RBCカナディアンオープン

2017.07.27 23:29|遼クンの試合 2017年
こんばんは。

遼くん、今週はどうでしょうか?
記事で、モチベーションの持ち方が難しい、
というような事が書いてありましたが、
あれだけ意識を高く持っている人でも、そういう悩みを持つんだな、と少し驚いています。
もしかしたら、今までずっと常に夢や目標を追い続けて来た人だからこそ、
悩みは深いのかもしれませんね。
アスリートにとって、いや、アスリートでなくとも、
動機付けというのはとても大事ですよね。
仕事や毎日の生活や、大きく言えば生きていく意味、とか。
時々、なんのために仕事してるんやろ?って思う事、確かにあります。
それが世界を相手に戦おうとしている選手である遼くんにもあるんだなーと。

遼くんがこの苦悩のトンネルをいつ抜け出せるのか、
何かきっかけになるようないい事が起こるといいですね。
それが今週ならいいな〜〜(´∀`*)

Comment

てんちゃん、ありがとう!

7番まで終えて雷中断していましたが、始まりそうですね。
今日は、ここまで先週よりグリーンとも合っているように思います。
惜しいパットもありましたが、中断を味方に、バーディーをどんどん取ってほしいです。

てんちゃん、今週もありがとう。
私もその記事読みました。
遼くんのそういう悩みははじめて聞いた気がします。

きっかけになる良いこと、今週来い来い!

少しずつだけど

てんちゃん、皆さん、こんにちは!

これまでは努力した分だけ上達したのに、あのレベルになるとなかなか努力が結果につながらなくて、今は気持ちのコントロールが難しいのかもしれないね。

「今日は遼Pの試合がある!」っていうだけでモーティベーションが上がる私たちは幸せだ~(^^)

今日は何とかアンダーで終えられましたね。
パー5でバーディ取れてるし、少しずつ良くなってる感じ!
今夜に期待♪

ずっとずっと

てんちゃん!
今週も遼君を応援する幸せをありがとう!!!
いろいろな記事を読んで、なんだか切なくなってしまうわ~。
アスリートとは、繊細で強靱で、孤独で・・・・。
でもでも!!!
遼君!
遠く離れて居ても、ずっとずっと応援しているよ!
あなたは一人じゃないよ!
みんなが応援しているよ!
ボールよ!FWに飛んでいけ!!
そして グリーンに乗り、カップを目指せ!
パター君!ボールをカップに導け!
カップ君よボールをしっかり吸い込め!!!!
ファイティーン!Ryo!

愛は惜しみなく

てんちゃん
こんばんは
今週もありがとうございます。
みなさん、こんばんは
応援参加させて頂きます。

てんちゃん、みなさんの言葉
胸にジーンと沁み渡ります。
たくさんの応援、みんなにこんなにも愛されて
遼くん、幸せだ!

がんばれ!

10番パー4、443Y、ランク7、チップイン逃し?パー

3オン1パット
292左ラフ〜155Y
159右ラフ〜17.0㌳

18.0グリーンオン〜13インチ入れてパー

11番パー4、452Y、ランク3、パー

2オン2パット
293Y左ラフ〜159Y
143Yグリーンオン〜57.9㌳

パット51.5㌳〜6.10入れてパー

無難スタートですが、ワクワクします。

12番パー3、202Y、バーディチャンス

204Yグリーンオン〜8.0㌳につけた!

がんばれ!

パー

ランク6

パット11.1㌳〜3.0入れて、パー v-405

カップをすり抜けたか、蹴られたか、残念!
チャンスはまだまだたくさんあるよー
次、ロングで獲ろう!

13番パー5、558Y、ランク10タイ、本日初FWだ!

昨日は、バーディホール v-411

286Y右FW〜 261Y

バーディ獲るのもイーグル逃しのバーディにしたい!

2オン狙いは、グリーン左側にこぼれた

276Y左FW〜 43.6㌳ 、同組の2人は、FWから刻んだ!

ロングは、くやしいパー

3打目、90.8㌳グリーンオン 〜 48.0㌳ 、カップまで遠くなってしまった

パット53.6㌳〜 5.3㌳ 入れてパーでした。
強い気持ちは大事!

同組のリッキー選手がバーディ、-2
ブライス選手は、パー、-1

みなさん

お風呂タイムにしますので、外します。

13番までパー

ゆいさん、こんばんは

難しい10,11,12
惜しいバーディーパットあり、ナイスパーあり。
13番FWからのパー、残念でした。

さて、14番、昨日のリベンジ!しっかりFW行きました。

14番〜17番スコア ( 戻りましたよ )

14番パー4、ボギー
FWは、捉えたものの、 3オン2パット、
ランク1は、カップに近いと難しくなえうのか、5㌳が決められず、ボギーでした。

15番パー3、チップイン逃しの パー
ラフから、2オン、9インチ入れての 1パット、

16番パー5、パー
4オン1パット

17番パー4、バーディ逃しの パー
2オン2パット
11.5㌳のバーディチャンスだった、v-390

ショートパットが決まらないです。
遼くん、入れたい気持ちは分かるヨ、平常心で行こう!

18番パー5、524Y、ランク16、パー

3オン2パット

259Y、左FWバンカー〜 252Y
128Y右FW〜124Y
129Yグリーンオン〜 14.11㌳

パット17.7㌳〜2.4㌳入れて、パー

IN. ノーバーディ、1ボギー、+1
計 イーブン、現在、111位タイで折り返し

カットライン現在では、-3

バーディこいこい

1番パー4、417Y、ランク15、パー

242右FW〜 178Y

178Yグリーンオン〜19.2㌳、セカンド距離はぴったり、ピンハイ
入れば、嬉しい

パット21.7㌳〜 2.6㌳入れて、パー
蹴られたか⁇ 残念!

v-91

2番パー5、527Y、ランク18

最後のロングホール、
先ずは、FW v-421

314FW〜 204Y、モヤモヤを破るかのようにかっ飛ばした
v-410

2オン狙い、僅かにピン奥ラフ

208Y左ラフ〜 14.7㌳

ここらで、バーディこいこい

チップインか、寄せ1か

がんばれ!

同組2人は、3オン

バーディ、キタ〜〜

v-407
やりました、チップイン逃しのバーディ v-424

3打目、15.11㌳ グリーンオン〜 17インチ入れて、
本日、はつバーディ v-442

ここからよ、がんばれ!

3番パー4、437Y、ランク4

250Y 右ラフ〜 182Y

186Yグリーンオン〜 34.5㌳
この距離が入れば、流れが変わる、はいれー

やっと来た~!

てんちゃん、いつもありがとうございます。

ゆいさん、応援お疲れさまてす。
やっとやっとロングでバーディー来ましたね🎵
あと2つ、いや3つ伸ばして決勝に進もう!!

明日の朝、吉報でありますように。
ゆいさんも無理しないでね。
おやすみなさい。

ともぴ〜さん

こんばんはですー
もう2.3連続して来てくれると、嬉しい

いい夢を見てくださいね〜
おやすみなさい

パー

パット38.5㌳〜 3.11㌳入れて、パー

4番パー3、197Y、ランク8、バーディチャンス!

ピンに真っ直ぐ、ピンハイか?

201Yグリーンオン〜12.9㌳ 、ピン左やや下か?

がんばりどころ、がんばれ!

パー

v-390 惜しすぎる、かすったか?蹴られたか?

パット13.7㌳〜 13インチ入れて、パー

めげないめげない、次、頑張ろうね

5番パー4、433Y、ランク16、FWだ!

297Y左FW〜 133Y

129Yグリーンオン〜 10.7㌳ 、バーディチャンス!

パー

v-390v-390 惜しすぎる、意地悪されています。誰かにv-390

パット12.9㌳〜22インチ入れて、パー

我慢我慢、次は良いことがある、

6番池越えパー4、458Y、ランク2

今迄、我慢我慢の連続。神様どうかご褒美をお願いします。v-421

289Y左FW〜 177Y

池越えたけど

159Yグリーン手前の右ラフ 〜56.2㌳

64.9㌳グリーンオン〜 微妙な 8.8㌳

パー、良かった!

ドキドキです。
次も難しいホール!

7番池越えパー3、156Y、ランク13

151Yグリーンオン〜 19.11㌳

はいれー!

パー

v-390 またまた、惜しすぎる v-409

パット21.0㌳〜 17インチ入れて、パー

8番難しいパー4、485Y、ランク2

きのうは、ボギー、リベンジだ!

258Y右ラフ〜 236Y

245Yグリーン奥左ラフ、〜 28.7㌳

ボギー

26.0㌳グリーンオン〜 5.1㌳微妙な距離

パット6.4㌳〜 18インチ入れて、ボギー

ここにきて痛恨の3オン2パット v-404

9番パー4、414Y、ランク10、バーディキター

269Y左FW〜136Y

137Yグリーンオン〜 ピンに真っ直ぐ 2.9㌳、バーディチャンス

バーディv-407 v-424

2ラウンド 終了

本日、2バーディ、2ボギー、イーブン、計 -1(143)

● 暫定 99位タイ で、ホールアウト。
● 現在のカットライン -3
予選通過するには、お天気次第でしようか、天候が悪化して午後組のスコアが悪くなり
カットラインが下がるとか?
残念だけど、決勝ラウンドは厳しい。
チャンスにつけても
パットが決まらないことには、それに尽きると思います。
ショットは上向きなので、次に期待します。♫〜
1発逆転もありですよ
楽しみにしてます。

遼くん、佐藤キャディーさん、みなさん、
お疲れ様でした。

おやすみなさい
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ