FC2ブログ

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP

2017.11.02 00:42|遼クンの試合 2017年
いよいよ寒さがやって来ましたね〜。
皆さんも冬支度にお忙しいんじゃないでしょうか^_^

今週の試合は沖縄‼️
あったかい土地で遼くんも元気に頑張ってくれると思います!

マイナビABCでは、残念ながら予選通過とはならなかったけど、
少しずつ良くなってきているのでは?と感じます。
久しぶりにじっくりと遼くんのゴルフを見る事が出来ましたが、
随所にいいショット、あるんですよね〜〜。
解説の田中秀道プロが何度も、「もっとシンプルに考えていけばきっといい方向に向かっていくと僕なんかは思うんですけどね〜。」と。
優しいな〜〜、先輩。
決して押し付けるでも批判するでもなく、でもアドバイスしてくれてる。
遼くんがどれだけ真剣に、真摯にゴルフに向き合っているか
プロならみんな分かる。
そして、十分に技術を持っているってことも。
何だか嬉しくなって、泣きそうになりました。

優勝した小鯛さん、遼くんの事、すごく語ってくれていて嬉しかったね!
私も記事読みました。
遼くんの影響受けてる人の多さ、すごいね^_^
そんな人たちのためにも、遼くん自身がもっともっと輝きを取り戻してほしいし、
それはできる事だと信じてる。
それが出来た時の遼くんは、本当に強い、と思います!

頑張れ‼️石川遼‼️
スポンサーサイト

Comment

てんちゃん、ありがとう!

先週の放送は録画キャンセルしてしまったので見られずじまいでした・・・・

「もっと遠くへ」を読んで、なんだか苦しくなってしまっていましたが、
今週の沖縄からの遼くん、「楽しそう」です。
少し光も見えてきたようで、ジャンボさんはじめ見守って声をかけてくれる方がいて、良かった。

今週のコースは「青木さんからの挑戦状」だとか。
スタートした選手のホールバイホールを見てみると、イーグルあり、ダボ、、+3ありと、本当に戦いがいのあるコースのように思えます。
イーグルでもダボでもいい、楽しく!ゴルフをしてほしいです。
その先に、きっと出口が待ってるから!

ファイト!

遼君の遼君のためのゴルフ

てんちゃん!
今週も元気に遼君を応援できる幸せをありがとう!

さあ~今週は沖縄ですね。
1歩1歩ですが、良い方向に向いているようですね。

先週のジャンボさんや田中pのコメントなど、みんなが遼君を心配してくれている。
嬉しいですね。

TV中継もBSやインターネットなど、充実しているので、楽しみに応援したいと思います。

1番パー

長いパー4
ティーショットはわずかにファーストカットを越えてラフに入ったところ。
セカンドは、ランを警戒して短めに打ったのがグリーン手前に止まる。
ロングパットは1メートルくらい残すが、ナイスパー

マロンさん、インターネットの情報ありがとう。おかげで一番見られました。

前半終え +2

1バーディー3ボギー +2で前半終えました

9番写りました。
アイアンでバンカー横のファーストカット。
セカンドはグリーン上で止まらず、ラフに入った辺りで止まる。
アプローチは絶妙の距離感、やや右に出てワンピン残る。
決まらずボギー。

5番のパー3,良いショットでした。

ロングでとれて良かったです。
後半もがんばれ!

10番11番連続バーディー!

11番写りました

ティーショットは、距離も出てフェアウェイの良いところへ
セカンドは、強い風の中、ピン奥下り傾斜、4,5メートル?
最後ころっとひと転がり、入った!

イーブンに戻しました。

+5でホールアウト

ふう〜
後半、ダボとトリプル、来ちゃいました。

でも、ロングで3つ全部バーディーが来たのが良かったです。

でレビでは16番パー3のパーがうつり、ネットでは18番のバーディーが映りました。

良いショットも悪いショットもあったことでしょう。

少しずつ、少しずつ。
明日は予選通過を目指しましょう。

お疲れさまでした。

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

ジャンボさんや田中プロも心配してくれてますね。なんかいろんな疲れがいっぺんに出てしまったような気もする~

でも今日はロングで獲れたんですねv-410

少しずつ、少しずつ。ですね!

まずは予選突破v-217

ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり、ですね

もう一度輝く時を、こちらもゆっくり待っています!

お疲れ様でした。

はーい。待ってます♪

今回の取り組みは、時間がかかりそうですね。
遼Pは覚悟を決めてやっているようなので、こちらも覚悟を決めて待ちましょう。

結果を見ると、がっかりするのに、すぐにまた応援したくなるんだよね。
本当に不思議。
遼Pが遼Pだからというのと、きっと、一緒に応援してる人たちがいるからかな(^^)
これからもよろしくお願いします♪

花は咲く!

てんちゃん!みなさん!おはようございます。
HEIWAでの戦い。
私は、いろんな思いがこの数 頭を巡っていました?(実は孫が遊びに来て忙しかったけど・・)
ツアーから帰国して、国内ツアーに4戦して、未だに予選通過ナシ。
この結果に、プロを含めいろいろとのあれこれドバイスがあったり、批評があったりとファンはヤキモキしてしまいますね。
遼くん(そろそろこの言い方も変えなきゃいけないかなあ~ でも遼君はいくつになっても遼君で居て欲しいし、そう呼びたい)自信も闇雲になって悩んで居るわけじゃないことは、インタビューなどでその思いを知ることができます。

でも~苦しい~辛い日々。
この現実にはもう少し耐えなければ・・・。

私はささやかですがガーディニングも趣味があります。
花や実のある植物は、華やかに、そして美味しい実を作るには、まず土作り。
その花や実が育つのに大切な栄養や育つための環境を考えなくてはいけない。
そして種まき。
種って、結構固いんですよ、栄養価の高い種から発芽するまでにはどんなに適した環境下でも
時間が掛かります。必要な時間が・・・。
遼君の場合、そんな時期が今なのかなあ?って・・・・。
プロゴルファーとして花を咲かせ、実をつけ(USツアーでの経験などなど・・・)
次の花を咲かせるための種(世界一愛される強いプロゴルファー)
環境があり、種まきをし、今まさに目を出そうと必死にもがいている状態なのかなあ?
植物が目を出す時って、凄いパワーがいるんです。
強い根をはり、大きく育つ為のパワーが!
そのパワーの源はやっぱり太陽でしょ!
太陽無しでは、育たないんですよ。

太陽のように、見守りたい。
太陽のように、元気づけたい。
太陽のように・・・・。

ファイティーン!RYO!
自分を信じて!
しっかり前を向いて居れば、その実は必ず実る!
非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ