FC2ブログ

ゴルフ日本シリーズJTカップ

2018.11.29 01:04|遼クンの試合 2018年
とうとう日本シリーズ。
今シーズン最終戦ですね。
先週のカシオワールドで苦しい戦いをした遼クンですが、
ギリギリのところで日本シリーズの切符を手にしました!
そのニュースを見て、
やっぱりどこか持ってるな〜〜遼クン。って思った私です。
会長になって初めての日本シリーズ、
やはり自分がその場でプレー出来ないのは辛い。
シーズン当初は調子良くて、なんなら賞金王⁈くらいに思っていたけど、
なかなか波に乗れませんでした。
慣れない会長職もやりながらだったし、夏には熱中症もあった。
それでもここまでこれた!
よく頑張ったね!
今週はご褒美と思って、思い切り楽しんでやってほしいです!
笑顔が見たいぞ!遼クン!
スポンサーサイト

Comment

高知での1枚

http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=112826
アルバの記事です。
とてもいい写真。影でも遼クンて分かる^_^
桂浜に立つ龍馬を思い浮かべたのかなー。佐々木カメラマン。
遼クンは何を思ってたんだろう。

そして高知ではチェホソンさんが優勝でしたね。
内田眞樹さんの写真を思い出します。
いつもチェさんの写真で笑わせてくれたな〜〜。
眞樹さん、見てたかな〜〜。
生きてたらすごくすごーく喜んだろうな〜〜。

てんちゃん♪

てんちゃん、いつもありがとうございますe-466

とうとう今年も最後の試合になってしまいましたね。
地区大会の優勝から始まった今シーズン、ホントすぐにでも優勝と思っていたけど、なかなか思うとおりに行きませんでしたね。

ぎりぎり掴んだJTの切符、優勝もぎ取って欲しいなv-411

今日は4バーディー、2ボギー、トータル2アンダー、暫定6位タイ、頑張りましたねv-221

明日も頑張ってv-217v-411

てんちゃん!今週もありがとう!

てんちゃん、おひさしぶり!

今年も最後ですね。最終戦に出られて良かった。
たくさんの思い出がある、JTです。
今年は重責を背負い、体調も崩す中で、よく完走してきてくれたと感じます。

あと3日、頑張れ!

お疲れさまでした。

今日は6バーディー、4ボギー、2つ伸ばしてトータル4アンダー2位タイ、首位と4打差

頑張りましたねv-411

明日はムービングデイ、バーディーいっぱい来ます様にv-421

頑張れ遼くんv-217v-411

おはようございます。

JT3日目ですね。
今日はCSが無料放送で、今見てます。
遼クン、なかなか伸ばせていませんが、気持ちよく振り抜いている印象です!
BJがえらいことになってます。
ゾーンですね、完全に!
遼クンは4H右サイドラフから、いいとこに打ってきました!

もう少ししたら出かけるので、録画します!

お疲れさまでした。

今日はパットが決まらなかった~でも首位と3打差位、明日は今日の分までたくさんバーディー来ます様にv-421

それにしても18H、なんであそこで放送終わるかな~?
ボギー覚悟してスコア見に行ったらパーだった。踏みとどまったねe-465


明日は優勝目指して頑張ってv-217v-411

お疲れさまでした。

プレーオフまで行ったけど残念でした。

でもダブルボギーから始まって良く追い上げましたね。

今年は選手会長で練習時間も十分とれない中、スイング改造もしながらで大変だったけど最後の最後優勝争いで魅せてくれましたねv-411

来年こそは優勝だねv-411

本当にお疲れさまでしたe-466

悔しい〜〜(ToT)

遼クン、残念〜〜
悔しい〜〜(ToT)

今朝の1番のダボを見て、誰があのプレーオフを想像できたでしょう。
ホントにホントによく盛り返してくれました。
でも、ホント今朝のあの一打目をやり直したいよ〜〜(ToT)

遼クン、ホントに一年間よく頑張りましたね〜〜。
最後の最後に見せ場作ったのは意地ですね。
案外あのダボで開き直ったのか、気合い入れ直せたのか?とも思います。
優勝させてあげたかったけど、
そこはやっぱり海外でも痺れる勝負してる小平くんが、今は強かったってことかな。
いい勝負だった。
来季に繋がるね。
ホントにお疲れ様。
最終日にあんなカッコいい遼クンが見られて幸せでした!

惜しかった〜〜

昨日は、久々に情報封印してテレビ観戦しました。

なので、本当にドキドキ、ハラハラ、ワクワクした〜

惜しい!悔しい!もうちょっとだった〜

だけど、本当に、お疲れ様でしたと言いたいです。
来年も頑張れ〜
非公開コメント

| 2019.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ