ウィンダム選手権

2017.08.18 00:49|遼クンの試合 2017年
こんばんは^_^
遼くんのとりあえずの最終戦、始まりましたね。

全米プロの松山くん、すごかったですね。すごかったですよね。
結果は優勝ではなかったけれど、堂々とした戦いでした。
私、インタビューでの松山くんの涙をちらっと見たんだけど、それを見て、
インタビューの全てを余計に見られなくなってしまいました。
涙している松山くんがものすごく雲の上の人のように思えて、
今、迷いの中にいる遼くんは、この松山くんの姿をどんな気持ちで見ているんだろうと考えると、
心臓がぎゅーってなってしまいました。
高い次元で優勝だけを求めて、またそれを求めるだけの技術と心の充実があるからこその、あの悔し涙なのだとおもったから。

そのことをずっと考えていて、
この気持ちをどう書けばいいのかも分からなくて、
でもとにかく、本当に心が苦しかった。
松山くん、よく頑張ったよね!
って気持ちももちろんあるんだけど、
どうしても、どうしても私にとっては「石川遼」のフィルターを通して考えてしまうから(´-`).。oO
それでこの記事をアップするのも遅くなってしまってすみません。

でも、もう遼くんはプレーしていて、
精一杯頑張ってる!
って思ったら、やっぱり記事書こうと思いました。

うまく書き表せないんですけど、
今のこの苦しい状況ですけど、
遼くんはプレーできている。
苦しみや迷いを抱えながらも挑んでいる。
小さくても、一歩一歩進んで行くしかない。

頑張れ、石川遼。
歩いていれば進んでいるのだから。

Comment

頑張ってるね‼️

15番でイーグル来たんですね!
いい調子だ^_^

記事が湿っぽいですが、応援は明るくいきましょう‼️(´∀`*)

おはようございます^^

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

遼くん頑張ってますねv-411

初日ダブルボギースタートで、どうなるかと思ったけど、5バーディー、1イーグル、1ダブルボギー、トータル4アンダーの13位タイですv-424

やっとかみ合ってきたかな~

明日もこの調子で頑張って~v-217v-411

入れ替え戦を見据えて岩田さんも頑張れ~

おはようございます

てんちゃん、いつもありがとうございます。

いろいろ複雑な思いはあるけれど
遼くんが頑張っているのだから、 ひたすら応援するのみです!

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/sports/golf/news/amp/1873729.html

好スタートをきりました!
明日も伸ばすぞ~!

残暑?お見舞い申し上げます。

てんちゃん!みなさん!こんにちは!
お久しぶりぶり~~~
てんちゃん!今週も遼君を応援できる幸せをありがとう!
さあ~シード権獲得へ。ラストスパートですよ!

てんちゃん!
私もその複雑な思い、何となくわかるわかるよ~。
私達は遼君のプレー遼君のゴルフを見てここに集った分けだし・・・。
(正直わたしゃ~遼君がいるからゴルフが見たいわけで・・・笑←この不届き者!)
思いが果たせない悔しい気持の日々に悶々としちゃう。
あ~したらどうだろう?
こう~したらどうだろうって
いろいろ~いろいろ考えちゃう、私達が考えても仕方ないのになあ~。

でもでも!
大丈夫!
遼君なんだもん!
悲願のUSPGAツアー優勝!そして世界一好かれるゴルファーに向かってGO!
時代は君を待っているんだから!
ファイティーン!

てんちゃん、ありがとう!

お久しぶり!
今週もお部屋用意していただいて、ありがとうございます!

ちょっとだけ遅かったのはそういうわけでしたか。
私は旅行中でニュースでしか見ていないのですが、
何年前かの全米、2位で決勝に進みながら40位?くらいで終わった時の遼くんの涙を思いだしていました。
大丈夫、またそこに戻りますよ。遼くんもきっとそれを心に刻んだと思います。

そして、今週は遼くん、なんだか腹が据わった表情に見える気がします。
良いスタートが切れて良かった。
最初のダボはありゃ〜っと思ったけど、
ナイスカムバックといい、イーグルといい、なんだか遼くんらしい気がして、嬉しかったです。

今日も、一打一打集中して、まずは4日間戦いましょう。
いい知らせを信じて、夢の中で応援します。

みなさま、お久しぶりです

てんちゃん、
いつも、ありがとうございます。
遼くんを少年の頃から応援して来てますから
いろいろと複雑
てんちゃんのコメント、心に沁みます。
でも、全米プロは今週だとばかり
私も旅行に行ってましたが、世界陸上をテレビ観戦してました。
知ってても
遼くんが出場しない試合は、見ないです(マロンさんと同じかしら)
ゴルフファンの方々、ごめんなさい。

2日目スタートしました。
INスタート、4ホール終了 パープレーです。
現在、33位タイ
昨日は、長いパットが入りました。

がんばれ!ガンガン行こう!

応援は元気にします

14番長いパー4、501Y、

ショットいいみたいです。

315Y 右FW〜〜162 Y
161Yグリーンオン 〜
カップまで、17.10 ㌳
強気のパット、20.8㌳〜 2.11㌳ 入れて、パー

15番パー5、昨日イーグル、545Y、ランク17

v-410 310 Y、右FW きましたね〜
カップまで、228Y

更新遅いです。

セカンド、235Y飛び過ぎてグリーン後右ラフ〜

v-405 遼くん、落ちついて行こう!

カップまで、22.7㌳
ショット、26.1㌳グリーンオン
カップまで、5.8㌳

15番、惜しすぎ パー

パット 6.2㌳〜
7インチ入れて、パー でした。

バーディ取りたい気持ちが、アドレナリン出すぎ?
我慢我慢我慢、むこうからバーディ来るで!

16番パー3、175Y、ランク10、パー

155Y、グリーンオン〜
カップまで、27.11㌳〜
パット、24.9㌳〜
3.3㌳入れて、パー

現在、33位タイ

テレビ、GNWスタート

パープレーと言ってます。

午前組の岩田選手、+4 でホールアウト

17番パー4、406Y、ランク12、パー

281Y、左FW〜カップまで、108Y
いい位置
114Yグリーンオン〜
傾斜を利用して奥に落とすが、ちょい遠い 17.1㌳
触れただけで速い、カップ手前で左に曲がる
パット、18㌳〜
12インチ入れて、パー

奥の傾斜がキツそうに見えたので、バーディパットは、ドキドキした。
ナイス パー

おはようございます

ゆいさん、おはようございます。

ずっとパー。なんだかドキドキ。早くバーディーがほしい。

ちょっと験担ぎ。
う~ん、う~ん、遼くん頑張れ!!!!'

てんちゃん、いつもありがとう。静かに応援と思ってたけれど、我慢ができずに出てきてしまった。

18番 長いパー4、507Y、ランク1 、ボギー

305Y、右ラフ〜 ラフにボールが埋まってる v-405
ピンチ!かも
がんばれ!
カップまで、194Y〜
161Y右FW〜
カップまで98.9㌳
花道の真ん中にボールがあるが、グリーンに向かって丘を登るような感じ
マウンドは登ったが、微妙な距離 5.7㌳
カップに蹴られた!
2.4㌳入れて、ボギー

skylarkさん、おはようございます

ボギーが先に来てしまいました。
バーディパットを打ち続けていますが、今迄嫌われてます。

ポイントランキング

谷原選手が入れ替え戦に出場するらしいです
ただし、プレジデントカップが4戦目になるので、
出場するならば3戦で決めなければならない。と杉澤氏が言ってます。

ポイントランキング200位迄が入れ替え戦に出られます。
岩田選手は、予選通過が厳しい状況なので難しい。

1番パー4、パーでした。

ちょっと眠くなって来たので、
詳細を省略します

右FW〜、2オン2パット

バーディー、こ~~~~~い!!!

ゆいさん、詳しく、お知らせありがとう。

惜しいパットが続いてます。ただ、ピンの位置が厳しいのか、ショートアイアンが寄らない。

バーディー、こ~~~~~~~~~い!!!!'''

遼くん、現在 -3 、60位タイ

カットライン、-3
前回と同様です。

遼くん〜ガンバって!
みんなで応援してるよ〜




2番water! パーでした

ゲッ
でも打てるみたいです。
打った、グリーンオン〜v-421
カップまで遠い!
ナイス パー v-426

ドキドキが止まらないよね〜
バーディこい、バーディ取りたい、欲しい!

3番パー3、174Y、15ランク、パー

グリーンオン
10mくらいある。とアナウンサー
マウンドを越えてから、カップ右側に大きく曲がる
2.8㌳入れて、パー

良かった!

ドキドキ

本当にドキドキ。
なるようにしかならないと思っていても、テレビを見られない。
早く、バーディー、欲しい。

4番パー4、420Y、ランク3

左ラフ〜



● 2番は、2オン2パットのパーでした。
1打目が、332Y〜飛び過ぎたようで、ハザード(小川)
あとから、表示が native area に変わりました。

木の間〜 グリーンが見える!

v-388 ハラハラ ドキドキ

ピン左カラーに!
バーディチャンス! 入れ!

ナイス パー v-425

良かった!

5番パー5、529Y、ランク18

映像がこない!更新も遅い!

FWに来い!バーディ来い!v-91

岩田選手のインタビュー映像が入りました。
「こんなもんです。」と言ってたけど、悔しそう!
ホールアウト 直後とか
このタイミングでインタビューなんて!

FW323Y、右側に来た!

うれしい !

カップまで、210Y〜
2オンねらいか?
う〜ん届かない、眠けが飛んでしまった

セカンド、グリーン手前のバンカー、ナイスパー

3打目、バンカーから打ったボールが傾斜で戻る
ピンまで遠い

3オン2パット、ナイスパー

6番パー4、423Y、ランク9

遼くん〜ドンマイ!v-91

ラフか?ファースト カット
ピンに向かってる、グリーンオン
ピン奥、下りのラインだけど、 バーディチャンス!

カップまで、12.3㌳、惜しすぎたパー

今日は、グリーンが硬い!

え〜ん、v-409僅かに右に抜ける、パー惜しすぎ

7番パー3、223Y、ランク3、

遼くん〜ドンマイ
我慢のときだよ
きっと、ご褒美が来る
いいゴルフしてるよ

ピン右手前カラー、パー

ボールが傾斜で戻されてのカラー
ボールひとつかふたつ戻されたら、池だったらしいです。

うまくピン側に寄せて、パー

8番パー4、374Y、ランク15

どちらかと言うと
チャンスホールらしいです

力まず、落ちついて行こう!

私が力んでる、落着こうっと

ピンに向かって真っ直ぐ来た!

2オン〜バーディチャンスだv-425

カップまで、15㌳〜
今日は、この距離に嫌われてる。
遼くん、負けるな、入れるしかないよ!

パー惜しすぎる

なんてこった!v-412

カップ間際で、左に切れる

9番パー4、416Y、ランク11

最終ホール
306Y左FW〜 カップまで、113ヤード

ガンバって!

2オン〜バーディチャンスだ!

ピン奥、下りのライン

パー

5.1㌳が、v-390
左に抜ける
パーで、ホールアウト。

本日、ノーバーディ、1ボギー、+1(71)
TOTAL. -3(137 )、暫定62位タイ

良かった、良かった、予選通過です。v-428

うれしいv-440v-440

遼くん、佐藤キャディーさん、お疲れさまでした。
MDFがあるだろうから、油断なく
上を見て強気で行きましょう

みなさん〜応援お疲れさま
楽しみな週末になりました。

おやすみなさい

予選通過!

いやあ、ハラハラしました。
ぎりぎり予選通過です。

早々にお布団はいったものの、やはり、ティーオフの頃に目が覚めてしまい、スマフォを追いかけて夜が明けました。
-3に落としてからは、スコアボードひらくのが怖くて・・・
最後のチャンスに伸ばせなくて天を仰ぎ、
ホールアウト後もまだまだカットラインが-4に上がる可能性がありハラハラ・・・

良かったあ

今日は、バーディーがとれなくて悔しかったでしょう。
明日リベンジできますね。

明日はMDFを気にすることなく、一打集中、バーディーいっぱい取ってください。

ゆいさん、速報、ありがとう。
夜は見る余裕がなくて、朝になって読みました。
テレビの情報、ありがたいです。

今夜も応援できますね。

予選通過!!

予選通過良かった~ゆいさん、skylarkさん、速報ありがとうございます^^

バーディチャンスはいっぱいあったのに決まりませんでしたね。
でもボギーの後崩れることなく粘りましたね。

ショットはかなり良くなってきましたね。遼くんの自分評ではあまり良くなかったみたいですけど・・・

明日は噛み合って爆発します様にv-42v-41v-42

遼くん、みなさん、お疲れさまでしたe-466

3番4番連続バーディー!

いいよ!
昨日のいらいら、全部発散しよう。
ショットもパットも良い感じ!

こんばんは~

5番はボギー、

次フェアウェーから、頑張って~v-217

ぷうすけさん、こんばんは~e-466

6Hバーディー!!

9フィート入れた~いいぞ~v-221v-411

良いぞ!

今日はアイアンも良いね。
5番のアプローチミス、すぐ取り返した。
どんどん行くぞ!

バーディー♪

こんばんは~!
3つ目のバーディー来ましたね!

今日はパットもいい感じv-221
昨日の分、取りまくるぞ~

ぷうすけさん、カコさん
こんばんはv-290

7番ナイスパー

パー3は難しいアプローチ、今度は4ftにつけてパー
よし!
ともぴ〜さん、カコさん、こんばんは

ツーサム、速いね!
どんどん伸ばしたいね。

7H パー

しっかり寄せてパー。

次バーディー来いv-217

ともぴ~さん、こんばんは~e-466

8番もバーディー!

昨日は惜しくもとれなかったホール、今日は3ftにつけてバーディー!
9番も取るぞ!

8Hバーディー!!

ベタピンバーディーv-221

いいぞいいぞ~v-411

8番バーディー♪

わ~い!e-343
ベタピンバーディー気持ちいい❗

バーディーラッシュもっと来い❗❗

9Hボギー

バンカーから狙えなかったのね。顎に近かったのかな?

ドンマイ!次バーディー来いv-217

9番ナイスボギー

さて、落としたら取り返そう!

9番ボギー

残念ボギー。
難しいバンカーだったのか?
アプローチ頑張れ、

次で取り返そう!v-41

10番ナイスダボ!

ティーショット曲げちゃったね。でも、10ftのパット沈めた。
貯金はき出しちゃったから、また貯金しよう。

まずは、フェアウェイへ!

10Hダボ

曲げちゃったね。

切り替えていこうv-217

10番ダボ

残念~!大きく曲がっちゃった。

ドンマイ。ドンマイ。

11H,12Hパー

少し落ち着いてきたかな?バーディー来いv-217

そろそろお布団から応援します。おやすみなさいe-466

遼くん頑張ってねv-410

13番バーディー

お風呂入ってきたら、一つ取り返してました。
もひとつ、もひとつ!

カコさん、おやすみなさい。
大丈夫、きっと4日目もあるよ。

13番バーディー

微妙な距離を入れましたv-221

ベタピン来~い!

お風呂入ってきます。

カコさん、おやすみなさいv-483

15番バーディー!

1打目、クリークに入ったと出たのが、ラフに訂正されました、良かった。
サイドバンカーから、10ft。沈めました。

この距離、今日は決まります。

さあ、もう少し行きましょう。

15番バーディー

ロングで取りました❗
あと3ホール連続バーディー来い❗来い❗

16番は残念

ここは11ftのバーディーパット決まりませんでした。

後2ホール、遼くん、ファイト!

私はお布団移動します。

連続バーディー〆♪♪

17番18番と連続バーディーでホールアウトv-291
最後は長~いのを入れて気持ちよかった~e-266
やはりバーディーたくさんは楽しいですね(笑)e-343

最終日も思いきり伸ばせますように。

お疲れさまでした。
おやすみなさいv-484

おはようございます^^

7アンダー、33位タイ、v-424v-411

バーディー8つも取れたんですね。

良い感じになってきましたね。明日も楽しみ~

みなさん、深夜まで応援お疲れさまでしたe-466

遼くん、お疲れさまでしたe-466

遼くん、お疲れ様でした

プレー終わって直ぐのインタビューなのに
正直な気持ちで応えてくれて、ありがとう。

先ずは、頭と身体、心をリフレッシュして
入れ替え戦で、思い切り爆発して下さい。
遼くんの活躍をみんなで、心から応援してます。

GDOの配信記事です。
「失うものはない」石川遼 生き残りをかけて最終戦へ
https//news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/70250/1/?car=topsp_nw_b_01

最終日、結果
1バーディ、1ボギー、イーブン、TOTAL. -7、42位タイ
ポイントランク : 175位


お布団の中で、ドキドキしながら応援していました。
遼くん、頑張りました。

入れ替え戦、また、一緒に応援させていただきたいと思います。
てんちゃん、みなさん
よろしくお願い致します。

遼くん、お疲れさまでした2

今日は伸ばせませんでしたね。まだ録画見れてないけど、パットが決まらなかったのかな~

でもショットは良くなってきましたよね!
ショットもパットも調整してもっと良くなりますよね。

まずはしっかり体を休めて、入れ替え戦でPGAツアーカードを勝ち取ろうv-217

ゆいさん、こんにちは~v-410どんな時でもしっかりインタビューに答える遼くん、立派ですよねe-465

来年もここにいられるように

てんちゃん、そういうことでしたか。
実は、てんちゃん、ちょっと気持ちが離れちゃったかなぁと思っていました。
逆だったのね。

うん、うん、頑張ってる。
厳しい状況は続くけど、ここで戦うって気持ちが揺らいでないとわかってうれしい。

「来年もここにいられるように。」by 遼P

入れ替え戦も応援するぞー!

頑張ったね^_^

こんばんは!
遼くん、頑張りましたね!
4日間戦えてよかった!
入れ替え戦への準備にもなった。
色々試せたし、気持ちの上でもこれからに向けて気合い入ったと思うし!

遼くんの向こうで頑張るんだって気持ち、ブレてないよね!
それが頼もしいです!
ゴルフ侍、石川遼。
アメリカの地でひと旗あげるまで、こっちで応援するぜ〜〜っ‼️

と、先週から一転、少しテンションの上がった私です^_^

みなさん、また入れ替え戦の時はよろしくお願いします‼️

lonさん、心配かけましたヽ(´o`;
まぁね、昔ほどのテンションではないにしても、遼くんを好きな気持ちは変わんないから〜〜‼️
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ