ウェルズ・ファーゴ選手権

2017.05.05 10:01|遼クンの試合 2017年
遅くなりました〜〜^_^;
みなさん、GWいかがお過ごしですか?
私は屋久島に行っていました!
無謀にも縄文杉に挑戦して来ました。
縄文杉まで往復22km、そのうちはじめと終わりの16kmはあまり起伏のないトロッコ軌道の上をひたすら歩きます。
それ以外の登りと下り、なかなかキツかったです^_^;
出発前は不安だらけでしたが、何とかかんとか縄文杉に会えました!
圧倒的な存在感。孤独でありながら山を見守り続けてるんだなーと感じました。
すごく大変だったけど、行けて幸せでした(*´∀`)♪
それも、遼くんのファンになってゴルフ場を歩いていたから行けたんだなーって思います。
遼くんのファンになってなかったらこんな長い距離歩くのなんて絶対無理だったし、
屋久島に行こうだなんて思わなかったと思います!
遼くんに感謝‼️

白谷雲水峡というところにも行きました。
もののけ姫の参考にされたと言われる、苔むした森、通称「もののけの森」と呼ばれる森にも行って来ました!
この場所だけでなく、山の中全体が苔むしていてそういうのが好きな私にはたまりません!
いい時間が過ごせました(*´∀`)♪
準備も歩くのも大変だったけど、行って良かった〜!
みなさんも機会あれば是非ヽ(^o^)

さてさて、遼くんは今日もアメリカで頑張っています。
初日は134位。
厳しいな〜〜^_^;
2日目、何とか頑張って予選通過しよう‼️
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん(^^♪

てんちゃん、いつもありがとうe-466

屋久島行ってたの~凄いな~凄く歩くでしょう?大自然の中で縄文杉、感動でしょうね!
私はもう無理かな~v-411

遼くんは出遅れてしまいましたね。
そんなに悪いゴルフではないと解説の方も仰ってたけど、何か一つ変われば、流れに乗れれば~と思うのですが、明日はバーディーラッシュ期待します。

頑張れ遼くんv-217v-411

てんちゃん!!

てんちゃん!今週も遼君を応援できる幸せをありがとう!
屋久島に行って来たんですか!
私も一度は行ってみたい場所の一つですが、その道のりは結構大変なのですね。
気力も体力もない私には無理~~かも。

遼君ももう少しのところまで来ているのに、なかなか結果に出ない。
苦しい戦いをしています。
昨日も紙一重の差で、苦しい思いをしている感じがします。
ここが頑張りどころなのでしょう!
気力体力みんなの力があります!
練習は力です!
ファイティーンRyo!

てんちゃん!!!

いつもありがとうございます♪

屋久島って素晴らしいところなのですね。
まさに大自然って感じ。いい思い出ができたね。

遼くん初日は残念だったけど、今日は踏ん張って
まずは予選通過できるといいな~!

こんんばんは

てんちゃん
いつも、ありがとうございます。

私も遼くんの応援で、脚腰が鍛えられました。
しかも、私はダイエットに最適なんですけど
今は、元の体重に戻りました。

スタート時間が遅れましたが、コースコンディションどうなんでしょう
何とか、巻き返してほしい

旅行中なので、そろそろ失礼します。

こんにちは

今週も遼くんには厳しい試合でしたね。
きっと、ここが底。ここからまた、上を目指していきましょう。
U字でなくV字だよ!!


てんちゃん、すてきな休暇でしたね。
うちは、上の息子と娘が屋久島へ行っています。
息子は、縄文杉の前で、プロポーズしたそうな・・・
私には無理かなあ、というと、大丈夫、行ってごらんといってくれるのですが・・・
早いほうが良いですよね!

光があれば未来は明るい!

みなさん!GWは天候も良く有意義な日々をお過ごししてようですね。
私は・・というと、最近はまっているガーデニング・・・というかほとんど草むしり・・・爆。
それなりに充実していました。
ぷうすけさんの息子さん!う~~ラブラブ~~♡。
縄文杉までの行程を考えれば、そこでのプロポーズは・・感動だね。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ