ゴルフ日本シリーズJTカップ

2016.12.01 01:04|遼クンの試合 2015-2016年
もうこの試合の季節なんですね〜〜。
一年、あっという間ですね。
去年、遼くんが優勝した日本シリーズ。
あれから怪我があって、休んで、結婚して、復帰して、
と、石川遼にとって激動の一年だったのではないでしょうか。
まだ完全とはいえない中でも、日本で一勝してワールドカップにも出て、松山くんといい足跡が残せたし、日本では今季これが最終戦、
いいゴルフを見せてほしいですね!

実は私、日曜日に観戦予定でございます!
1度見てみたかったよみうりカントリーでの遼くんのプレー、観に行きます‼️
スポンサーサイト

Comment

おはようございます❗

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

現地応援の為に電車に乗りました❗
今は雨ですが、スタートの頃にはやむと良いな🎵
いいスタートがきれますように❤
二連覇するぞ~v-221

てんちゃん、日曜に来てくれるのですね❗
傾斜が厳しいコースなので滑らない靴がいいですよ❗
是非とも会いたいですv-291

てんちゃん、ありがとう!

てんちゃん、会いに行くですね
いいな!
先週から来年へとつながる大事な試合!

おひげの遼くん、しっかり目に焼き付けて来てね

さあ、はじまるね!
ファイト!

パー

現地は晴れてきました。
1 2 3ともパー
アイアンの距離がもう少し合えばいいな。

てんちゃん🎵

てんちゃん、いつもありがとうe-466

観戦に行くんですね。ともぴ~さんもv-410
応援よろしくお願いしますe-466

まだパープレーのようですが、現地入りが遅かったから今日は様子見かな?
無難に乗り切ってv-411

前半

ロングの6番は2オンイーグル逃しのバーディー
7番はパーオンせずボギー
8番は1.5メートルぐらい?
ジャストタッチのバーディー
9番パー

前半はナイスパーが多かった!
後半はナイスバーディー欲しい!

凄く晴れてきて日向は暑いぐらい。
コートはいらないです。

初日現地報告

後半はパープレーが続いて16番で2打目がグリーンに乗ったけど
遠くてバーディーパットは行き過ぎてしまい
返しを外しボギー。

17番も3打目が傾斜でかなり戻ってしまいバーディー逃しのパー。
18番は安定のパー。

ショットを打った後の表情は良いのだけれどラフに
行ってしまっていたり、雨上がりでラフも重い感じで
なかなかベタピンは難しかったです。
ナイスパーが何度もありました。

豪州帰りで疲れも出てきた頃かなぁ?という印象。
でも、まだまだ優勝のチャンスはじゅうぶんあるよ~❗

遼くん、お疲れさまでした。
みなさん、お疲れさまでした。

今日は現地のお友達と一緒に回って楽しかったです。
効率よく回るルートを教えてもらったので良かった。
それでも足がパンパン!
明日も行く予定です。

ともぴ〜さん!

ともぴ〜さん、お疲れ様!
現地報告ありがとう!
雨の斜面で大変だったでしょう。
転ばずに良かった!
明日もですね!いいなぁ

今日は、ピンにはつかなかったけど、ショットの感触は悪くなかったようですね?
思い出たどると、雨の日本シリーズ初日としては、悪くないかもi-229
去年の初日は、-2 9位タイで、トップは -6でした。
まだまだこれからだよ。

明日はバーディー沢山来ますように!!

JT初日!追加あり

てんちゃん!!!
今週も遼君を応援できる幸せをありがとうございます。

ともぴ~さん!
現地報告ありがとうございます。
朝の雨で、観戦のみなさん大丈夫かなあ??って心配していました。

ぷうすけさん!
まだまだこれから!これから!
ファイティーン!Ryo!

こんな記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000020-ykf-spo
お髭そり忘れた~らしいですよ。
でも お気に入りなの????。
(個人的には、そりそりしたいけど・・・)
明日はG+でスタートから見られそう!!!

ともぴ~さん、♪

現地応援に行かれてたんですね。お疲れさまでした。
足元の悪い中大変だったでしょう?ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

スタートは疲れもあったでしょうし、ぷうすけさんの仰る通り、まずまずかなv-410

明日から暴れてもらいましょうv-217

マロンさん、フルムーン楽しめたようで良かった~v-411

6H,7Hバーディー!!

わ~いv-221v-411

噛み合ってきたかな~

もう少し伸ばしたい!

あ、ヒゲじゃなくてスコアね。

今年はてんちゃん参戦なのね!
会いに行きたいけど、あれこれ忙しくて今年も行けないかなー。
ともぴ~さんは、フル参戦かな?現地情報ありがとう!

少しずつチャンスにつくようになってきた?
トップが伸ばしてるから、後半で伸ばしたいですね!

2アンダーでホールアウト

出先から急いで帰って来て、、15番からみました。
いよあ、15、16 惜しかったですね〜

17番は大きく曲げたところから、グリーンサイドまで運んで、、ナイスアプローチからバーディー

18番はバンカーに入れて最後パーパット惜しくも外れてポギー

ホールアウトしたとき、ちょっと怒ってましたね
でも、昨日言っていたアイアンとアプローチは良くなって来てるんじゃないでしょうか?

明日はカップとも仲良くして、しっかりかみ合いますように

ともぴ〜さん、バーディー見られたかな?

現地報告2日目~❗

今日は~🌀カップが悪い!ということにしておきましょう(笑)
15番はカラーからのアプローチがラインに乗って
誰もが入った!と思った瞬間にカップに蹴られました👊
遼くんもガッツポースしかけた手を開いて数秒固まってました💦

そのうっぷんを晴らすような16番はベタピンに近いバーディーパットだったのに、またもやカップが蹴る👊

17番も、あと少しでイーグルでしたe-442
ぷうすけさん、遼くん怒ってましたか?
確かにストレスたまる感じでしたね~。

でも昨日よりアイアンも良くなって
バーディーチャンスは多かったです!

lonさん、今年は会えないかな?
私は明日はお休みです。足腰がもちません😅

さあ!明日はムービング!ヒゲと一緒にスコアも伸ばす~❗
このままでは終わらないぞ~v-42

遼くん、みなさんお疲れさまでした。

お疲れさまでした。

ともぴ~さん、ぷうすけさん、惜しいパットがいくつもあったのね。
明日は噛み合ってくるかな~

ともぴ~さん、現地応援お疲れさまでした。気を付けて帰ってきてね。

http://www.hochi.co.jp/golf/20161202-OHT1T50164.html

>ショットが安定して多くのバーディーチャンスを作ったが、要所でパットが決まらず。それでも「昨日より(ショットの感じが)分かってきたと思います。修正できれば明日18ホール全部チャンスになる可能性はあると思います」と逆転へ意欲を見せた。


明日は爆発するぞ~v-42v-41v-42

遼くん、佐藤さん、お疲れさまでした。
みなさん、応援お疲れさまでした。

お疲れ様でした。

みなさま、お疲れ様でした。
アイアンが、何とかなりそうなら何よりです。
JTの試合もですが、1月から始まる試合に調子のピークを持って行ってもらえれば…

明日は、もっとたくさんのバーディーが取れますように。

ともぴ~さん、いいなあ。今年の心残りは、ともぴ~さんとあえなかったこと。
娘が病院から戻ってきたばかりで、ちょっといけそうにありません。
(2502gとちょっと小さかったけれど、無事に女の子が生まれました。目の前でうんうんうなっているので気がきではありませんでした。)

明日は午後なら少し参加できるかなという感じです。
がんばれ、遼君!!!!!

skylarkさん🎵

娘さんのご出産おめでとうございますv-300v-511
女の子ですか~❤いいなぁv-291可愛いでしょう❤
私もskylarkさんに会いたかったです!来年は一緒に応援したいです!skylarkさん自身も腰を大事にしながら
娘さんのサポート頑張ってくださいね!


skylarkさん

おめでとうございます!

赤ちゃん、大きくなるの楽しみですね!
おばあちゃん、頑張れ!

もちろん、遼くん、頑張れ!

skylarkさん

みなさん!おはようございます。
そしてskylarkさん!
お孫さんの誕生おめでとうございます。
出産はその苦労を知っているだけに無事生まれるまで本当に心配ですよね。
少し小さめと言うことですが、昔から小さく産んで大きく育てるともいいますし、健康で五体満足なら大丈夫!skylarkさんがついて居るんですもの、百人力v-91です。
健やかな成長をお祈りしています。

1番おはようバーディー!

フェアウェイから、注目のアイアンはピンから1メートル!
しっかり決めてバーディー!


lonさん、遼くん、お髭剃ったよ!

さあ~3日目始まりました!

1H FWからバーディーチャンス!
ウエアーは上下黒系でまとめて居ます。シューズは白。
おはよう!!バーディー!
そして お髭もさっぱり剃り剃りしています。

ぷうすけさん!おはようございます。
ワイルドな遼君より、私この遼君の方がやっぱこれが好きやねん!

2H お先にパー

パー3の2H
グリーンオンしたけど、ドローヒッターには狙いにくいピン位置とか(by解説者)
10m近くからのバーディートライはカップ30cmぐらい?もっと短めに止まりお先にパーでした

2番はパー

パー3はグリーンに乗ったけど遠い
素晴らしい距離感のナイスパット、惜しい!
なんなくパー
テレビはここまでかしら?

マロンさん、おはようございます。
うん、素敵だね。

3番パー

4メートルくらいの惜しい惜しいバーディーパット、カップのすぐ横を通りました

3H 惜しいパー

う~~~惜しい!!!
タッチ距離感はOKだったけど、わずかにカップを外れてパー。

放送でもお髭がなくなったと言っていますね。

skylarkさん

おめでとうございますv-511
女の子さんですか?楽しみですね!

遼くんはバーディー発進ですね。
私もお髭は無い方が良いな~v-411

4番パー

ここも、おしい!
4メートルくらい、入ったかと思った
ここまで全部チャンスにつけてますよ、

4Hくっ~~~惜しい

ティーショットが終わって、トラブルかって思ったけど、遼君ではなかったようです。
ラフからセカンドはバーディーチャンスにつけたけどここもカップをわずかにすり抜けパー
本当に悔しい惜しい~~。

5番ナイスパー

右に曲げたけど、ラフまで出て来てラッキー
セカンドはグリーン手前
3打目のアプローチ、惜しかったけど通り抜ける
1.5メートルくらい?のくだりのパーパット、ドキドキ、、、
これを沈めてパー

さあ、次のロング、イーグル来い!

6番パー

50センチくらいのバーディーパット、またけられた、、、

チャンスにはつけてるんだけどなあ、、、

次こそ来い!

6Hまさかのパー

え~~~!!!!
絶対獲らなければならないロングでまさかのパー。

神様~~~!
お髭もソリソリしました。
そんなに意地悪しないでよ~~ん。v-409v-409

7番バーディー

7.8メートル?
長いの決めました。
取らなきゃ行けないロング落としたけど、次が取れて良かった!

来た~~ナイスバーディー

ヤッタ~v-437
ナイスバーディー!!!

7Hバーディー

バーディー来た~v-411

9Hバーディー!!

やった~v-437
バーディー!

9Hバーディー!!

来た来た~~v-221v-411

後半10H 11Hパー

G+の中継は前半ホールのみのようで・・・。
後半ホールの映像全く映りませんv-406
きっと惜しいパーやナイスパーだったと思います。

12H パーだった。

G+も後半始まりました。
13Hの遼君!アイアンでショット。FWキープ

13H 14H パー

13Hはパーオンするも距離の有るバーディートライから惜しいパー
14Hはパーオン逃すも カップをなめるがパー。
惜しいパー。

しかし上位も伸びそうで伸びない。

だから・・・そろそろ伸ばしたい

15H きっと凄く惜しいパー

いよいよ上がり3H
ここで伸ばしたい!
神様~~遼君に愛を~v-421

16Hパー

TVパーパットのみ見られた。
さあ~~~~~!!!!!!
次はロング!
ファイティーン!Ryo!

17H くっ~~惜しいバーディー

テーショット!ビッグドライブ310ヤード!飛んだぞ!!!もちろんFWじゃ~~!!!
2打目 来た~~~~!イーグルチャンス!
  誰かのボールがある!ラインを見られるゾ!
イーグルトライはスッーとカップを通過。イーグル逃しバーディー

17Hバーディー!!

イーグル逃しのバーディーv-221v-411

マロンさん、速報ありがとe-466

17H

やっと、パソコンにたどり着けた。
テレビで遼君、見れた。

バーディー、きた~~~~~。

17番バーディー

ショットが二ついいのが行ったので、イーグル取りたかったね
惜しかった!
さあ18番、取りに行くぞ!

18H ナイスパー

JTの名物ホール本日ここでのバーディーは3人
カップまでワンピンぐらい?!もうちょっと有りましたが・・・。
ナイスパー ノーボギーでのラウンド!
明日はラス前か?いずれにしても上位争い連覇に向けてまだまだファイト!v-91

お疲れさまでした。

ただいまTVインタビュー中
ん?お髭あごはある!か?

18Hパー

6アンダー、4位タイ、今のところ首位の小平君と4打差。

明日こそ大爆発だ~v-42v-41v-42

遼くん、みなさんお疲れさまでしたe-466

ナイスパー〆

心臓に悪い!!!!
本当に18Hは難しい。

でもこれで明日伸ばせば、優勝ねらえる。

しかし、現地にいる方が楽かも。

18番パー

5メートルのバーディーパットは、山の形に転がって・・・50センチくらい手前に止まった。
これも気持ち悪いパーパット、と言われたけど、しっかり沈めてパー

今日は 4アンダー 66 トータル 6アンダー

凌いだホールもあるし、もう少し伸ばせたのになあというホールもあった。
63には届かなかったけど、ノーボギーが素晴らしい。

お疲れ様

今年最後の18H

泣いても笑っても今年最後の18Hですね。
腰痛で戦線離脱したとき、こうしてJT杯で連覇を狙える位置で最後の18Hを迎えられると
誰が想像できたでしょう(ディフェンディングチャンプでも出場可能だったけど、ツアー優勝者として出られることが凄いと思う)
首位とは5打差が連覇にどれだけハードルが高いかもわかります。
でも最終18Hで遼君の笑顔を待って居ます。(TVでですけど・・・)

今日はノーボギーで回ったのは遼君だけパーキープ率100%で1位ですよ。Today-4もトップだし・・・。惜しい惜しいと書きましたが、ナイスなパーもたくさんありました。
明日もこの調子でてっぺん目指そう!
ファイティーン!Ryo!

お疲れさまでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000060-dal-golf

ドライバーの好調は松山くんのアドバイスがあったのですねe-466

今日は、たまった家事を片付けながらチラ見でしたが
4つ伸ばし、そしてマロンさんの仰るように
ノーボギーは素晴らしいですねv-425

小平Pが独走していますが、まだまだあと
18ホールもあるし、優勝のチャンスはじゅうぶんありますv-91

早めにトップを捕まえるぞ~❗
追い付け❗追い越せ❗

遼くん、みなさんお疲れさまでした。

今夜は早めに寝て明日しっかり応援してきます❗

頑張れ~❗遼くん❗

いってらっしゃい!

ともぴ〜さん、てんちゃん
今年最後の遼くんを、しっかりみてきてくださいね!

もしかするともしかしますよ!

ともぴ〜さん、松山くんアドバイスの記事よんできましたよ。
松山くんの存在は本当にありがたいね。
今日も、まあまあ、すごいというか、ほとんどあきれる(笑)

いつか、そこまで行くぞ!

今日は、来年に繋がるアイアンを!

おはようございます!

会場に無事に着きました!
遼くん練習中です。
濃い青のパンツに紺?黒?のセーター

頑張ってもらいましょう!

ともぴ〜さん、
私を見かけたら声かけて〜〜♪( ´θ`)ノ
紺のパンツ、青のフリース、グレーのダウンです。
ドットの入ったサブバッグ抱えてます♪( ´θ`)ノ

1番パー

セカンドグリーンオーバーしましたが、うまく寄せてパー

今週思うんだけど、遼くん、お尻大きくなったよね
安定感があるわ

2番パー

パー3
奥のピン、グリーンをわずかにオーバーして、ここもアプローチ寄せてパー

3番バーディー!

フェアウェイからのアイアンは、
ピン奥に落ちてスピンバック、チャンスにつける
ワンピン?
沈めてバーディー!
いいぞ、バーディー先行!

さあ、エンジンかけるぞ!

3Hバーディー!!

わ~いv-221v-411

てんちゃん、ともぴ~さん、楽しんできてねv-411

4番ボギー

難関パー4ティーショット右に曲げる
斜面まで出てきたが、セカンドグリーンオーバー
難しいラフに落ちる
難しいアプローチは緩んで数メートル残す
右腿をピシャリ!
パーパット決められずボギー

4番残念(T_T)

4番ボギーです。残念(T_T)

ともぴ〜さんと回っております。
いいお天気!暑いくらいです!

ここから巻き返してもらいましょう!♪( ´θ`)ノ

5Hバーディー!!

バウンスバックv-221

次も獲るぞ~v-217

6Hイーグル!!

キャ~~~v-221v-411

てんちゃん、ともぴ~さん、見た~羨ましすぎる~

6番イーグル!!

皆さん、こんにちは!
てんちゃん、ともぴ~さん、見られたかな!
大歓声だったね。

9アンダー、トップと2打差まできました。
がんがんいくぞー!

お疲れさまでした

今日はスタートホールで、てんちゃんに会えて
6番のイーグルを一緒にハイタッチ出来たのが
一番うれしかったなぁv-290

これで本当にもしかしたら?
と足取りも軽くなりましたが~
なかなか二連覇は厳しかったです。

表彰式で遼くんはニコニコと
いろんな選手と握手して和やかな雰囲気を楽しんでいる感じでした。

最終戦が終わりましたね~❗
てんちゃん、一年間新しいコーナーを作ってくれてありがとうございましたe-466
久しぶりにお会いしたけれど、髪を切りますます素敵なてんちゃんでした❤

遼くんは年明けから始動かな?
大きな夢を掴むために頑張れ~❗

遼くん、みなさんお疲れさまでしたe-466

お疲れさまでした。

8アンダー、単独6位で終了でしたね。
6Hのイーグルで来るかな~と思ったけどそんなに簡単ではなかったですね。
でもドライバーは何か掴んだみたいだし、あとアイアンを合わせてくればアメリカツアーでもきっと結果を出してくれるでしょう。楽しみですね。

また合宿とかあるのかもしれないけど、まずはゆっくり休んでくださいねv-411

ともぴ~さん、てんちゃん、最終戦遼くん応援できてよかったねv-411

遼くん、みなさん、お疲れさまでしたe-466

終わった〜〜♪( ´θ`)ノ

まずはともぴ〜さん、お付き合いいただきありがとうございました!
おかげでたくさん遼くん見られて良かったわ〜〜♪( ´θ`)ノ
よみうりカントリー、聞きしに勝る急斜面!
右に傾き左に傾き、ギャラリーも大変なコースでしたσ(^_^;)
久しぶりの遼くんは以前よりゴツくなった感じでしたけど、
本当にカッコよくて、もう本当に立派な青年で、でも笑顔は相変わらず可愛くて!
行って良かった〜〜♪( ´θ`)ノ

そうなのです!
イーグル!
大歓声でした!
ともぴ〜さんとハイタッチして!
これはきた〜〜‼️
…と思ったのだけどね〜〜σ(^_^;)
フェアウエイには行くのに、2打目、3打目の精度がもう少しって感じで、
もったいなかったな〜〜。
それにしても、今日の前半はミスショットが多くて苦しんでたキョンテが、
最後にもしかしたら⁉️ってとこまで来たのに、
最後の最後でカップに蹴られたのは本当に残念でした。
18番のキョンテの2打目、トリハダもんでした。

そのあとの勇太君のチャンスメイクも、パクさんの劇的バーディも、
小平君の無念も、
あのほんの20分くらいの間に起こった出来事が劇的すぎて、
真剣勝負の光と影を見ることができて本当に良かった。
面白かった!
小平君、疲れただろうね〜〜。ほんと、お疲れ様って気持ち。

私は今回初めてよみうりカントリーにいきましたが、
18番のコース、
テレビだとすごく打ち下ろしているように見えません?
私、かなり高低差のあるコースだと思っていたのですが、
実際見るとティーグランウドとグリーンの高低差ってあんまりないんですよね。
下に下りてまた上がっていってる感じなんです。
それも発見でした。
18番のグリーンはテレビで見ていた通り、
すごく傾斜がキツくて、選手泣かせのグリーンだな〜と思いました!

お友達にもたくさん会えたし、
久しぶりに、関西に出没していた「声のおじさん」(覚えていますか⁉️関西で試合のある時、人一倍大きな声で遼くんを応援していたおじちゃん!)を見かけたんです!
昨日から来ていたお友達が、絶対あのおじさん居た!って言ってて、そしたら今日もいたの!
でも、お声はかけられず仕舞い。
懐かしかった〜〜!

そんなこともありつつ、帰路に着いております。
さあ、日本シリーズも終わりました。
遼くんはいつからアメリカに行くのかなあ。
今日気になった手首ブラブラ体操?も気になるなぁ。
昨日もしてたらしいし。

年末に向けて、私も仕事頑張ろー。

応援の皆さん、現地の皆さんお疲れ様でした!
遼くん、佐藤さん、お疲れ様でした!
新大阪まで寝よ〜〜(u_u)

お疲れ様でした

二人とも、遼くん堪能できて良かったね

ほんと、18番、劇的だったね
面白い試合でした!
最後、遼くん優勝争いから離れちゃったけど、絡んでたら心臓持たなかったかも

てんちゃん、関西のおじさんにも、強いキョンテにも会えて良かったね

お手手ブラブラはワールドカップでもやってた
オーストラリアのコースが、すごく硬かったらしいからそのせいかな、とも思いました。

手首も大事にしてほしいね。

一年の試合が終わったけど、遼くんは秋から始まった感じらしいですね。
お正月休みいい使い方したら、アメリカでの戦いだね

てんちゃん、一年間ありがとうございました(o^^o)

ありがとう(^^)

てんちゃん、ともぴ~さん、観戦記ありがとう。
ハイタッチできて、よかったね!一緒に観ると喜びも倍になるよね。
昨日の試合は、遼P以外にも見所があって、楽しかった。
最後の大逆転にはびっくりだったけど。

一層たくましくなった遼Pをそばで見たかったな~
おひげもなくなったし。ネ、ぷうすけさん。
でも、あのそり方だと、また伸ばしそうな気配だよね。。v-403

それから、出遅れましたが、skylarkさん、お孫さんお誕生おめでとうございます!
今度、お写真みせてね~♪

てんちゃん、今年も、ここで遊ばせてくれて、ありがとう!

皆さん、忙しい年末、元気にお過ごしください。v-411

1年って 本当に早い!

てんちゃん!ともぴ~さん!JT生観戦!お疲れさまでした。
いいなあ~いいなあ~いつか生遼君のプレーを見たいマロンです。

やっぱりメジャーは最後の最後までその結末はわからないものですね。
あんなドラマが18Hで待っていたとは・・・・。

遼君もプロデビュー以来・・?ケガでゴルフができない数ヶ月。
焦りも有ったでしょう。いろいろな試練を乗り越えて たったJT杯はどんな思いで居たのでしょうか?連覇こそできませんでしたが、何かを掴んで米ツアー悲願の優勝へ。
歩みはまだまだ終わらない!

てんちゃん!
1年の締めには少し早いですが、今年も1年。
遼君を応援できる幸せをありがとうございます。
御仕事や家庭のことなど多忙の中、ブログ管理者としていろいろご苦労も多いと思いますが、来年も宜しくお願いいたします。

てんちゃん(^^♪

てんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384v-314

いつも試合の度にコーナー立ち上げてもらって感謝してますv-421
今年は遼くんは腰の怪我で、試合を長期離脱しなければならず、みんな心配しましたが復帰後すぐに優勝して、一安心しましたね。
一人で応援してたら心配でしょうがなかったと思いますが、みんなで集える場があって本当に良かったと思います。

来年も少ない試合でシードを確保しなければならず、まだまだ気を抜くことは出来ませんが、遼くんならきっとやってくれるでしょう!

また一緒に応援させてくださいねe-466

年末のご挨拶はもうちょっと先でv-411

カコさん!

毎年覚えていてくれてありがとうございます!
この歳になってもおめでとうを言ってもらえるのは嬉しいものです(^o^)

面倒くさがりの私なので、だんだんとブログが手抜きになってきているのにもかかわらず、
集まってきてくださる皆さんには感謝しかありません!
細々ながらも続けていきたいです!
遼くんがメジャーで優勝した時にみんなでお祝いしたいね!

これからも宜しくお願いします‼️

てんちゃん!

てんちゃん、おめでとうございます。
そして、いつもありがとう!
いつもいつも、忙しい中で、私たちの集うお部屋を作ってくださって、本当に感謝しています。
また、健康で、充実の一年を送られますように!

来年こそは、会いたいなあ・・

これからもよろしくお願いします。

てんちゃん!!

のっそり、こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
今年はどんなお誕生日だったのかな~
(カコさん、いつもありがとう)

今年は、せっかくてんちゃんが東京に来てくれたのに、会えなくて残念でした。
うん、うん、祝勝会しようね!

この年になって、会いたい人がいるって、何だか幸せ。

あ、明日の「石川遼の挑戦~Stage to Revival」初回放送、録画しなくちゃ。

何だか変なお天気ばかりだけど、皆さん体に気を付けてくださいね~。

ぷうすけさん(^^♪

お誕生日おめでとうございますv-384v-314

今年は特別だからご家族でお祝いかな?v-271v-411それともダーリンのカレーかなv-374


今年は遼くんはUSPGAツアーはちょっとだけだったから、ぷうすけさんの出番も少なかったけど、来年は、ぷうすけさんとlonさんに英語の記事でいっぱいお世話になりそうですね。よろしく~v-411

みなさん、年末忙しいでしょうが、お体大切に、火の元にも気を付けてくださいね。

ぷうすけさんも!

お誕生日おめでとうございます!
(カコさん、またまたありがとうございます!)

やっぱりv-344アツアツのカレーでしょうv-411

そうですね、来年は、USPGAツアーニュースで忙しくなるね、きっと♪

ホント、火の元にも気をつけて、忙しい年末を乗り切りましょう。

ありがとう!

カコさん、いつもありがとう、覚えていてくださって感激です。
lonさん、ありがとう。
来年は、本当に頼りにしています!

今日は、二人で外で食べてきました。
明日は、今日作ってくれたカレーをいただきます。

みなさんも、お気をつけてお過ごしください。

ぷうすけさん!みなさん!

ぷうすけさん、
お誕生日おめでとうございます!
ご主人とゆったりした1日、おくれたみたいですね!いいな〜〜♪( ´θ`)ノ

そしてみなさん!
今年は遼くんの人生も色々あって、いいことも大変だったこともあるけど、
今年があってこその来年だと思います!
どんな一年が待っているか、ドキドキですね!
来年も皆さんと楽しく応援できたら嬉しいです!

年末、何かとお忙しいでしょうけれど、元気に頑張りましょう‼️

おめでとうございます(^^)/

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

昨日の極限みました~?
遼くん凄かったですね。松山くんも凄かったけど、やっぱり遼くんのアイアンは流石だな?v-411

とんねるずさんとの番組もあるんですよね。

それが終われば、いよいよUSPGAツアー今年はきっと活躍してくれるよね。
遼くん頑張ってv-217v-411

明けましておめでとうございます

てんちゃん!みなさん!
明けましておめでとうございます。
今年も遼君を応援できる幸せを楽しみたいですね。
年末年始の特番を見ていて、今年の遼君は何かやってくれそうな予感がしています。
今年も宜しくお願い申し上げます。

てんちゃん!お元気ですか?

いよいよ2017年石川遼の新シーズンのはじまりですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000003-alba-golf
USツアーに参戦して5年目。
正直USツアーでは、苦しい戦いばかりでした。
昨年は遼君がプロになって初めての戦線離脱。
本当に心配しました。
でも 夏の日本ツアーで復活の優勝には歓喜しました。
悲願のUSツアー優勝!そしてマスターズ優勝。
ファイティーン!Ryo!
君ならできる!できるはず!

てんちゃん!お元気ですか?

始まりますね!

プロ10年目が始まります!

いばらの道かもしれないけど、力強く一歩を踏み出してくれると思います。

予選ラウンドの中で、遼くんは3日目に一番難しいスタジアムコースが待っていますね。
初日二日とたくさんバーディーとれますように!!

がんばれ!

てんちゃん、誕生日のコメント、ありがとう。
今年もよろしくお願いします!

まずまずの初日!

フェアウェイキープがよくて、まずは安定したプレイでしたね。
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/66995/1/
写真の表情も、ほっとしてる感じがします。
「小さくても着実な歩み」よかった。

スイング修正してるというので、何がきても驚かないぞという気持ちでいましたが、手応えあり!ですね。ウォーミングアップの方法も変え、体もしっかりしてきて、「ぐらつかなくなってきた」

違うコースを回っていく三日間ので、まだまだ油断できませんが、アイアンの距離感があってきて、パットがグリーンに合ってくれば、バーディーたくさんきそうですね。

ファイト!
がんばれ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ