ザ・ホンダクラッシック

2017.02.23 21:20|遼クンの試合 2017年
さあ、今週の遼クンはどうなりますか⁉️
なかなか続けて納得のいくプレーってできないもんなんですね〜〜。

でもでも、佐藤信人さんの書いてくださってるこの記事、嬉しくなっちゃいました!
下をクリックしてね!
相性の悪い試合にも出場する石川遼の信念

遼クンの頑張りが身を結びますように、
頑張れ〜〜(๑>◡<๑)
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん、ありがとう!

始まったね。
フェアウェイからチャンスにつけたけど、5ftもオーバーして、パーパットドキドキした。
パースタート。ほっ

佐藤さんの記事読んできましたよ。
遼くんも、今週もチャレンジだと言ってますね。

ファイト!

あらら、2番曲げました。パーを拾おう!

てんちゃん🎵

てんちゃん、いつもありがとう!ぷうすけさん、こんばんは~

パーが続いてますね。バーディー来ます様にv-421

明日が早いのでお布団から応援します。

頑張れ遼くんv-217v-411

5Hまでパー

てんちゃん、皆さん、こんばんは(^^)

佐藤Pの記事ありがとう。
>成績を出すのが難しい米ツアーで壁を乗り越えたとき、その飛躍は計り知れません。
ステキ!
今週は佐藤Pの解説だね♪

目標のバーディ4つ、達成できますように。

私もおふとんから応援です。

前半はすべてパー

いやあ〜、惜しいバーディーパットがいっぱい。
たくさんチャンスにつけてるんだけど・・
ショットはよくなってきました。
バーディー来い!

4番の良いショットと惜しいパット、動画みられたのでお布団はいります。
おやすみなさい

イーブンでホールアウト

終盤バーディーが3つきて、イーブンに戻しました、よかった。

あと3つくらい伸ばせたような・・・と思っていたら、
遼くんも、スコア以上に良いゴルフだったと言っていますね。

ショットの貢献 2.068。チャンスにたくさんつけられて、よかった。
パットも、決まらなかったけど感触はよかったようなので、明日からが楽しみです。

lonさん、夜更かししましたね、ブログがすごい時間に更新されてます(笑い)
片腕でプレイする遼くん、みてきました、ありがとう!
今日もがんばりましょう!

今週も頑張るぞ!!!

てんちゃん!みなさん!こんにちは!
今週も遼君を応援する幸せをありがとう!
それからlonさん!ブログ読ませて頂きました。
アメリカのゴルフはただ強いだけじゃないね。
素晴らしいことですね。
そこに遼君もしっかりと加わっている!
いまだその目標には到達できない悔しい苦しい時間ばかりが続いて居るけれど。
けしてその道のりは無駄ではないはず。
自分を信じて!進むのみ!
遼君!君は孤独ではない!
君の後ろではみんなが支えているってことを忘れないで!
勝機はこれから!
ファイティーン!Ryo!
さあ~~~楽しいゴルフの時間はまだ始まったばかり。

テヘ(^^;

ぷうすけさん、そうなんです。
お布団に移動しようと思ってたのに、読んでいた記事にRyo Ishikawa を見つけてしまって、これは書かねば!と。。おかげで、連続バーディを見られました(^-^)
もう目がショボショボです。

マロンさん、ホントに遼Pは、いい時間を過ごしてますよね。

アイアンがいいぞ、と思ったけど、遼Pも感触が良かったのね。
2Rが楽しみ!!

ギリギリ~

朝起きた時4アンダーだったから楽勝と思ったけど、予選通過のプレッシャーなのかな?後半失速してイーブンで終了。
何とか予選通過できてよかったv-410

明日から上げて行こうv-219

lonさんのブログ見てこなくっちゃv-411

みなさん、お疲れ様でしたe-466

踏ん張りました!

いや~~4アンダーまで来たときには、イケイケ~~って感じでしたが・・・・。
まさかここまで押し込まれるとは!俵で何とか踏みとどまった感じ~♪(相撲じゃないって!)
でもでも 4日間戦う事ができる!
ゴルフはここからですよ!明日もイケイケドンドン!!!
ファイティーン!Ryo!

あと二日間

あと二日間できる事の幸せ!

ほ〜〜〜んと、-4まできたときは、上位も見えたし、予選通過は決まったと思ったのですが・・・
ハラハラしました。
4番から、急にショットが暴れ出したけど、明日はきちっと修正できますように!

今日の前半のようなショットで、もうちょいパットが決まれば、まだまだいけますからね!

ファイト!

前半で3つ伸ばしました!

1ボギー3バーディー!
ショットもパットも良いです。

お布団移動しますが、遼く〜〜ん、今日は、貯金払い戻しなしで!
明日の朝を楽しみにします。

おはようございます(^^♪

6バーディー、3ボギー、3つ伸ばして3アンダー、32位タイ

10番11番でボギーが出た後粘って悪い流れを断ち切れたのが良かったんですねe-465

明日もこんなプレイが出来たらいいですね。

上位目指して頑張ろうv-217

お疲れさまでしたe-466

ナイスラウンド!

10番11番と落として、12番も4メートルのパーパット。
決めたときは布団のなかでガッツポーズしました。
遼くんも小さなガッツポーズしてたね。
ほんとに、あれが大きかったですね。

http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/67454/1/?car=top_nw_t02
あとはドライバー。そして粘り。

明日は風が強そう。
明日もリーダーボード、上っていこう!

お疲れさまでした。

2バーディー、2ボギー、1ダブルボギー、トータル1アンダー、37位タイ。

石川遼は37位 難コースで得た課題と収穫
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/67461/1/

>「厳しいコンディションだったけど、内容も良くなかった」と悔やんだのは、4ストローク落とした前半4番からの4ホール。5番(パー3)では、「完全なミスショット」とティショットを池に入れ、今週初めてのダボとした。(略)
8番以降はノーボギーでバーディ1つ。「1Wショットが予選ラウンドより良くなったし、(アイアンが)良くないと思いながらも、15番(パー3)や17番(パー3)とか、絶対にコントロールしないといけないところで(良いショットが)出来た」と、改造中のスイングにも進歩を感じられた試合となった。ツアー屈指の難度を誇る“ベア・トラップ”の3ホール(15番から17番)は、4日間通算1アンダーで切り抜けた。」

>次戦は2週間後の「バルスパー選手権(イニスブルックリゾート&GC)」となる。「いくつも難しいホールがあるし、今まではうまくプレー出来なかったけど、今は出来るんじゃないかという感触もある。楽しみです」と、ポジティブさとともにPGAナショナルをあとにした。(フロリダ州パームビーチガーデンズ/今岡涼太)

池に入れたダボで流れが悪くなってしまったかな~もうちょっと上に行けたような気もするけど、難コースで頑張ったと思うe-465

少しずつ底上げできているように思うし次戦が楽しみですね。

みなさん、お疲れさまでしたe-466
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ