ファーマーズ・インシュランス・オープン

2017.01.25 22:45|遼クンの試合 2017年
先週は、ご心配いただきありがとうございましたσ(^_^;)
昨日から仕事にも復帰しまして、やれやれです。
母も自分で料理したりして、日常生活を取り戻そうとしております。
家族が病気になると、途端に歯車が狂いますね〜。
私も頑丈な方でないので、真っ先にやられちゃいましたσ(^_^;)
役に立たない嫁ですわσ(^_^;)
今回旦那が大活躍してくれて、母にもすごく優しくしてる旦那をみて、
「やっぱいい人だ〜〜(^。^)」って思えて、それが嬉しかったです。私も息子にあんな風に優しくしてもらいたいわ〜〜(^。^)


さてさて、私事はさておきまして、
遼くんは2週連続試合です!
先週の終わり方は良かったみたいだから、
いいイメージはそのままに、今週も頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
松山くんも出るよ〜〜♪( ´θ`)ノ

オマケ:テニスの全豪オープンも大詰めですね!
圭くんは負けちゃいましたけど、その圭くんに勝ったフェデラーの復活と、待ちに待った大好きなナダルの復活!しかもマレーとジョコビッチも敗退!
さあどうなる⁈
フェデラーとナダルの決勝戦が見たい!!
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!

てんちゃん、まだ体も本調子じゃない中で
新しいコーナーをありがとうございますe-466
たくさん食べて体力つけてねv-274v-273

今週はタイガーも松山くんも出場で盛り上がりますね。
でも我らの遼くんに頑張って頂きたいe-343
ポイントいっぱいとるぞ~v-220

オマケ:てんちゃん、私もナダルが大好きです!
昨日はラオニッチに快勝したし強さが戻ったナダルがうれしくて。フェデラーとの決勝!ぜひ見たいですね!

おはようございます 2

てんちゃん!!
今週も遼君を応援できる幸せをありがとう!!!

仕事の方も復帰されて、ホント良かった。
でも 無理はしないで下さいね。
自分もそうできしたが、普段自分は頑丈だと思っていても、やはり年を重ねていると自分の気づかないところで弱くなっていることを最近感じて居ます(今頃かい!←一人ツッコミ)
だからこそ何気ない事にも少し気をつけるようにしています。
てんちゃんも本当に本当に気をつけてね。
ご家族のみなさん素敵ですね。ヒュ~ヒュ~~!!

さあ~今週も元気に応援しよう!!
タイガーも久々の出場。
最終日最終組でタイガーと一緒に優勝争いだ!!!!
そして 悲願の優勝!ヤッタ~!v-437v-437v-437

てんちゃん(^^♪

てんちゃん、お仕事復帰されたんですね。良かったv-411
お義母様も退院されたんですね。おめでとうございます。
まだまだ寒い日も続きますし、ご無理なさいませんように。

旦那様も優しいのね。いいな~v-398

今週はタイガーに松山くんも参戦ですか?
ショットも良くなってきているから楽しみです。
頑張れ遼くんv-217v-411

てんちゃん、ありがとう!

てんちゃん、元気になってよかったです。
今週もありがとう!

ノースコースが変わったそうですね。
今までサウスの方が得意で、ノースは周りほど延ばせないコースだったから、きっと吉兆!

良いスコアが出ますように!

てんちゃん♪

病み上がりにもかかわらず、ありがとう。

お義母様も回復が早いですね。良かった。
ご主人様、やさし~い。そういう姿を見ている息子さんたちも、きっとお母さんにやさしいよ(^^)v

今日の遼Pは、パットに苦しんだようですね。
でも、ショットは良さそうだから、期待してます。

あとは、お顔回りをさっぱりすれば!


フェデラー、強かったね。
チャンコーチが、「ケイには、相手が隙を見せたときにたたきのめす強さが足りない」っていうようなことを言ってたね。やっぱりスポーツにはそういうところも必要なのかな~…

ナイスラウンド!

68のナイスラウンド!

-2で予選通過間違いなしですね。
今まで伸ばせなかったノースコースで、やっときました。

それにしても・・・・
ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、ヒヤヒヤ・・・
楽しませていただきました(笑い)

さあて、明日からは、サウスコースのグリーンにリベンジですね!
楽しみです!

おはようございます^^

予選通過しましたねv-411

8バーディー4ボギー、今日は4つ伸ばしてトータル2アンダー、遼くんらしい派手なスコアカードv-353

インタビューも昨日と打って変わって良い感じでしたね。ドライバーもアイアンも良くなってきて明日から楽しみですね。

上位狙って頑張れ~v-217v-411

あとはパットだ!

ショットが良いですね、次々ピンに絡んでました。

今日もグリーン上で苦しんでいたようですが、光も見えてきているような?

爆発も近い気がします。
明日であっても驚きません。

ファイト!

さあ!!!決戦だ!

さあ!最終日だぞ!!!
トップと7打差!
優勝するぞv-91

こんばんは

ご無沙汰しております。
てんちゃん、いつもありがとう。大変出したね。
我が家も、娘のことだけでなく、主人が体調を崩し、大変なおもいをしまぢた。

パットについてはこんなこともあるかなあと。
それより、ショットが安定して来たことが何よりです。渡米の時のコメントを見て、間に合うんだろうか、平気なんだろうかとも思いました。で日々良くなっていくのを見て、遼くんの努力が実を結び土あるなあと。
きっとかみ合う時が来ます。
それまで、応援するのみです。

おはようございます(^^♪

暫定18位タイ頑張りましたねv-411

5バーディー、1イーグル、3ボギー、今日は68ですv-424
初日の出遅れがもったいなかったけど、だいぶ噛み合ってきて遼くんも手応えあったかなe-465

テレビ見るの楽しみ~

遼くん、佐藤さん、お疲れ様でしたe-466

skylarkさん、ご主人大変だったんですね。お大事にv-300

ナイスラウンド🎵

http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=49088

おはようございます!
遼くん頑張りましたねe-343

イーグルの時の笑顔が良かった~v-291
(PGAアプリのビデオマークで見れます)

アイアンもピンに絡んでベタピンも
あったし来週がますます楽しみで~すe-343

skylarkさん、お久しぶりです。
お孫さんで、お忙しいと思ってはいましたが
ご主人も大変だったのですね💦
skylarkさんご自身も疲れがたまっていると思います。
なかなか休めないでしょうけど
ご自愛下さいねv-274v-273

ナイスラウンド!!

18番の笑顔もよかったけど、8番のパーパットを決めた笑顔もよかった。
ショットは、先週3日間よかったのが、今週は4日間続きました。
パットも、光が見えてきたかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000007-alba-golf
>
「まだ半信半疑の部分がある」としながらも、「米ツアーで4日間いいショットを続けられたのは初めて。今までにない次元のゴルフができている」と好感触。苦しんでいたパッティングも「原因が分かってきた。来週が楽しみ」と光が差した。

半信半疑が、確信に変わりますように!

来週からが、すごく楽しみ。

skylarkさん、ご主人、落ち着かれましたか?
応援は、ゆっくりゆっくりいきましょう。

もうちょっとやんか!!!(←何故か関西弁)

てんちゃん!
みなさん!
おはよう!こんにちは!
そして!!!
遼君!ナイスラウンド!!!
というか!もう少しだっったじゃん!
相性がいいトーナメントとはいえ、改修されたコースをどう攻略するのかやや心配もありました。
実際昨日あたりは読みが難しいと悩んでいた感じだったし・・・。
でも今日は!!!
お髭もソリソリして、しかも日本では定番だった最終日の勝負の赤パンツ!
これぞ遼スタイルじゃ~あーりませんか!
悲願の優勝まで、もう少し!
USツアーの神様!チャンスの女神様!次戦は復活ののろしをちゃんと見て下さい!
ファイティーン!Ryo!

記事で~す^^

「今までと次元が違う」石川遼 パーブレーク率1位 ショットでバーディ量産の4日間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000007-alba-golf

>「パッティングが悪い中でも、4日間1イーグル・19バーディとパーブレーク率(バーディよりいいスコアを獲得する率)は、27・78パーセントでフィル・ミケルソンらと並んでトップだった。
「まだ半信半疑の部分がある」としながらも、「米ツアーで4日間いいショットを続けられたのは初めて。今までにない次元のゴルフができている」と好感触。苦しんでいたパッティングも「原因が分かってきた。来週が楽しみ」と光が差した。

フェデックスポイントも今回38.3ポイント獲得して合計114.8ポイント、あと280ポイントです。

これでパットが噛み合えば優勝だってあるよね!マロンさんv-411
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ