパットは・・・・あら、日没?

明日のはじめのショットは16番ですねえ。
ドキドキだわ

サスペンデット

15番で12fのバーディーチャンスを残して
サスペンデットですね。

明日バーディー発進で乗っていけますように。

今日の遼くんは紺のセーターを着てて
胸あたりに16と大きくかいてある。

16番でギャラリーを楽しませようという
粋なはからい?
サスペンデットにならずに16番まで行きたかったよねぇ。

フェアウェイキープ抜群で
良いスタートをきれたのではないでしょうか?

明日も頑張れ~!

遼くん、佐藤キャディーお疲れ様でした。
ぷうすけさん、お疲れ様でした。

チラ見です。

サスペンデットですか。
ダボだけ勿体なかったですね。
ティーショットはいい様なので明日も期待です!

もうひとがんばり

悲願の優勝まで、もうひとがんばり!
ファイト!

もうすぐ!

6番のイーグル、動画見てきました!
嬉しそうでしたね。
13番のダボも引きずってたいみたいでよかった。

今日も、しっかり狙って、気持ちよく振っていってもらいましょう!
おお、マロンさん、気が早い〜〜(笑)

まずは、1Rの残り3ホール+アルファ
一つか二つ伸ばして2Rに突入して欲しいです!

今日も16番セーターかな?
楽しんでるね!

15番パー

1インチ!!
惜しかった!

さあ、16番。ほどよくピリッと!

16番パー

乗ったけど遠い、難しいロングパット、7ftショート
しのいで・・・・・よっしゃ、ナイスパー

さあ、次はワンオン狙っていくぞ!

17番パー

ティーショット右へ外して、ふたたびネイティブエリア、だいじょうぶかなあ
とおもったら、5ftにのせる。
決めて!残念。パー。

こんばんは

15 16番とパーでスタートですね。
今日は、どんなウェアかな?

17番native areaでドキッとしたけど
ナイスパーです!

さぁ!18番しっかり取って2Rへ進みたい!
バーディー来い!!

あちゃ~~

池だあ。

不安だなあ。

18番

今度は左に曲げて池に落ちた
今日はショットが心配・・かな?
3打目 26yd 4打目8ft
なんとかボギーで・・・良し、ナイスボギー

さ、2ラウンドまであと少し、ショット、修正できますように。

私はベットに移動します。

18番ナイスボギー

わわわっ!
池ポッチャリしたが、なんとかボギーでおさめた。

2R頑張れ~!

お布団から気合い送ります!

2R

もうすぐです。

験担ぎ
う~ん、う~ん、遼くんがんばれ!!!!!

R2はパーパー

こんばんは。
R1の残りはまだ寒かったかな?

11番でようやくフェアウェイに行きましたね。
ここからのばすぞ~!

今日もイーグルが出るように、ブログの絵を差し替えました。
2度目の16番はピリッとねv-392

明日の朝、ブルーに染まっていますように!

おはようございます。

昨日良かっただけに今日はどうしちゃったんでしょうv-406

ちょっと残念v-406

遼くん凹んでるかな?

次戦こそは頑張ろうv-217

お疲れさまでしたe-466

おはようございます

あ~残念です。
好調なショットを維持していくのは
簡単な事ではないのですよね。

まだまだPGAツアーは始まったばかり!
次戦に期待します。

お疲れ様でしたe-466

おはようございます。

なかなかうまくいかないねぇ。

先週も今週もスコアほど悪くないと思うんだけど。。
作戦練り直し!

また次で頑張りましょう。

う~ん

かみあいませんえね。

ティーショットは悪くないのですが、アイアンがよくない。
パーオン率が30パーセントでは勝負にならないなあと。インタビューで朝からよくなかったとか。

少し、時間がいるのかなあ。

残念。

中々思う様なゴルフをさせて貰えませんね。
仕方ない!
しっかり調整してここから頑張ろ!!

募る思いは・・・。

うまくいくときはうまくいく。
かみ合う時はかみ合う。
優勝するときは優勝する。

安心して下さい!
そのときはもうすぐですから!


・・・・ってねv-407

ここからだよね

ゴルフって本当に難しいなあと、つくづく思います。

年末の充実ぶりからかんがえて、本当にちょっとした何かの掛け違いのような気もします。
なんとなく、遼くん自身の期待が高い時にあれ?ということが起きる気も。
去年掴んだものをPGA仕様にバージョンアップするのに、もう少し、試行錯誤が必要なのでしょう。

苦手のフェニックスなので、初日60台で回ったのだから、よかった、とかんがえましょう。
来週は、きっと、また元気に会場に来てくれます!

ファイト!

松山Pおめでとう。

優勝したのは携帯見て知ってたのですがTVで見ました。
ファウラーとのPOでの勝利凄いですね。
技術もですが何というメンタル!
2勝目おめでとう。
くやしいほど強い松山君。きっと遼君も悔しい思いでいっぱいでしょう。
ここからだよ!
頑張っていこー!!

松山くん、おめでとう!

15番から見ました。
今が旬の綺羅星のようなリッキーとがっぷり四つ。
しぶとく粘って最後にねじ伏せた見応えのある試合でした。
松山くんは、ショットの安定性もさすがだったけど、クラッチパットいくつも決めたのが素晴らしかった。それも、アウェイの中で。なかなか勝てない1年半の中で、また強くなったんですね。

遼くんも悔しさをバネに、前に進むのみですね。

いつか、遼くんのこんな優勝争いを見ることを楽しみにしています。

負けないゴルフ

松山P優勝おめでとう!
あの大観衆の中でプレーオフ。
その中で堂々としたプレーに松山Pの強さを見ました。

この強さはこれからもPGAツアーを騒がせることでしょうね。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ