番外: 石川、解説始めるってよ(な〜〜んてね♪(´ε` ))

2016.04.01 21:52|遼クンの試合 2015-2016年
超お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、お元気でございますか?

カコさん、毎週ランキングのお知らせ、本当にありがとう!
遼クンが休んでいる間にも試合は続いていて、
もちろん不安や焦りはあるだろうけど、遼クンはじっくり落ち着いて治療に専念してくれているようでちょっと安心しました。

今日のブログの更新で、
テレビの解説に挑戦するとの事。
おしゃべりの上手な遼クンですから、
何も心配していません!
ていうか、話に熱が入りすぎて、尺に入るのかどうかの方が心配かも…⁉️

とにかく、ゴルフ界のために何かしたい!
っていう遼クン、
これは私たちもそれに乗っかるしかないみたいですね!
楽しみにしとこ〜〜っと‼️

Comment

ぷうすけさん

ぷうすけさんのブログ更新のコメント、
こっちに移動できますか?
できればよろしくお願いしま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

メッセージ更新

少しずつ良くなってるけど、まだまだ道遠し・・というところでしょうか

解説者席にも何度か座るそうです。
4月1日だけど、「本当」だそうですv-410

プレイできなくても、なんとかゴルフに貢献しようと、できることは何かと考えて動くことが遼くんらしい。

「もっと遠くへ」でも、現実を受け入れて、10年後を思い描きながら今日に取り組んでいることがわかりました。遼くん、きっと大きくなりますね。

カコさん
いつもランキングのお知らせありがとう。

lonさん
おかげさまで、シードに関しては、どれだけ長く休むかは問題ではなく、戻った時にどれだけいいプレイができるかが大事と良くわかりました。静かに、見守りたいです。

てんちゃん!
新しい記事、ありがとう!

てんちゃん、ぷうすけさん

お知らせありがとう!
思ったより復帰には時間がかかりそうですね。
自分のことだけでも大変なのに解説ですか?
JGTOからのお誘いもあったのかな?
遼くんの日本ツアーに貢献したいという気持ちもよ~く解るけど、ちょっと切なくなってきたv-406
でも遼くんの姿が見られるのは嬉しい、矛盾してるけど・・・

ゴルフは息の長いスポーツですからね。焦って復帰してより悪くなったら元も子も無いですからね。
遼くんは冷静に判断出来ているんですね。

私達も遼くんを信じて待ちましょう!

(`_´)ゞ

てんちゃん、朝井リョウ氏も遼くんだね~(^^)

>ていうか、話に熱が入りすぎて、尺に入るのかどうかの方が心配かも…⁉️
あるある(笑)

この前「今の自分でも力になることがあれば挑戦、貢献していきたいです。」って言ってたから、やっぱりっていう感じだね。

でも「少しずつ腰よくなってきた(`_´)ゞ」は嬉しかったな。
しっかりと治してくださいね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ